オオカミの恩返し

@Y

文字の大きさ
上 下
1 / 2

オオカミの恩返し

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

終電を逃したらオオカミおじさんと一緒に寝る羽目になった件

@Y
BL
運悪く終電を逃した僕がオオカミおじさんと寝る話です。

露出狂の僕はどうにかしてちんぽを見せつけたい

@Y
BL
露出狂の僕が、どうにかして勃起ちんぽを見せつける話です。

ケモナーの僕が、短小包茎で他人のちんぽに興味津々な童貞オオカミおじさんと出会う話

@Y
BL
短小包茎の童貞オオカミおじさんにちんぽを見せつけてワンちゃんにしちゃう話です。

会社に営業に来た気弱系オオカミくんのお腹がぐーぐー鳴ってたのでご飯を奢ってあげたら尻尾振って懐かれた話

@Y
BL
IT企業で働く中堅社員の僕が、急遽部長に頼まれてしぶしぶ営業マンの対応をしたら……そこにいたのはオオカミ!? オオカミのくせに気弱で一生懸命な彼に心惹かれてしまう僕だったけど、こんな気持ちは伝える訳にはいかない。 僕は、君の笑顔が見られるだけで幸せなんだ。

咳が苦しくておしっこが言えなかった同居人

こじらせた処女
BL
 過労が祟った菖(あやめ)は、風邪をひいてしまった。症状の中で咳が最もひどく、夜も寝苦しくて起きてしまうほど。 それなのに、元々がリモートワークだったこともあってか、休むことはせず、ベッドの上でパソコンを叩いていた。それに怒った同居人の楓(かえで)はその日一日有給を取り、菖を監視する。咳が止まらない菖にホットレモンを作ったり、背中をさすったりと献身的な世話のお陰で一度長い眠りにつくことができた。 しかし、1時間ほどで目を覚ましてしまう。それは水分をたくさんとったことによる尿意なのだが、咳のせいでなかなか言うことが出来ず、限界に近づいていき…?

いろいろ疲れちゃった高校生の話

こじらせた処女
BL
父親が逮捕されて親が居なくなった高校生がとあるゲイカップルの養子に入るけれど、複雑な感情が渦巻いて、うまくできない話

おおかみがパンツ嗅いで欲情する話

@Y
BL
オオカミくんがパンツを嗅いで欲情しちゃうお話です。

アラサーゲイの僕が北の大地で人狼おじさんとイチャイチャする話

@Y
BL
良い出会いも無くアラサーになったゲイの僕が、訪れた先の北の大地で人狼おじさんに出会っていちゃいちゃするお話です。

処理中です...