声優彼氏

aika

文字の大きさ
上 下
13 / 18

第12話 『友達』

しおりを挟む



「だから、付き合ってないんだって!」

真白の必死の説得にも、蒼士はまるで納得しなかった。

「いや、それ付き合ってるでしょう。」

「だから~~~、暁先輩は俺の演技指導してくれてただけで、」

「じゃあなんで僕とキスしてるの見て怒って出て行っちゃうの?」

「・・・それは・・・」

真白は暁の気持ちがわからなかった。
キスしてきたのは演技指導の時だけだし、彼はいつも次の日には忘れてしまっているのだから。

「でも、誰とでもキスするんだって言うってことは、自分とキスしたくせに、って意味だよね。確実に覚えてるよね?真白君とキスした事実は。確信犯だよ、暁リョウは。」

「か、確信犯?!」

「君のことが好きなんじゃない?だから、これは独占欲ってやつだよ。」

「独占欲ぅ?!」

(あの先輩が・・・?いや、ないないない。)

「とにかく、一緒にラジオもやってるんだからまたすぐ顔合わせるんでしょ。その時聞いてみたら?」

「聞くって・・そんな簡単に・・・」

「ただの独占欲なんだから、真白君が可愛く言い寄れば丸く収まるんじゃないの。」

「そんな雑な・・っ・・・蒼士君~~!!」

助けて、と抱きついてみて真白はハッと気づいた。
演技のためとはいえ、蒼士とキスしてしまったことに。

「言っとくけど、僕は本当に演技のために言っただけで、暁リョウとは違うからね。君のこと好きなんかじゃないから。」

「そのセリフは・・・ツンデレ受けにしか聞こえないんですけど!」

「真白君、BLの声ばっかりあててるから、もう脳内がBLになっちゃってるんじゃない?」

「そうかも・・・蒼士君、俺のこと好きなのかもとか思っちゃった・・・。」

「ツンデレじゃありません、これは僕の本心です・・・!」

ムキになって念を押した彼と真白は、顔を見合わせて笑ってしまった。


これをきっかけに、真白と蒼士は一気に仲良くなる。
彼は毎週のように真白の部屋に泊まりに来るようになった。



しおりを挟む

処理中です...