ハーモニアス 公音

皆中透

文字の大きさ
上 下
16 / 16

颯紀だけに

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(11件)

iku
2024.07.01 iku

「颯紀だけに」です…🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

何でしょうか…
あの心からの「会いたかった……」にお気持ちがあらわれていて…😭
颯紀くん・公音くんの想い・お言葉が全て尊くて…
愛が溢れてて…胸に刺さりまくりです…😭

とってもキラキラしていて…素敵でした🥹

あの快斗くんの名言が、颯紀くんのお言葉だったことに
さらに、ほっこりε-(´∀`*)

感激しすぎて…言葉にならないほどです…
素敵と尊いでしたを繰り返してしまいます😭

そして最後の「これから先もずっと、颯紀だけに。」
とっても深いです、素敵です…😭💕




皆中透さま😭
先生とお呼びしないといけなかったのではないかと
反省しております😭
それほどに、素敵な作品でした…
お話が進めば進むほどに、本当のハーモニアスの意味が伝わってきて、なんて奥の深い、尊いお話なのかと…😣
そして…なんて清らかな公音くん、颯紀くんなのでしょう🥹
これからも、お互いのお仕事の大変さから、行き違いもあるのかも知れませんが、このおふたりなら大丈夫ですよね🤤😘

本当にありがとうございました(〃ω〃)🩷

皆中透
2024.07.01 皆中透

ikuさん、こちらこそありがとうございました😊✨
毎話しっかり読み込んで下さって、深い理解をいただけてとても嬉しかったです。
話は出来上がっていましたが、改稿しながらアップしていったので、
感想いただけるたびに「頑張って良かった」と思えました。

忙しくてすれ違う恋人たちは、どこにでもいると思うのですが、立ち入ることを許さない時代に、コミュニケーションが難しくなるばかりなのを感じていました。

「こんな風に人に合わせられたらいいのになあ」と思ったのが始まりでした。

公音の力は諸刃の剣なので、お母さんの存在も外せなかったんですけどね。
颯紀と快斗と光希が肯定して、お母さんが牽制して。

きっと幸せに生きていくでしょう😊✨

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

あ、先生では無くて大丈夫ですので😆✨
一生懸命書きますが、名前で呼んでいただけたら幸いです!

解除
iku
2024.06.29 iku

「みんな同じ 2・3」です…🥰

公音くんは勿論いい子なのですが…
いい子なだけに、子供の頃の親御さんとの約束に、
ずっと縛られて来られていたのですね…😢

快斗く〜ん🙏本当にありがとう😭
光希くんの公音くんへの想いの事もあるし、颯紀くんの片想いの事も良くご存知で…
色々な思いがあるハズなのに…😭
こんなにしっかりと、公音くんと正面からお話して
くださって😣
私利私欲ではなくて、自分も含めて『人を幸せにするためだけに使う』?
ほんとにね💦公音くんはご自分の事になると、途端に、
恋愛初心者の鈍感くんになってしまわれますよね😅
そこが、公音くんのいい所なのでしょうがね

公音くんの事が大好きと思ってくれている颯紀くんと、颯紀くんの事が大好きな公音くん🥹
おふたりで幸せになってくださいね💖🤲

はい🫡今日はお泊りですね〜🙌😍
頑張って〜〜(๑•̀ㅂ•́)و🩷


今回も🙏素敵なお話をありがとうございました🤗

皆中透
2024.06.29 皆中透

ハーモニアスがあっても無くても、倒れてる人を助けるような優しい人って好かれますよね?

君とはそれにも気づかないんです。
当たり前に人助けをするので。

当たり前が凄い人は、教えてもらわないと凄いって知ることがないんだなぁと思って。

実は最初、ここは光希が言ってたんです。
でも、あえて快斗に言ってもらいました。
快斗の方が説得力ありました😆✨

恋愛初心者を周りが助ける、あったかい回になったかなと思ってます✨

ラストはまた毛色が違うので、お楽しみに!

