上 下
20 / 35

トイレの個室

しおりを挟む


「はぁぁ・・っあ・・・ん・・・森川のち◯ぽぉ・・・クルぅ・・・」

「そんなにイイかよ。お前はほんと俺のち○ぽ好きだな。」

「だって・・・ぇ・・・森川のち◯ぽ・・っ・・・気持ちイイんだもんっ・・・・」

ペニスの大きさで彼が興奮しているとわかる。

彼の言葉責めに、ライトは気が狂ったように興奮してしまうのだった。
森川の声は低く、下半身に直接響いてくるような男の色香を含んでいる。
耳元でひどい言葉を吐く彼の声が、ライトは大好きだった。


「今奥まで突っ込んでイかせてやるよ。」

立ちバック。学校の狭いトイレの個室では、この体位しか出来ない。


この体位だと森川の長いペニスが、ライトの前立腺に強すぎる刺激を与えて、狂ったように何度も射精してしまう。



「ここだろ?ライト・・・ここが好きなんだよなぁ?」

彼がライトの両手を掴んで、後ろに引っ張る。
より深くアナルに挿し込まれる刺激に、ライトは声を抑えられなかった。


「やら・・・ぁ・・・そこダメェ・・・・っち◯ぽビクビクしちゃう・・ぅ」

大声で叫び出したい衝動に駆られる。
内壁のどこを擦られても気持ちよくて、すぐに射精してしまいそうだった。


「う~~ぅっ・・・ダメ・・ぇ・・」

「ライト、力抜け。すげぇ締まる・・っ」


彼が上半身を密着させてライトを抱きしめる。
普段ひどい扱いをしてくる彼に抱きしめられると、ライトの興奮はさらに煽られてしまうのだった。



『マジであの授業つまんねぇよな。』

『俺、毎回寝落ちしそうになるわ。』


トイレに男子生徒が入ってくる。



(これこれ♡定番の・・・このスリル・・・・ッ♡)


もう射精しそうなタイミングでお預けされる快感に、ライトは身悶えた。


クチュっ・・・・クチュゥ・・っ・・・ジュボ・・・・


森川がねっとりと腰を淫らに動かす。
いやらしい音が響いて、彼らに聞こえるかもというスリルに、ライトの興奮は一気に煽られてしまった。


(あ~~っ・・・・ダメ・・・っイク~~~~~~っ!!!)

ビュッ・・!ビュッビュッビュッ・・・・!!!!


大量の精液が便器に向かって発射された。
きゅううううっと締まったライトのアナルに耐えきれず、森川も中に思い切り射精する。



「・・っ・・・く・・・っ・・・・・」

ビクビクと腰を震わせて、快楽に悶える彼。
ライトを抱きしめる腕に力が入る。

なんとか声を出さずに射精を終えたようだった。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

魔王陛下と!明るい家族計画!

BL / 完結 24h.ポイント:624pt お気に入り:30

奥様は女装妻(R18)

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:10

「違うよ!女の子じゃなくて、飛鳥が好きなの」

恋愛 / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:2

【完】お兄ちゃんは私を甘く戴く

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:22

尽くすことに疲れた結果

BL / 完結 24h.ポイント:447pt お気に入り:3,019

幸せメリークリスマス♡ ~童貞くん初めての性の6時間~

BL / 連載中 24h.ポイント:340pt お気に入り:89

帰れなくてもいっか

BL / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:37

処理中です...