悪の組織のイケメンたちに捕まったのですが、全員から愛されてしまったようです。

aika

文字の大きさ
60 / 63

鬼畜 ※R-18

しおりを挟む

「気持ちイイね。」

千畝ちうねの低く甘ったるい声が、頭に響く。

「ユミの中・・とろとろだよ?」

いやらしく舌を突き出し、私を見上げながら乳首を舐め回す。
私の中に挿入している指を引き抜いて、指に絡みついた粘りのある液体を提示して見せた。

「いつもこんなに感じやすいの?それとも・・・相手によるのかな?」

「ひあっ・・あぁ・・ッん・・」

「お前は本当に、虐め甲斐があるよ。」

理性をかなぐり捨てて快楽を貪る私の喘ぎ声と、理性が揺らぐ様子もない余裕たっぷりの彼の声。

「意地悪・・しないで・・っ・・千畝さ・・ん」

イイところを指先でトントンと刺激され、絶頂に達する寸前で止められる。
寸止め、というのは、一種の拷問に違いなかった。

「すごく硬くなってるね。乳首・・そんなに気持ち良い?」

口に含んでチュウチュウと吸ったり、ペロリと舌で舐め上げたり・・あらゆる刺激を与えられた乳首は、敏感を通り越して痛いほど反応してしまう。

「可愛いね」だなんて彼が小声で囁くものだから、私はもう彼にひれ伏したい気持ちになった。

「こんなふうに大股広げてぐちゃぐちゃに濡らしてるのを俺に見られて・・どんな気分?」

欲しくてたまらない状態にさせて散々狂わせたくせに、欲しいものを与えない。
それはまさに、拷問だった。

「千畝さん、、お願い・・っ」

彼のペニスでイきたい。
私の身体はすでに、男根に貫かれる良さを知っている。

いつも冷静で理知的な彼が、どんな顔をして男の欲望を満たすのか、この目で見てみたかった。
どんな体位で、どんな腰使いで、どんな角度で、私を愛してくれるのか。

彼の全てが、知りたい。

「千畝さん・・・・?」

「俺は、お前と寝る気はないよ。今から仕事だしね。」

もう時間だ、と時計を見ながら彼は平然と言ってのける。

「え・・・・?」

(散々狂わせておいて、結局それ・・・?き、、鬼畜・・・・?!)

服の上からでも見て取れる、千畝の欲望。
彼が性的に興奮しているのは、一目瞭然だ。

(拷問焦らしプレイってこと・・・・・?!)

「このくだらない仮交際期間ってやつが終わって、それでもお前が俺を欲しかったら、その時考えるよ。」

「え・・・・そんな・・・」

(この人・・・真性のドSだ・・・?!)

「セックス無しでも、お前が最後に俺を選ぶ自信があるしね。」

千畝の素の表情を、初めて見た気がする。
ふっと気を抜いたように笑う彼の柔らかな表情に、胸がキュンと痛んだ。

「他の男に散々抱かれた後に、それでも俺が欲しかったら・・・その時は、俺を選んで?お前を俺のものにして、一生愛してあげるよ。」

(これって最高に難易度が高い拷問焦らしプレイじゃない・・・・・?!)

さすが悪の組織、さすが真性のドS鬼畜男・・・・・・
私は彼の鬼畜能力値の高さに妙な感銘を受けながら、興奮した我が身を持て余し、仕事へと出かける彼の背中を間抜けな顔で見送った。


しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

【完結】異世界に転移しましたら、四人の夫に溺愛されることになりました(笑)

かのん
恋愛
 気が付けば、喧騒など全く聞こえない、鳥のさえずりが穏やかに聞こえる森にいました。  わぁ、こんな静かなところ初めて~なんて、のんびりしていたら、目の前に麗しの美形達が現れて・・・  これは、女性が少ない世界に転移した二十九歳独身女性が、あれよあれよという間に精霊の愛し子として囲われ、いつのまにか四人の男性と結婚し、あれよあれよという間に溺愛される物語。 あっさりめのお話です。それでもよろしければどうぞ! 本日だけ、二話更新。毎日朝10時に更新します。 完結しておりますので、安心してお読みください。

