閉じ込められたらくっついた

おりく

文字の大きさ
上 下
10 / 59
閉じ込められたら襲われた

09 ※

しおりを挟む
◇◇ランドルフ◇◇

「ジーンっ!もう無理だ、どうかわたしにも情けをっ!」

「誰が喋って良いと言った?ジル、お前にはお仕置きの追加が必要みたいだな。あと、手までベッドから離したら今日はお預けにするからな。」

ジーンがジルに告げた仕置きは、黙って私がジーンと繋がるところを見ていること。
ベッドに掌をつけ、許可なく離さないこと。
この2つだけだが、ジルには耐えられなかったようだ。

無理もない。
私がジルの立場でも嫉妬で身を焦がし、耐えられず声を上げていたことだろう。

「分かった!分かったからっ!わたしのことも愛してくれっ!」

「お前らのお仕置きが終わったらな。俺に抱かれたかったらこっちの邪魔はするなよ。分かったら返事だけして黙ってろ。いいな?」

仕置きの追加を申しつけられ、血の気が引いたジルに浴びせられた言葉がすごい。
こんなことをジルに言えるのはジーンだけだ。
そしてそんなジーンも格好良い。
好きだ。

「待っているから抱いてくれ、ジーン!」

「ははっ!盛りのついたネコみたいだな。いや、待てができるなら飼い慣されたイヌか?そんなに叫ばなくたって後でいくらでも抱いてやる。だからおとなしくしてろ。さあラン、もう動けるだろ?気合入れて俺の子種を搾り取れよ。」

「んっ、ジーン、私のに子種をくれる、のか…?」

ジーンの陰茎が埋ったところに手を当てると、その熱をはっきりと感じる。
私が女の身体をしていたなら、そこは子宮があるはずの場所…。
ジーンの子種を受けて、ジーンの子を育むことができる場所…。

魔道具でならジーンとの子を持てるが、この身に彼の子を宿したい。
それが叶わないことが口惜しい。
それでも子種を注いでもらえるならこの上ない歓びに違いない。

「お前が俺をイかせられたらな。」

だが、先ほどから試みているが、結腸に入り込んだジーンの先端を自力では抜くことができない。
これをどうにかできなければ、ジーンの熱杭を愛撫することも不可能だ。

「はぁ…ん、うれしい。でも、奥に入ったままだと…ぅごけないっ。一度、抜くのを手伝って、くれない、か?」

「そうやって素直にお願いできて偉いぞ、ラン。ほら、よっ!…っく。」

「うぐっ!……っはぁ、あっ、ぁん、っイイ!ジーンっ!」

ジーンの手を借りて動けるようになったが、気持ち良すぎて思うように力が入らない。
自重で腰を強く落としてしまい、また奥の入口が拓きそうになる。

「お前のはエッロいなぁ、ラン。せっかく抜いたのに吸い付いてくるじゃねえか。そんなに俺のコレが好きか?」

「すきっ!ジーンの、ぜんぶ…が、すきっ…だ。こだね、も、ほしっ。」

「じゃあもっと頑張れ。」

精一杯頑張れってコレなのだ、ジーン。
あなたの陰茎は凶悪なほどに気持ち良くて、私では太刀打ちできないのだ。
ああ…また私だけ吐精してしまいそう…。

「んっ!あっ!っん…ぉっ、んぅっ、…いくぅ……。っく!」

「あーあ、また一人でイきやがった。俺は置いてけぼりか?」

焦れたジーンがじわりじわりと腰を使い始めた。
このまま攻められてはまた動けなくなってしまう。

「すまなぃ、っジーンをよく、したい、のにっ!きもちぃ…よすぎて、たっして、しまっ、っああ!」

「じゃあ手伝ってやるよっ!」

「んぉっ!っあ!ジーンっ!……っは、イイっ!ああっ…きもち…いいぃ!おねがっ、わたし、を…、はらま…せて、くれっ!」

「ははっ!俺の子が欲しいか?」

「ほしいぃ!わたし、がっ、うみ、たいっ!」

「いいぞっ、孕め、ラン。これから…閉じ込められてる間にっ!たっぷり注いでっ、やる!」

本当か?
本当に私を孕ませたいと思ってくれるのか?

うれしいことに体内のジーンの質量が増えた気がする。
それに突き上げる動きも激しくなった。
自惚れても、いいのだろうか………?

「じーんっ、じーん、うれしぃ。…っはあ、またぁ…いくぅうっ!」

「俺もっ…だ!射精すぞ、ランっ!全部、飲み干してっ、孕め!…くっ!」

「んーーーーっ!……はぁっ、はぁっ………ぁっ、ここに、ジーンのこだねが…。なんてうれしい……。ありがとう、ジーン…愛している。」

「お前は可愛いなぁ、ラン。ちゅっ、これでお仕置きは終わりだ。次からはもっとちゃんと抱いてやるからな、ちゅぅ。」

しかも口づけと次の約束まで。

「いつでもあなたに愛されていたい。……次の機会を心待ちにしている。」

「またすぐに愛してやる」と言って、私のナカからジーンが去った後も、彼の魔力を感じる下腹が暖かい。

これがあればジルが抱かれていても耐えられそうだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

俺に7人の伴侶が出来るまで

BL / 連載中 24h.ポイント:1,767pt お気に入り:1,016

悪役令息の俺はXXされるよりXXしたいタイプです。

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:134

悪役令息アナ゠ルゥに転生したので、婚約者を奴隷にします

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:104

野良猫Subは餌付けされてることに気付かない

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:486

美的感覚がズレてるSS

BL / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:54

【完結】愛する人にはいつだって捨てられる運命だから

BL / 完結 24h.ポイント:631pt お気に入り:2,403

処理中です...