【※R-18】イケメンとBL♡したいだけ

aika

文字の大きさ
上 下
9 / 35

卒業

しおりを挟む


「海斗・・・俺、海斗に挿れたい・・・」

(初めてのBLエッチ・・・まずは童貞を卒業したいな・・・!)

初めて挿れられる時は相当痛いらしい、というBL漫画情報。
ライトにとって初体験だからこそ、痛いことはなるべく避けて通りたかった。

「ライト・・・俺に挿れたいの・・?」

「うん。・・・ダメかな?」

(男子高校生のアナルに突っ込んで、腰を思いっきり振って中に射精したらどんなに気持ちイイんだろう・・・・♡)

射精の気持ち良さは言葉で言い表せない。さらにイイと聞く「中出し」というものをライトは経験してみたかった。

後ろでイク、というさらなる高みは今後ゆっくり目指して行きたい、と思う。

「いいよ。ライト、俺の中に挿れたいんだ・・?嬉しい・・・!!」

海斗は心底嬉しい!という笑顔で喜ぶと、ライトの上に乗ってきた。


(ヤバ・・・海斗のお尻ツルッツルじゃん・・・・!!!)

花奈は彼のお尻のなめらかさに驚いて、思わずサワサワとお触りする。


「ライトのエッチ。そんなに俺のお尻触りたいの・・?」

海斗が可愛い顔でそう聞くと、ライトの股間にスベスベのお尻を擦り付けるように動いた。

「あ・・・海斗・・・ッ・・・」

未だビンビンに勃ち上がったままのペニスに、何度もお尻を擦り付けられ先走りが溢れ出してくる。


「ライトのちんぽ、ビクビクしてるよ。俺のここに挿れたい?」

海斗はライトの根元を持って、アナルにあてがった。


「挿れたい・・挿れたいよ、海斗・・・!」

(海斗のアナル・・・・!いよいよ童貞を捨てる瞬間・・・・・!!)


「じゃあ挿れちゃうよ・・・・?」

彼はライトのペニスの上に座り込むように腰をゆっくりと下ろしていく。


ヌヌヌ・・・ッ

ヌルヌルとした彼のアナルの中へ、ペニスが吸い込まれるように飲まれていった。


(あ・・・これがアナルの中・・・・!狭くて・・・気持ち良すぎ・・・・ッ!!!)

口の中とは比べ物にならないほど、その穴は狭くミチミチとペニスを締め付ける。


「キツイ・・・あ~・・・だめ、ちょっとでも動いたら・・ぁ・・・出ちゃう・・・ぅ」

ライトは情けない声を上げた。


「もっと気持ちよくなろ・・?」

海斗の可愛さに花奈は鼻血を吹き出す。


(高校生BL尊い・・・・!!海斗~~好きだ~~~!!)

心の中で叫びながら、ライトは射精寸前のペニスをなんとか落ち着けた。


海斗はガニ股びらきで結合部分を晒しながら、ゆっくりと腰を持ち上げる。

彼の中にライトのペニスが突き刺さっているのが見え興奮を煽った。


(こんなの・・我慢できるわけないでしょ・・・・!!!)


先端まで引き抜くと、またゆっくりと腰を下ろしていく。

「ダメ・・・海斗ぉ・・・出ちゃうよぉ・・・・!!!」

攻めなのに受けのような可愛い声をあげて、ライトは彼に懇願した。


「いいよ。いっぱい出して。」

海斗はそういうと、一気に腰を振り始める。タンタンタン、とリズム良くライトのペニスが彼のアナルに出たり入ったりを繰り返す。



「あ~~~ダメっぇ・・イイ・・イイ・・・・出るぅ・・・っ!!!!」

ビュルビュルルビュビュッッ!!!!!!

ライトは海斗の奥深くに、大量の精液を放った。

(な・・・・中出し・・・・サイコ~~~・・・・・!!!)

しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

4人の兄に溺愛されてます

まつも☆きらら
BL
中学1年生の梨夢は5人兄弟の末っ子。4人の兄にとにかく溺愛されている。兄たちが大好きな梨夢だが、心配性な兄たちは時に過保護になりすぎて。

王道学園の冷徹生徒会長、裏の顔がバレて総受けルート突入しちゃいました!え?逃げ場無しですか?

名無しのナナ氏
BL
王道学園に入学して1ヶ月でトップに君臨した冷徹生徒会長、有栖川 誠(ありすがわ まこと)。常に冷静で無表情、そして無言の誠を生徒達からは尊敬の眼差しで見られていた。 そんな彼のもう1つの姿は… どの企業にも属さないにも関わらず、VTuber界で人気を博した個人VTuber〈〈 アイリス 〉〉!? 本性は寂しがり屋の泣き虫。色々あって周りから誤解されまくってしまった結果アイリスとして素を出していた。そんなある日、生徒会の仕事を1人で黙々とやっている内に疲れてしまい__________ ※ ・非王道気味 ・固定カプ予定は無い ・悲しい過去🐜 ・話の流れが遅い ・作者が話の進行悩み過ぎてる

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

イケメン幼馴染に執着されるSub

ひな
BL
normalだと思ってた俺がまさかの… 支配されたくない 俺がSubなんかじゃない 逃げたい 愛されたくない  こんなの俺じゃない。 (作品名が長いのでイケしゅーって略していただいてOKです。)

俺の義兄弟が凄いんだが

kogyoku
BL
母親の再婚で俺に兄弟ができたんだがそれがどいつもこいつもハイスペックで、その上転校することになって俺の平凡な日常はいったいどこへ・・・ 初投稿です。感想などお待ちしています。

風紀“副”委員長はギリギリモブです

柚実
BL
名家の子息ばかりが集まる全寮制の男子校、鳳凰学園。 俺、佐倉伊織はその学園で風紀“副”委員長をしている。 そう、“副”だ。あくまでも“副”。 だから、ここが王道学園だろうがなんだろうが俺はモブでしかない────はずなのに! BL王道学園に入ってしまった男子高校生がモブであろうとしているのに、主要キャラ達から逃げられない話。

せっかく美少年に転生したのに女神の祝福がおかしい

拓海のり
BL
前世の記憶を取り戻した途端、海に放り込まれたレニー。【腐女神の祝福】は気になるけれど、裕福な商人の三男に転生したので、まったり気ままに異世界の醍醐味を満喫したいです。神様は出て来ません。ご都合主義、ゆるふわ設定。 途中までしか書いていないので、一話のみ三万字位の短編になります。 他サイトにも投稿しています。

その捕虜は牢屋から離れたくない

さいはて旅行社
BL
敵国の牢獄看守や軍人たちが大好きなのは、鍛え上げられた筋肉だった。 というわけで、剣や体術の訓練なんか大嫌いな魔導士で細身の主人公は、同僚の脳筋騎士たちとは違い、敵国の捕虜となっても平穏無事な牢屋生活を満喫するのであった。

処理中です...