上 下
160 / 167
第四話

ギアレンジャー 対 アセンデッド

しおりを挟む
「出たわねギアレンジャーレッド! 何時も私達の邪魔をして! 今日こそお前達を倒し、この町を支配してくれる!」

「そんな事はさせない! いくぞヴァイオレットソード!」

 レッドが点に手を掲げると、光りの粒子が集まって剣の形となる。
 光りが収まるとそこからは真っ赤な刀身に白いラインが入った剣が現れる。

「たああっっ」

 剣を握りしめたレッドは戦闘員の集団に突っ込んでいった。
 レッドは剣を振り回し、次々と戦闘員達を倒していく。
 ヴァイオレットソードが軌跡を残して振られる度に戦闘員が吹き飛ばされ次々と上空へ舞い上がっていった。

「ええいっ! 不甲斐ない!」

 倒される配下達を見てヴァレリーは嘆いた。

「囲んで倒して仕舞いなさい!」

 ヴァレリーは、戦闘員達に命じてレッドを全方位から攻撃する様に命じる。
 各々がレーザー銃を持ち、レッドに向かって躊躇無くレッドに向かって放つ。

「くっ」

 レッドは、直ぐに回避してレーザーを避けた。
 猛烈なレーザーの弾幕を前にレッドは接近すること出来なくなった。

「あははははっっっっ! いくらレッドでも弾幕の前には進めないようね」

「くううっっっ」

 レッドは建物の影に隠れてレーザーの嵐を避けるが、身動きがとれなくなる。

「今のうちに実験体を連れて行きなさい」

 その間にも人々は次々と誘拐されていく。

「止めるんだ!」

「あんたの言うことなんて聞かないわ。止めたいなら出てきなさい。蜂の巣にしてあげるわ」

 レッドの制止も聞かずヴァレリーは戦闘員達に捕らえた市民を運ばせる。
 だが、そんな中、市民に近づいた戦闘員の一人が頭部に銃撃を受けて倒れた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

逆転世界で俺はビッチに成り下がる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:376pt お気に入り:232

ヒーローの定義〜女子高生が最高のヒーローになる物語〜

SF / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:5

昂好戦士コスプレイヤー

SF / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:48

オメガスレイヤーズ ~カウント5~ 【究極の破妖師、最後の闘い】

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:14

戦闘天使クリス ~敗北の凌辱~

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:16

最強宇宙人ゼルネラ ~巨大変身ヒロインはボクの獲物です~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:7

無敵のヒロインセーラーレッド

SF / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:12

退魔剣姫リオナは犯されてもなるべく諦めない

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:43

処理中です...