極上イケメン先生が秘密の溺愛教育に熱心です

朝陽七彩
恋愛
 私は。 「夕鶴、こっちにおいで」  現役の高校生だけど。 「ずっと夕鶴とこうしていたい」  担任の先生と。 「夕鶴を誰にも渡したくない」  付き合っています。  ♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡  神城夕鶴(かみしろ ゆづる)  軽音楽部の絶対的エース  飛鷹隼理(ひだか しゅんり)  アイドル的存在の超イケメン先生  ♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡  彼の名前は飛鷹隼理くん。  隼理くんは。 「夕鶴にこうしていいのは俺だけ」  そう言って……。 「そんなにも可愛い声を出されたら……俺、止められないよ」  そして隼理くんは……。  ……‼  しゅっ……隼理くん……っ。  そんなことをされたら……。  隼理くんと過ごす日々はドキドキとわくわくの連続。  ……だけど……。  え……。  誰……?  誰なの……?  その人はいったい誰なの、隼理くん。  ドキドキとわくわくの連続だった私に突如現れた隼理くんへの疑惑。  その疑惑は次第に大きくなり、私の心の中を不安でいっぱいにさせる。  でも。  でも訊けない。  隼理くんに直接訊くことなんて。  私にはできない。  私は。  私は、これから先、一体どうすればいいの……?

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

ヤンデレ美少女転校生と共に体育倉庫に閉じ込められ、大問題になりましたが『結婚しています!』で乗り切った嘘のような本当の話

桜井正宗
青春
 ――結婚しています!  それは二人だけの秘密。  高校二年の遙と遥は結婚した。  近年法律が変わり、高校生(十六歳)からでも結婚できるようになっていた。だから、問題はなかった。  キッカケは、体育倉庫に閉じ込められた事件から始まった。校長先生に問い詰められ、とっさに誤魔化した。二人は退学の危機を乗り越える為に本当に結婚することにした。  ワケありヤンデレ美少女転校生の『小桜 遥』と”新婚生活”を開始する――。 *結婚要素あり *ヤンデレ要素あり

人狼な幼妻は夫が変態で困り果てている

井中かわず
恋愛
古い魔法契約によって強制的に結ばれたマリアとシュヤンの14歳年の離れた夫婦。それでも、シュヤンはマリアを愛していた。 それはもう深く愛していた。 変質的、偏執的、なんとも形容しがたいほどの狂気の愛情を注ぐシュヤン。異常さを感じながらも、なんだかんだでシュヤンが好きなマリア。 これもひとつの夫婦愛の形…なのかもしれない。 全3章、1日1章更新、完結済 ※特に物語と言う物語はありません ※オチもありません ※ただひたすら時系列に沿って変態したりイチャイチャしたりする話が続きます。 ※主人公の1人(夫)が気持ち悪いです。

幼馴染みのメッセージに打ち間違い返信したらとんでもないことに

家紋武範
恋愛
 となりに住む、幼馴染みの夕夏のことが好きだが、その思いを伝えられずにいた。  ある日、夕夏のメッセージに返信しようとしたら、間違ってとんでもない言葉を送ってしまったのだった。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

【R18】幼馴染がイケメン過ぎる

ケセラセラ
恋愛
双子の兄弟、陽介と宗介は一卵性の双子でイケメンのお隣さん一つ上。真斗もお隣さんの同級生でイケメン。 幼稚園の頃からずっと仲良しで4人で遊んでいたけど、大学生にもなり他にもお友達や彼氏が欲しいと思うようになった主人公の吉本 華。 幼馴染の関係は壊したくないのに、3人はそうは思ってないようで。 関係が変わる時、歯車が大きく動き出す。

処理中です...