解除
iku
2024.06.29 iku

「みんな同じ 1」です…🥹

はぁ〜ほんとにジメジメ🤭梅雨のお天気のようですか?
今まで、他の人達の為に頑張ってきた公音くんですが…
ご自分の事となると…ね🥹
そんな夢を見る程に、颯紀くんの事が大好きになっておられるのにね😘

確かに、「声が好き」は私でも気になったのですから、公音くんにしたらね😢

ここで快斗くん登場ですね🙏
おふたりの救世主ですか〜
ほんとに公音くん!頑張らないと振られちゃうよ😱
大丈夫だと信じておりますが😅

2.楽しみにしております🙇‍♀️




皆中透
2024.06.29 皆中透

快斗の存在はすごく特殊だと思うんです。
「いたらいいなぁ」っていう希望の人ですね。
公音みたいに、自己犠牲が激しい人を救うタイプですね。
ゲキ飛ばしますよ😆

解除

あなたにおすすめの小説

R-18♡BL短編集♡

ぽんちょ♂
BL
頭をカラにして読む短編BL集(R18)です。 ♡喘ぎや特殊性癖などなどバンバン出てきます。苦手な方はお気をつけくださいね。感想待ってます😊 リクエストも待ってます!

職場では怖いと噂の旦那さまに溺愛されてます♡

おもち
BL
旦那さま×ハニーの新婚バカップルのあほえろ タイトルが『♡』のものがスケベです。 こういうのだけを摂取して生きていたい… 旦那さま⇨スパダリ、無自覚に束縛をしている厄介、お仕事はちゃんとできる有能 ハニー⇨聖母、ぴゅあぴゅあだったのに旦那さま色に染められている、束縛されている自覚は無い、太陽 なんとなく名前は出さないようにしたい気持ち

溺愛アルファのために、頑張るショタオメガの話♡♡

おもち
BL
スケベメインで中身無し イブキ / 優ゆるスパダリアルファ(29) レオ / ショタオメガ(チューガコ 2年) アルファがオメガを支配するのが当たり前の世界で、紳士的に接してくれるイブキに、頑張って尽くすレオくんの話 ショタもショタ受けも好きだけどイリーガルなので葛藤の上の年齢設定 本当はショーガクセイママ♂によしよしされたい…………

春ですね~夜道で出会った露出狂をホテルに連れ込んでみたら~

夏芽玉
BL
4月、第3週目の金曜日。職場の歓迎会のせいで不本意にも帰りが遅くなってしまた。今日は行きつけのハプバーのイベント日だったのに。色んなネコとハプれるのを楽しみにしていたのに!! 年に1度のイベントには結局間に合わず、不貞腐れながら帰路についたら、住宅街で出会ったのは露出狂だった。普段なら、そんな変質者はスルーの一択だったのだけど、イライラとムラムラしていたオレは、露出狂の身体をじっくりと検分してやった。どう見ても好みのど真ん中の身体だ。それならホテルに連れ込んで、しっぽりいこう。据え膳なんて、食ってなんぼだろう。だけど、実はその相手は……。変態とSMのお話です。

弟の性奴隷だった俺がαに飼い馴らされるまで

あさじなぎ@小説&漫画配信
BL
α×β。 俺は雷を操る力を持っているため、子供の頃から家電製品を壊してきた。 その為親に疎まれて育った俺、緋彩は、高校進学時から家を出て、父方の祖父母が住んでいた空き家にひとり暮らししている。 そんな俺を溺愛する、双子の弟、蒼也との歪んだ関係に苦しみながら、俺は大学生になった。 力を防ぐ為にいつもしている黒い革手袋。その事に興味を持って話しかけてきた浅木奏の存在により、俺の生活は変わりだす。 彼は恋人役をやろうかと言い出してた。 弟を遠ざけるため俺はその申し出をうけ、トラウマと戦いながら奏さんと付き合っていく。 ※最初から近親相姦あり ※攻めはふたりいる 地雷多めだと思う ムーンライトノベルズにも載せてます

【完結】僕らの関係─好きな人がいるのに、学園の問題児に目をつけられて─

亜依流.@.@
BL
【あらすじ】 全寮制の男子校私立掟聖学園には、学力向上を目的とした特殊なペア制度が存在した。 ───────────────── 2年の入谷優介は、生徒会長であり学園のカリスマ、3年・中篠翔へ密かに思いを寄せていた。 翔とペアになる事を夢見る優介は、ある事件をきっかけに、同じく3年の超絶問題児、本郷司とペアを組む事になってしまう。傲慢な司に振り回される優介に手を差し伸べたのは、初恋の相手である翔だった。

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

無理やりお仕置きされちゃうsubの話(短編集)

みたらし団子
BL
Dom/subユニバース ★が多くなるほどえろ重視の作品になっていきます。 ぼちぼち更新

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。