一卵性双生児の俺達はステレオ魔法で異世界無双する
「魔王は君たちの5倍強い……」 「ふん。ならばいけるな」
異世界に召喚された二人の高校生。
二人は一卵性双生児の龍也(たつや)と大河(たいが)だった。
一人一人は普通の騎士並の強さだったが、二人が声をそろえて詠唱すると……。
シンクロしたステレオ詠唱はかつてない威力の魔法を生み出した。
異世界に召喚された二人の高校生。
二人は一卵性双生児の龍也(たつや)と大河(たいが)だった。
一人一人は普通の騎士並の強さだったが、二人が声をそろえて詠唱すると……。
シンクロしたステレオ詠唱はかつてない威力の魔法を生み出した。
あなたにおすすめの小説

望んでいないのに転生してしまいました。
ナギサ コウガ
ファンタジー
長年病院に入院していた僕が気づいたら転生していました。
折角寝たきりから健康な体を貰ったんだから新しい人生を楽しみたい。
・・と、思っていたんだけど。
そう上手くはいかないもんだね。
烏王創世記 部族動乱時代
鴉月語り部
ファンタジー
烏の神々による創世のダークファンタジー
七つの大罪に呪われた嘘つきで傲慢な烏モンスター達のお話。
烏の魔物が多く住むケレイト地方、五つの部族の戦乱時代であった。
真の王家であるコルウゥ皇子は夢と理想を掲げ部族統一を行う。
元はみな始祖の白銀の烏から生まれた9つの神々、始祖の転生である私が貴方達を導きましょう…
※苦手要素が多い方、繊細で潔癖な方、アンチ・作者が嫌いな方、古代の倫理観に理解が無い方にはお奨めしません。
鬱とギャグが両立する世界、世界観崩壊ギャグあり。
絵柄と傾向が無理そうでしたらブラウザバック推奨。
全体的に大人向け、モンスターと神話の倫理観注意。
異性愛中心に同性愛描写もあります。
烏王創世記の前日譚的なものでありますが世界観的に別物として書いています。

才能は流星魔法
神無月 紅
ファンタジー
東北の田舎に住んでいる遠藤井尾は、事故によって気が付けばどこまでも広がる空間の中にいた。
そこには巨大な水晶があり、その水晶に触れると井尾の持つ流星魔法の才能が目覚めることになる。
流星魔法の才能が目覚めると、井尾は即座に異世界に転移させられてしまう。
ただし、そこは街中ではなく誰も人のいない山の中。
井尾はそこで生き延びるべく奮闘する。
山から降りるため、まずはゴブリンから逃げ回りながら人の住む街や道を探すべく頂上付近まで到達したとき、そこで見たのは地上を移動するゴブリンの軍勢。
井尾はそんなゴブリンの軍勢に向かって流星魔法を使うのだった。
二日に一度、18時に更新します。
カクヨムにも同時投稿しています。
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
もふもふ好きの異世界召喚士
海月 結城
ファンタジー
猫や犬。もふもふの獣が好きな17歳の少年。そんな彼が猫が轢かれそうになった所を身を呈して助けたが、助けた彼が轢かれて死んでしまった。そして、目が醒めるとそこは何もない真っ白な空間だった。

お風呂で溺死したら異世界転移!? まぁ、なんとかなるか!!
鯨クジラ
ファンタジー
風呂で溺れ死んだ紫藤玲奈(しどうれいな)はそのまま異世界で冒険者となった。
その世界では女性は守るべき対象として男性の保護下に置こうとする文化があり、その文化に戸惑う彼女は異世界で生き抜くために男装をし、がむしゃらに戦い修羅場を生き抜き、たった半年で歴戦のSSS の冒険者になり、冒険者や民衆の憧れの的となった。
そんな最中、かの冒険者は姿をくらまし世界中を震撼させ大規模な捜索をされることとなったが__
そんなことは露知らず、その本人はいたって普通に「んー、今日はなに食べようかなぁ」と、考えているのであった。
∞∞∞∞∞∞
一話約2000~3000文字程度に考えてます。
投稿日は決まってません、作品投稿自体不馴れなのでよろしくお願いします。