KOWABANA

華岡光

文字の大きさ
上 下
11 / 77

ホテルの角部屋4

しおりを挟む
 気持ち悪い空気を感じつつ、宿泊する角部屋のオートロックを解除して中に入ったんですが、部屋の中は普通で入ってすぐ横にはトイレと浴室セットの部屋に向かい側は壁、そしてそのすぐ先にはベットルームがありました。

 まず、軽くラフな服装になり、荷物をベッドの横にあるテーブルの上に置き、ベッドに横になったんです。さすがにビジネスホテルで、格安という事もあり、テレビなんかは備えてなかったでしたね。
明日の工程の確認を横になりながら手帳に記し、そして少しだけ寝ようとしたんです、周りは静かで、とても寝れやすかったんで、バスの移動で疲れてたのもあり、一旦寝る事にしたんです。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

裏コミケ壊滅

蓮實長治
ホラー
政治の世界では、歴史上、圧政者を倒した者が次なる圧政者と化した事が世界各地で何度も有った。 では、似た事が別の分野で起きないと誰が言える? 「なろう」「カクヨム」「アルファポリス」「pixiv」「Novel Days」「ノベリズム」「GALLERIA」「ノベルアップ+」に同じモノを投稿しています。

恐怖の「嫌よ嫌よも好きの内」

蓮實長治
ホラー
果たして、あまりに馬鹿馬鹿しい勘違いなのか? それとも悪質な偽証なのか? 「なろう」「カクヨム」「アルファポリス」「pixiv」「Novel Days」「ノベリズム」「GALLERIA」「ノベルアップ+」に同じモノを投稿しています。

ドライカッパー

YHQ337IC
ホラー
「雨だ、雨よ降れ」 ぎらつく太陽が鏡のような刃先を滑る。それが振り下ろされた次の瞬間には肝臓の奥深くに沈み込んでいた。 静かに、ゆっくりと膝をつき、息絶えていく被害者。ギャーっと悲鳴があがり、逃げ惑う人々の足元が揺らめいている。男は背嚢から斧を取り出し、避難民を手当たり次第に伐採していく。 「雨だ。雨をよこせ。さもなくば、血であがなえ!」 男が腕を揮うたびに分割された人体が転がり、茹ったアスファルトが体液をがぶ飲みしていく。 「雨だ。ううっ」 男の主張は乾いた発砲音にかき消された。上半身のあった場所から斧と新鮮な蛋白質と若干のカルシウムが離脱した。 もう一回、二回、ダメ押しの連射が社会の敵を粉々に打ち砕いたあと、ようやく生きた人間の声が喧騒を支配した。 震えている規制線を踏み越えて、担架やブルーシートやAEDが運び込まれる。最後にようやくサイレンが吹鳴した。死者5名、意識不明の重体7名。15分間の惨劇だった。

冀望島

クランキー
ホラー
この世の楽園とされるものの、良い噂と悪い噂が混在する正体不明の島「冀望島(きぼうじま)」。 そんな奇異な存在に興味を持った新人記者が、冀望島の正体を探るために潜入取材を試みるが・・・。

妻がヌードモデルになる日

矢木羽研
大衆娯楽
男性画家のヌードモデルになりたい。妻にそう切り出された夫の動揺と受容を書いてみました。

呪われた死にたがりの男

昆布海胆
ホラー
仕事でとある家族を一家心中させてしまった男が呪われたまま死に場所を求めてさ迷う物語 一応ジャンルは異世界ホラーでエロはありません

コルチカム

白キツネ
ホラー
都会から遠く、遠く離れた自然が多い田舎町。そんな場所に父親の都合で転校することになった綾香は3人の友人ができる。 少し肌寒く感じるようになった季節、綾香は季節外れの肝試しに誘われた。 4人で旧校舎に足を踏み入れると、綾香たちに不思議な現象が襲い掛かる。 微ホラーです。 他小説投稿サイト様にも掲載しております。

処理中です...