幸せの在処

浜口雄幸

文字の大きさ
上 下
3 / 15

しおりを挟む
「はぁ、」
溜息をつきながら俺は自分の席に腰を下ろした。
「なんだー?ため息なんて着いて」
声のした方に目をやると右手で頬杖をつきながらニタニタと笑う男がいた。
彼は中村圭佑(ナカムラケイスケ)サッカー部に所属しており沢山の男女関係なく抱きまくる所謂ヤリチンだ。
身長は恭弥よりも10cmほど高い
そんな奴がこんな寝癖だらけで不細工な俺に話しかけてるんだ周りの視線がグサグサと俺に刺さった。
聞こえてくる言葉は「なんであいつなんかが…」が殆どだ。
そんなことも気にせず笑いかけてくるのだ。全く困ったものだ
「なんで今日という日があるのかと考えていただけだ」
そう淡々と告げ俺は前を向いた。
「ふふっ何それ」
圭佑は楽しそうに笑いだした
何が面白いのか俺には理解できなかった
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

お迎えから世界は変わった

不知火
BL
「お迎えに上がりました」 その一言から180度変わった僕の世界。 こんなに幸せでいいのだろうか ※誤字脱字等あると思いますがその時は指摘をお願い致します🙇‍♂️ タグでこれぴったりだよ!ってのがあったら教えて頂きたいです!

僕の平凡生活が…

ポコタマ
BL
アンチ転校生によって日常が壊された主人公の話です 更新頻度はとても遅めです。誤字・脱字がある場合がございます。お気に入り、しおり、感想励みになります。

愉快な生活

白鳩 唯斗
BL
王道学園で風紀副委員長を務める主人公のお話。

王道学園にブラコンが乗り込んでいくぅ!

玉兎
BL
弟と同じ学校になるべく王道学園に編入した男の子のお話。

僕が幸せを見つけるまで

Moon🌙.*·̩͙
BL
僕には5歳までの記憶が無い 僕は何で産まれてきたんだろう 誰も幸せになんてならないのに、 これは愛を知らずに生きてきた少年の話 これからこの少年は誰と出会い何を思うのか この少年に幸せが訪れますように (BのLのお話なので嫌いな方はUターンしてください)

BlueRose

雨衣
BL
学園の人気者が集まる生徒会 しかし、その会計である直紘は前髪が長くメガネをかけており、あまり目立つとは言えない容姿をしていた。 その直紘には色々なウワサがあり…? アンチ王道気味です。 加筆&修正しました。 話思いついたら追加します。

王道学園なのに会長だけなんか違くない?

ばなな
BL
※更新遅め この学園。柵野下学園の生徒会はよくある王道的なも のだった。 …だが会長は違ったーー この作品は王道の俺様会長では無い面倒くさがりな主人公とその周りの話です。 ちなみに会長総受け…になる予定?です。

眠りに落ちると、俺にキスをする男がいる

ぽぽ
BL
就寝後、毎日のように自分にキスをする男がいる事に気付いた男。容疑者は同室の相手である三人。誰が犯人なのか。平凡な男は悩むのだった。 総受けです。

処理中です...