上 下
336 / 341
最終章帰還

帰還#26

しおりを挟む
次の日、何も無かったかの様に身体の腫れはひき、猛獣を放物させる如く、食事をしている。

「うーん、もぐもぐ、バキバキ…ぷっはー!」

お腹がはち切れんばかりにたいらげた優は、食後のハーブティーを嗜む。

「はー身体中痛い、過去な修行だわい、だけど、これのお陰で考えたくない事を考えずにいられるから、助かるん…」

背伸びをし、また昨日を繰り返す、忘れてしまいたい事を思い出さないように。

場面は影が旅立った後の光の惑星に変わり。
世界の危機を影から聞いた光の王は、軍を呼び集め、話し合いが行われていた。

光の王「えー今回、お集まり頂けましたのは、最近勢力を拡大している闇軍について考え直そうと思うの、昔は仲良かった闇さんが何故かオコになってしまいまして、どうしましょう…」

中性的な顔をしている王は、巨大なテーブルの端に座り偉そうにしている。

軍隊長「ウォッホン!王よ何、呑気な事を言っているのですか!今こそ光の力を見せつけるチャンスですぞ!これを逃したらまた馬鹿にされる日々が 来てしまいます、私は悔しいのです、王は優し過ぎる…」

ニコニコしながら、話を聞く王はグラスに注がれた水を少し飲むと、テーブルをバンッと叩き、大きな声で軍に伝えた。

「私だって頑張っているの!毎朝お花に水を上げたり、日向ぼっこしたり、壺の位置を直したり、なんで誰も分かってくれないの…」

両手で顔を覆い、如何に努力しているかアピールをしてチラチラと軍を見ていたそうな…続く

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子

ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。 Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。

就職面接の感ドコロ!?

フルーツパフェ
大衆娯楽
今や十年前とは真逆の、売り手市場の就職活動。 学生達は賃金と休暇を貪欲に追い求め、いつ送られてくるかわからない採用辞退メールに怯えながら、それでも優秀な人材を発掘しようとしていた。 その業務ストレスのせいだろうか。 ある面接官は、女子学生達のリクルートスーツに興奮する性癖を備え、仕事のストレスから面接の現場を愉しむことに決めたのだった。

令嬢の名門女学校で、パンツを初めて履くことになりました

フルーツパフェ
大衆娯楽
 とある事件を受けて、財閥のご令嬢が数多く通う女学校で校則が改訂された。  曰く、全校生徒はパンツを履くこと。  生徒の安全を確保するための善意で制定されたこの校則だが、学校側の意図に反して事態は思わぬ方向に?  史実上の事件を元に描かれた近代歴史小説。

同僚くすぐりマッサージ

セナ
大衆娯楽
これは自分の実体験です

若妻の穴を堪能する夫の話

かめのこたろう
現代文学
内容は題名の通りです。

処理中です...