351 / 506
第二章 狂気に憑かれし者達との戦いが始まる
8代将軍吉宗の戦い71
しおりを挟む
元々吉原に売り飛ばされた農民の子であった、その少年は礼儀や学問とはおよそ無縁であったため、突然に江戸城に連れてこられ、その広さや、周りの大人達、目に入る全てが興味心で溢れていたのだ。だからこそその不思議な箱が、とても大事そうに、怖い顔で将軍直々に、部屋へと運ばせられた事がたまらなく不思議だった。
吉宗の側から、ふと消えて、酒井忠徳の跡をつけた少年は、酒井忠徳が神前の間から出たタイミングを見計らい、その神前の間に入り込む。
そして、神棚に置かれしその桐の箱を手に取った。
吉宗の側から、ふと消えて、酒井忠徳の跡をつけた少年は、酒井忠徳が神前の間から出たタイミングを見計らい、その神前の間に入り込む。
そして、神棚に置かれしその桐の箱を手に取った。
0
お気に入りに追加
13
あなたにおすすめの小説
魂選塔
中釡 あゆむ
ホラー
四十九日を迎えた自殺者の魂はある場所へ連れていかれる。死んだことをなかったことにし、生き返らせる魂を選ぶ場所、魂選塔。
せっかく死んだのに、と悔やむ中、しかし全員を生き返らせられるわけではないと告げられる。生き返りたくない自殺者たちの逆サバイバルが始まったのだった。
性奴隷を拒否したらバーの社畜になった話
タタミ
ホラー
須原幸太は借金まみれ。
金貸しの元で無償労働をしていたが、ある日高額報酬の愛人契約を持ちかけられる。
『死ぬまで性奴隷をやる代わりに借金は即刻チャラになる』
飲み込むしかない契約だったが、須原は気づけば拒否していた。
「はい」と言わせるための拷問が始まり、ここで死ぬのかと思った矢先、須原に別の労働条件が提示される。
それは『バーで24時間働け』というもので……?
幻葬奇譚-mein unsterblich Alchimist-
ドブロクスキー
ホラー
高校生活も始まった矢先、青柳美香の不運はふとした事から始まった
万事に於いてやる気の無い態度を覗かせる教師と関わる中で、
少女の運命もまたこれまでとは異なる方向へ転がり出す。
世の陰に、或いは歴史の動乱の陰に蠢く『もの』達の狭間へと。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる