3匹のクズぶた
迫りくるオオカミの恐怖、試される兄弟愛、さらっと出る本音。 それぞれクズな3兄弟が、共に困難に立ち向かう。
あなたにおすすめの小説
おっとりドンの童歌
花田 一劫
児童書・童話
いつもおっとりしているドン(道明寺僚) が、通学途中で暴走車に引かれてしまった。
意識を失い気が付くと、この世では見たことのない奇妙な部屋の中。
「どこ。どこ。ここはどこ?」と自問していたら、こっちに雀が近づいて来た。
なんと、その雀は歌をうたい狂ったように踊って(跳ねて)いた。
「チュン。チュン。はあ~。らっせーら。らっせいら。らせらせ、らせーら。」と。
その雀が言うことには、ドンが死んだことを(津軽弁や古いギャグを交えて)伝えに来た者だという。
道明寺が下の世界を覗くと、テレビのドラマで観た昔話の風景のようだった。
その中には、自分と瓜二つのドン助や同級生の瓜二つのハナちゃん、ヤーミ、イート、ヨウカイ、カトッぺがいた。
みんながいる村では、ヌエという妖怪がいた。
ヌエとは、顔は鬼、身体は熊、虎の手や足をもち、何とシッポの先に大蛇の頭がついてあり、人を食べる恐ろしい妖怪のことだった。
ある時、ハナちゃんがヌエに攫われて、ドン助とヤーミでヌエを退治に行くことになるが、天界からドラマを観るように楽しんで鑑賞していた道明寺だったが、道明寺の体は消え、意識はドン助の体と同化していった。
ドン助とヤーミは、ハナちゃんを救出できたのか?恐ろしいヌエは退治できたのか?
人間に棲む狼
平倉義忠
大衆娯楽
人間に棲む狼(にんげんにすむおおかみ)
かつてトマス・ホッブズは説いた。自然状態において「万人は万人に対して狼である」と。
人は普段、理性を持った犬のように、鋭い爪牙を隠し持っている。それが保てなくなったとき、あるいは無意識のうちに、人は狼となる。
届かない遠吠えの先に
黒狼 リュイ
ライト文芸
"記憶は常に移り変わる"
大事な記憶は、上書き保存
しかし、細部までは記憶されない。
記憶は、大きな事柄を鮮明には覚えられない。
ーー大事な大切な"事"を重点に
ーーその"周り"だけを鮮明に
記憶は、凄い。
優しくて時に残酷で、儚いものなのだ…
これは"誰にでもある"記憶の話
児童絵本館のオオカミ
火隆丸
児童書・童話
閉鎖した児童絵本館に放置されたオオカミの着ぐるみが語る、数々の思い出。ボロボロの着ぐるみの中には、たくさんの人の想いが詰まっています。着ぐるみと人との間に生まれた、切なくも美しい物語です。
爆弾少女
mangoboy
キャラ文芸
変態パイロットと6人のセクシー爆弾娘たちの冒険をお楽しみください。
原子爆弾ちゃん、水爆ちゃん、中性子爆弾ちゃん、ナパーム弾ちゃん、ゲイ爆弾ちゃん、ダーティーボム (女装少年)ちゃんの冒険を追ってみましょう。
今日、ヒューマニズムと環境保護は共存できません。なぜなら、地球に対する最大の脅威は人類であり、人類は地球なしでは存在できませんが、地球は人類なしでは簡単に存在できるからです。
興味深いことに、もし国や組織が10億人を絶滅させたとしたら、それはおそらく人道に対する罪とみなされるでしょう。
しかし、よく考えてみると、10億人が住めば地球はもっと軽くなるでしょう。これは人道に対する犯罪ではないだけでなく、人類の生存そのものを意味する可能性があります。
爆弾の魂と精霊はセクシーな女の子として現れ、すべての爆弾の願望はターゲットに命中して爆発することです。あなたは、地球の減少するエネルギー資源をどの国や民族グループと共有したいかを決定します。
蘇生魔法を授かった僕は戦闘不能の前衛(♀)を何度も復活させる
フルーツパフェ
大衆娯楽
転移した異世界で唯一、蘇生魔法を授かった僕。
一緒にパーティーを組めば絶対に死ぬ(死んだままになる)ことがない。
そんな口コミがいつの間にか広まって、同じく異世界転移した同業者(多くは女子)から引っ張りだこに!
寛容な僕は彼女達の申し出に快諾するが条件が一つだけ。
――実は僕、他の戦闘スキルは皆無なんです
そういうわけでパーティーメンバーが前衛に立って死ぬ気で僕を守ることになる。
大丈夫、一度死んでも蘇生魔法で復活させてあげるから。
相互利益はあるはずなのに、どこか鬼畜な匂いがするファンタジー、ここに開幕。
膀胱を虐められる男の子の話
煬帝
BL
常におしがま膀胱プレイ
男に監禁されアブノーマルなプレイにどんどんハマっていってしまうノーマルゲイの男の子の話
膀胱責め.尿道責め.おしっこ我慢.調教.SM.拘束.お仕置き.主従.首輪.軟禁(監禁含む)
FIERCE GOOD -戦国幻夢伝記-
IZUMIN
歴史・時代
時は天正18年、東北最大の勢力を持つ「伊達家」と九州最強の勢力を持つ「島津家」、二つの武家の分家に当たる会津を治める「鬼龍家」の若き当主、『鬼龍 真斗』は家老『河上 源三郎』と共に平安京を訪れていた。
そこで真斗は平安京一の美女、『竹取(かぐや)姫』の求婚の為の無理難題を聞き、自身の力試しの為に難題に挑む。
かぐや姫は初め、五人の求婚者と同じであろうと考えたが、真斗の純粋な手作りの品々に心ときめかせ、真に真斗への愛を抱いた。
その後、二人は皆に祝福されながら結婚した。そして二人は天下統一の戦いや魔王による日ノ本へ侵攻、ヨーロッパへの大遠征による欧州戦没、そんな残酷も美しい戦国の世を強く生きるのであった。