15 / 33
休日の朝から全力でイチャイチャする同棲カップル
しおりを挟むーーーーー
同棲カップル、エロしかない、本番なし、腸内洗浄、乳首攻め、アナル舐め
中身はないです!!
ーーーーー
「んっ、ふっ…ぁ、はぁっ…ぁ、んむ……」
「っ、は……おはよ」
「んんっ、ぷは……はよっ、っあ…ちょ、まっ」
「んふふー今日は休みだよ?…だから、えっちし放題だね♡」
「っ、そぅだけどっ♡ぁ、や…でも、準備、してなっ…ぁ」
「んじゃ、一発目は素股かなー。ほら、太ももしっかり閉じて♡んー、いい感じ」
ちゅこちゅこと俺の股下をちんぽが行ったり来たりしている。抜き差しされるたびに、俺自身も刺激されてーー
「っ、ふっ、はぁっ……はっ、はっ♡」
「っ、クッ……」
起きてトイレを済ませて、風呂に入りながら、腸内を洗浄する。とはいえ、昨日のうちに奥の方まで洗浄済み。俺の腹の中は空っぽだ。だからーー
「あっ…っもう、むりぃ!いっぱい入れたらっ、出て、こないだっ、ろ!っあ…ふっ…」
「えー、ボテ腹見てみたかったなぁ……」
「それは、あっ、きっ、のうの洗浄の、時にでも言ってくれ!そも、そもっ!そんなに膨らむわけねっ、っ!あっ、や、でる!」
突然シャワーの管を抜かれて、中に入れられた水がプシャっと出てきてしまう。
「あふ……ふ、ぅ…んっ……っ」
もういいやと、お腹に力を入れて全ての水を出し切る。
「えー、えろー。ねぇ、アナルの入り口、ひくひくしんてんよ?舐めていい?」
「……は……いっ、かい、ちゃんと洗ってからな。」
「ん。」
シャワーの管が差し込まれ、ゆるゆるとお湯が入ってくる感触にぞわぞわと鳥肌がたつ。ある程度入ったところで、引き抜かれ、また外へ出す。ボディーソープで体を洗ってもらい、流したところで、尻に噛みつかれる。
「あんっ!ちょ、あっ、んんっ、ひっ、」
前屈みで浴槽に手をつき、尻を突き出すような格好で、尻タブを割開かれ、れろれろと穴のフチをほぐすように舐め回される。と同時にちんぽを扱かれる。
「っあひっ!あ、ぁ、あ…んんっ、あ…」
口が離れた途端に指が突っ込まれ、感じるところをピンポイントで押しつぶされる。
「っん!ぁ、ゆ、びぃっ!あ、あひ、は…ああうっ!あ゛っ…ぁっあぅっくぅいっくぅ!!」
と、呆気なくイカされてしまった。
さっきまで使っていたものを入れて洗濯をする。洗濯機がゴウンゴウンと動きだしたのを見計らったかのように、後ろから抱きつかれる。
「ねー、洗濯機の動きってさ、バイブみたいじゃない?」
「えっ、ちょ、ぁ!ち、くびさわんなっ!服に擦れて…いたくなるだろ。」
「え、でも……Tシャツの上からでもわかるくらい、こんなにピンとたって、僕に触ってーって言ってるよ?」
「っそんなこと、なぃ……」
「本当は触って欲しいんでしょ?ほら、見せて?」
「う゛ぅ゛~…」
洗濯機に寄り掛かるようにして、振り返り、Tシャツをたくしあげて、胸を晒す。乳首が痛いくらいたってる。
「いい子いい子。」
頭を撫でられ、そのまま胸全体ををそっと撫でられる。ぞわぞわしてもっとちゃんと触ってほしくて、胸を張る。
「ふふっ…ちゃんと触って欲しい?じゃあ、ちゃんと言わなきゃ」
「………さわって。」
「どこに?」
「俺の乳首に!っ!い゛!ぃだっ!」
突然ぎりっと乳首を潰されて、痛みに呻く。ぇ、なんで?ちゃんと言ったのに……
「あーごめん、泣かないで。あんまりにも可愛いからさ、つい、イジワルしたくなっちゃった♡ほら、もう痛くないれひょ?」
ちゅうっと俺の乳首に吸い付き、ぺろぺろなめながらそう笑われる。
「はっ……ぁ、はっ……ひぅっ!」
痛かったところがじくじくと熱くなって、舐められると気持ちいい。ちんこが切なくなってもじもじしていたら、ぱっと体を離される。
「ぁ、そうだ。朝ご飯の準備してくるね!」
「ぇ……」
「続きは後で♡」
そう言うと、俺の頭をひと撫でしてキッチンへ行ってしまう。後で……。じゃあ、我慢しなくちゃ……。じんじんと熱を持って勃っている、唾液に濡れたままの乳首をTシャツを着て誤魔化す。ちんこもゆるく勃っているが、俺は気にせずそのままキッチンへ向かった。
0
お気に入りに追加
31
あなたにおすすめの小説
ママと中学生の僕
キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。
性的イジメ
ポコたん
BL
この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。
作品説明:いじめの性的部分を取り上げて現代風にアレンジして作成。
全二話 毎週日曜日正午にUPされます。
昭和から平成の性的イジメ
ポコたん
BL
バブル期に出てきたチーマーを舞台にしたイジメをテーマにした創作小説です。
内容は実際にあったとされる内容を小説にする為に色付けしています。私自身がチーマーだったり被害者だったわけではないので目撃者などに聞いた事を取り上げています。
実際に被害に遭われた方や目撃者の方がいましたら感想をお願いします。
全2話
チーマーとは
茶髪にしたりピアスをしたりしてゲームセンターやコンビニにグループ(チーム)でたむろしている不良少年。 [補説] 昭和末期から平成初期にかけて目立ち、通行人に因縁をつけて金銭を脅し取ることなどもあった。 東京渋谷センター街が発祥の地という。
小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話
矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」
「あら、いいのかしら」
夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……?
微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。
※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。
※小説家になろうでも同内容で投稿しています。
※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。
ずっと女の子になりたかった 男の娘の私
ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。
ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。
そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる