金色の庭を越えて。

碧野葉菜

文字の大きさ
上 下
115 / 228
第三章、汚れた大人たち

36

しおりを挟む
「はあ、やっぱりかあ。イイ男にはみんな相手がいるんだもん。恋人が無理ならセフレでもいいよ、お兄さんならどんなエグいプレイでも付き合ったげる」
「はは、そら魅力的やな、でもあいにくそういうことは好きな子としたい男やから、悪いな」

 ――志鬼の手が熱い。
 いや、熱いのは自分の方だろうか?
 そんな正常な判断すらできないほど、あゆらの体温調節は大変なことになっていた。

「そんな男もいるんだねえ、ムカつくけど、いい夢見た気分。いいよ、知ってること全部話したげる」
「おお、助かるわ」
「好きな相手ってどんな子?」
「そうやなあ……」

 志鬼の手に力がこもる。
 まるで俺の思いを聞けとばかりに。

「ツヤツヤでサラサラの長い黒髪に、大きい目がキラキラしてて、唇プルプルで、色白くて華奢で、品のある美人で気強いのにちょっと抜けてるとこがまた可愛くて、泣きぼくろがめっちゃセクシー……」

 ――ガタンッ!
 志鬼がそこまで言ったところで、椅子が倒れる音がした。
 
 志鬼のあまりのアピールに、照れが臨界点を突破したあゆらが勢い余って立ち上がったせいだ。
 無言で固まっているあゆらは、しばし部屋中の視線を集めた。

「……お、お手洗い、に」
「……何、ただのトイレ? ビックリしたじゃん。男性用はあっちだよ」

 一呼吸置いてようやく漏らした低い声に、アリスは怪訝な顔をしながらお手洗いの場所を指差して教えた。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,782pt お気に入り:3,699

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:17,398pt お気に入り:12,698

もふもふで始めるVRMMO生活 ~寄り道しながらマイペースに楽しみます~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:15,024pt お気に入り:2,083

どうやら私は竜騎士様の運命の番みたいです!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:6,588

処理中です...