上 下
31 / 35

お風呂

しおりを挟む


兄のリヒトは、いつでも完璧な優等生だ。

朝の慌ただしい時間帯も、きちんと整った顔と髪型で、優雅に朝食を取っている。
遅刻常習犯のライトとは、真逆の兄。

そんな彼の、知らない一面。



兄に誘われるがままに、一緒に風呂に入る。

先に風呂にかっているライトの目の前に、髪や身体を洗い終えたリヒトが、シャワーを止めて立ちはだかった。

(エロ・・・エロすぎる・・・兄さんのアレ・・・・!ガン勃ちなんですけどぉ・・・?!)

花奈は混乱する頭で、目の前のリヒトの下半身を見つめる。


清純派の兄が、下半身を猛々たけだけしく反応させて、ソレを見せつけるように立っていた。
美しい顔立ちからは想像もできないような、凶暴な彼のソレ。

花奈は遠慮なく、食い入るように兄の下半身を見つめた。


(先端までパンパンになってる・・・・♡っていうか、すごい太い・・・♡)

清純派の彼の見た目と、下半身の露骨な凶暴さのギャップ。

(あぁ、アレに鼻を押し付けてクンクンしまくりたい・・・・!ペロペロ舐め回したい・・・!!)


兄弟という禁断の関係性。
快楽のための甘美なスパイス。


花奈は興奮のあまりクラクラと激しい眩暈に襲われながら、彼の肉棒にむしゃぶりつきたい欲求を何とか抑え込んだ。



男二人で浸かるには、浴槽は少し狭い。


背後から抱き締めるような姿勢で、浴槽に浸かったリヒトのペニスが、ライトの腰に当たっている。


「ライトのお尻、すごく柔らかいね。」

耳元で囁いた、兄の声。
空間にいやらしく、響き渡る。


後ろからさわさわと尻に触れられ、ライトのペニスもあっという間に反応してしまった。


(さ・・触り方が・・・いやらしい・・・っ、気持ち良すぎる・・・っ)

ペニスを腰に押し付けられて、お預け状態で尻をまさぐられる。


欲望に忠実な花奈は、お尻を左右に振りながら、リヒトの様子を伺っていた。


(これは明らかにお誘いだよね・・・!?兄さんと禁断の熱い一夜・・・的なやつぅ?)



「ねぇ、ライト。ここ、誰かに触られたことある?」

お尻の間の窪みを、兄の指がつつつと撫でる。


「あっ・・・!!」

アナルを指の腹で撫でられる感覚に、ゾクゾクと背筋が震えた。


「あれ?どうしたの、ライト。もしかして気持ちよかった?」

「や・・やだ・・っ・・そんなとこ・・・」


「ライト、おち◯ちん腫れちゃってるけど、これはどうしたの?」

人差し指と親指で輪っかを作ったリヒトが、ライトのペニスをゆっくりとその中へ通していく。


ゾクゾクゾク・・・・!

「うっ・・うあぁ・・・っ」


上から下、下から上へと動く彼の指。
気持ち良くて、自然と腰が前へ動く。


「ライトのそんなエッチな声・・・お兄ちゃん、初めて聞いたな。」

「やだ・・・兄さん・・・!」


彼はライトの腰を掴んで立たせると、お風呂の淵に手をつかせて、お尻を突き出す姿勢にさせた。


「こ・・・こんなの・・・っ」

(お尻の穴・・兄さんの目の前にき出しになってる・・・・!恥ずかしくて、萌える・・・!!)


花奈は、お風呂場にある鏡に映っているイケメン兄弟の姿に、恍惚こうこつの笑みを浮かべた。



「今、楽にしてあげるね。」

お尻の穴に当たった温かい感触が、兄の舌だとわかった瞬間、あまりの快感にライトの下半身は大きく震える。



「あっ、あ・・・あー・・っ!!!」

耐えようと身体に力を入れたけれど、抵抗虚しくライトは一気に上り詰めた。


ペロペロペロベロベロ・・・!

激しい舌使い。
指で作った輪の中にペニスを通す、緩慢かんまんな動き。



「出ちゃう・・・っ・・ダメ・・・兄さぁん・・・!うぅっ・・・!!!」


ライトのペニスの先端から、白い液体が激しく飛び散った。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

魔王陛下と!明るい家族計画!

BL / 完結 24h.ポイント:660pt お気に入り:30

奥様は女装妻(R18)

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:241pt お気に入り:10

「違うよ!女の子じゃなくて、飛鳥が好きなの」

恋愛 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:2

【完】お兄ちゃんは私を甘く戴く

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:22

尽くすことに疲れた結果

BL / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:3,019

幸せメリークリスマス♡ ~童貞くん初めての性の6時間~

BL / 連載中 24h.ポイント:347pt お気に入り:89

帰れなくてもいっか

BL / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:37

処理中です...