27 / 60
外の世界のオトコ
しおりを挟む褐色肌に、綺麗な黒髪。
腰まであろうかという長い黒髪を靡かせて、彼は現れた。
月明かりが優しく寝室を照らす、静かな夜。
気配もなく現れたその男は、窓の淵に立って私を見下ろしていた。
顔の前に垂れ下がっている黒いヴェールのせいで、彼の素顔は見えない。
青い瞳だけが、こちらをじっと見つめている。
「お前はいつも守られているな。」
想像していたより高い彼の声。
若い男の声だ。
「あなたは・・・誰・・?」
不思議と身の危険は、感じなかった。
それよりも、彼は誰なのだろうという好奇心が優っている。
「私は・・・お前をいつも見ている。ここよりもっと良い世界があることを、お前は知っているか?」
(ここより良い世界・・・!?さらにたくさんイケメンがいる・・・とか?!)
目の前の男から漂う、イケメンの香り。
ハクトやエイトに外の世界のことを聞いてから、私はずっと気になっていた。
この宮殿の外側の世界が。
「良い世界・・・?」
「お前の肌に触れたいと願う男は、何もこの宮殿にだけ居るわけじゃない。」
(え・・・!?嘘・・・!?さらにオイシイ世界が・・・?!)
女の欲望は尽きない。
悪い男に惹かれてしまう女の心理というものを、前世では実感できなかったが、今まさにそんな心理に陥りそうな自分がいる。
丁寧に扱われることに慣れている私は、「お前」と呼ばれるだけでキュンとしてしまうような心の隙があった。
「私と、一緒に行かないか?・・・もっと大きな外の世界へ。」
窓の近くまで歩いて行く私のことを、彼は青い瞳でずっと見つめていた。
近寄ると彼はタンと軽やかに床に着地し、窓の淵に腰掛ける。
薄く透ける生地で出来たヴェール。
至近距離だと、その下の彼の素顔がよく見えた。
くっきりとした二重瞼。
彫りの深い顔立ち。射るような力強い、青い瞳。
こちらへ伸ばした彼の腕。
ベールの下から現れ、露わになる筋肉質で逞しい腕。
綺麗な褐色の肌が、私を誘う。
(綺麗・・・綺麗な顔・・・何・・?何なの・・?!このイケメンは・・・・!_)
「あなたは誰・・・?」
0
お気に入りに追加
278
あなたにおすすめの小説
イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?
すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。
翔馬「俺、チャーハン。」
宏斗「俺もー。」
航平「俺、から揚げつけてー。」
優弥「俺はスープ付き。」
みんなガタイがよく、男前。
ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」
慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。
終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。
ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」
保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。
私は子供と一緒に・・・暮らしてる。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
翔馬「おいおい嘘だろ?」
宏斗「子供・・・いたんだ・・。」
航平「いくつん時の子だよ・・・・。」
優弥「マジか・・・。」
消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。
太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。
「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」
「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」
※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。
※感想やコメントは受け付けることができません。
メンタルが薄氷なもので・・・すみません。
言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。
楽しんでいただけたら嬉しく思います。
明智さんちの旦那さんたちR
明智 颯茄
恋愛
あの小高い丘の上に建つ大きなお屋敷には、一風変わった夫婦が住んでいる。それは、妻一人に夫十人のいわゆる逆ハーレム婚だ。
奥さんは何かと大変かと思いきやそうではないらしい。旦那さんたちは全員神がかりな美しさを持つイケメンで、奥さんはニヤケ放題らしい。
ほのぼのとしながらも、複数婚が巻き起こすおかしな日常が満載。
*BL描写あり
毎週月曜日と隔週の日曜日お休みします。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
双葉病院小児病棟
moa
キャラ文芸
ここは双葉病院小児病棟。
病気と闘う子供たち、その病気を治すお医者さんたちの物語。
この双葉病院小児病棟には重い病気から身近な病気、たくさんの幅広い病気の子供たちが入院してきます。
すぐに治って退院していく子もいればそうでない子もいる。
メンタル面のケアも大事になってくる。
当病院は親の付き添いありでの入院は禁止とされています。
親がいると子供たちは甘えてしまうため、あえて離して治療するという方針。
【集中して治療をして早く治す】
それがこの病院のモットーです。
※この物語はフィクションです。
実際の病院、治療とは異なることもあると思いますが暖かい目で見ていただけると幸いです。
大嫌いな歯科医は変態ドS眼鏡!
霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
……歯が痛い。
でも、歯医者は嫌いで痛み止めを飲んで我慢してた。
けれど虫歯は歯医者に行かなきゃ治らない。
同僚の勧めで痛みの少ない治療をすると評判の歯科医に行ったけれど……。
そこにいたのは変態ドS眼鏡の歯科医だった!?
小さなことから〜露出〜えみ〜
サイコロ
恋愛
私の露出…
毎日更新していこうと思います
よろしくおねがいします
感想等お待ちしております
取り入れて欲しい内容なども
書いてくださいね
よりみなさんにお近く
考えやすく
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる