上 下
39 / 53

『あがる雨』(SIDE 泰莉)

しおりを挟む

「そうだったんだ。弥弦みつるさん・・・半年間アメリカに行っちゃうんだね。」

しずくさんにことの顛末を話したら、感情が爆発して止まらなくなった。

「来週のことなのに俺が聞くまで黙ってたんだぜ?信じらんねぇ。」

口調が荒くなる。
周りを思いやれるだけの心の余裕が、今の俺にはなかった。


まだ熱いコーヒーを勢いよく飲み込む。舌が、喉が、ジリジリと焼けて痛んだ。
それでも心の方がずっと痛くて苦しくて、他の痛みで誤魔化すなんて出来ないのだと思い知る。

(どんだけ俺を苦しめたら気が済むんだよ・・あの人は・・)


「恋愛って難しいね。」

「俺にはもう・・・何が何だか全然わかんねぇよ・・・」

「好きな人が・・・自分のことを気にかけてくれて・・・それが伝わるだけで良いのにね。」

窓の外の雨を眺めながら、独り言のように小さくゆっくりと彼が紡いだ言葉。
これ以上感情的になりたくないのに、胸がグッと熱くなる。

長い時間、彼は黙って俺と一緒にいてくれた。
同じ空間に雫さんがいるだけで、気持ちが凪いで行くから不思議だ。


「雨・・・あがりそうだね。」

弱くなっていく雨を見ながら、弥弦さんを想う。

永遠に片想いをしているような、恋だった。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

保健室の秘密...

とんすけ
大衆娯楽
僕のクラスには、保健室に登校している「吉田さん」という女の子がいた。 吉田さんは目が大きくてとても可愛らしく、いつも艶々な髪をなびかせていた。 吉田さんはクラスにあまりなじめておらず、朝のHRが終わると帰りの時間まで保健室で過ごしていた。 僕は吉田さんと話したことはなかったけれど、大人っぽさと綺麗な容姿を持つ吉田さんに密かに惹かれていた。 そんな吉田さんには、ある噂があった。 「授業中に保健室に行けば、性処理をしてくれる子がいる」 それが吉田さんだと、男子の間で噂になっていた。

同僚に密室に連れ込まれてイケナイ状況です

暗黒神ゼブラ
BL
今日僕は同僚にごはんに誘われました

熱のせい

yoyo
BL
体調不良で漏らしてしまう、サラリーマンカップルの話です。

獣人の里の仕置き小屋

真木
恋愛
ある狼獣人の里には、仕置き小屋というところがある。 獣人は愛情深く、その執着ゆえに伴侶が逃げ出すとき、獣人の夫が伴侶に仕置きをするところだ。 今夜もまた一人、里から出ようとして仕置き小屋に連れられてきた少女がいた。 仕置き小屋にあるものを見て、彼女は……。

強制結婚させられた相手がすきすぎる

よる
BL
ご感想をいただけたらめちゃくちゃ喜びます! ※妊娠表現、性行為の描写を含みます。

上司と俺のSM関係

雫@更新不定期です
BL
タイトルの通りです。

少年ペット契約

眠りん
BL
※少年売買契約のスピンオフ作品です。 ↑上記作品を知らなくても読めます。  小山内文和は貧乏な家庭に育ち、教育上よろしくない環境にいながらも、幸せな生活を送っていた。  趣味は布団でゴロゴロする事。  ある日学校から帰ってくると、部屋はもぬけの殻、両親はいなくなっており、借金取りにやってきたヤクザの組員に人身売買で売られる事になってしまった。  文和を購入したのは堂島雪夜。四十二歳の優しい雰囲気のおじさんだ。  文和は雪夜の養子となり、学校に通ったり、本当の子供のように愛された。  文和同様人身売買で買われて、堂島の元で育ったアラサー家政婦の金井栞も、サバサバした性格だが、文和に親切だ。  三年程を堂島の家で、呑気に雪夜や栞とゴロゴロした生活を送っていたのだが、ある日雪夜が人身売買の罪で逮捕されてしまった。  文和はゴロゴロ生活を守る為、雪夜が出所するまでの間、ペットにしてくれる人を探す事にした。 ※前作と違い、エロは最初の頃少しだけで、あとはほぼないです。 ※前作がシリアスで暗かったので、今回は明るめでやってます。

処理中です...