金色の庭を越えて。

碧野葉菜

文字の大きさ
上 下
85 / 228
第三章、汚れた大人たち

6

しおりを挟む
 そう考えれば、辻褄が合ってしまった。
 あゆらは写真の中にいる少女たちに美鈴の姿を重ねた。自身が何も知らず呑気に暮らしている間、美鈴がこのいやらしい目つきをした男たちの餌食になっていたかと思うと居た堪れなかった。

「俺が思うに、これは富裕層向けの会員制売春クラブや。その証拠に、あゆらも知ってる顔があるやろ?」

 志鬼の言う通り、写真には巷で有名な代議士や弁護士など、あゆらがホームパーティーなどで見かけたことがある人物もいた。

「探偵の奴がなんか匂うと思って、監察医が出てきた店を張ってたらこいつらの写真が撮れたわけや。帝はこの売春クラブに自分が脅した女の子らを売り捌いて、権力者たちがそれを買う、っちゅう需要と供給が成立してるんや。だから校長は帝の暴挙も知らんぷり、そらそうや、帝の罪を明るみにすることは、自分の罪を晒すのと同じやからな」

 清志郎を警察に突き出せば、捜査線上に自分たちが浮かび、芋づる式に逮捕されかねない。
 つまり清志郎は、この売春クラブの客である社会的地位が高い者すべてを味方につけているということになる。

「どうりで人殺してもあれだけ余裕でおれるはずやわ。帝がどうやってその売春クラブを知ったかは謎やけどな。これだけの権力者を寄せ集めてるクラブや、元締めは相当な大物やで。まさか監察医からここまでの話が出てくるとはな」
「美鈴の……結果は?」
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,782pt お気に入り:3,699

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:16,898pt お気に入り:12,698

もふもふで始めるVRMMO生活 ~寄り道しながらマイペースに楽しみます~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:15,024pt お気に入り:2,083

どうやら私は竜騎士様の運命の番みたいです!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:6,588

処理中です...