上 下
180 / 182

『乱暴にして』

しおりを挟む


スポーツイベントから帰宅した耀亮ようすけと私は、晩御飯の時間までそれぞれ自室で休もうと階段を上っていた。

大和やまとさんって・・まゆの前だとあんな風に笑うんだな。なんか意外だった。」

「や・・やっぱり見られてた・・?」

私のほっぺをつまみながら、甘い言葉を吐いた大和。
はたから見たらさぞかしラブラブに見えただろう。

今日の彼は、妻の私でさえ初めて見るような甘い表情をしていた。
夫とイチャイチャしている場面を、他の夫に目撃されるのは少し恥ずかしい。

「お前に・・・浮気されたような気分だった。」

「え・・・?!」

夫の意外な言葉に、驚く。

「大和さんの前で自分がどんな顔してたか、全然自覚ねぇだろ?」

(どんな顔してたんだろ・・・私・・・・)

「大和さんのことは家族としてもちろん好きだし、アスリートとして尊敬もしてる。けど・・・すげぇ妬けた。」

「耀亮君・・・?」

「馬鹿みてぇだけど・・俺のもんに触るなって、マジでムカついた。大和さんだってお前の夫なんだから当然のことなのに、、俺は・・頭では理解してるつもりでも、身体が全然追いつかねぇ。」

ぎりっと手首を強い力で掴まれ、壁に追いやられる。

(痛いっ・・・けど、イイ・・・・っ!!!怒りに任せて壁ドンしちゃう耀亮君・・・眩しすぎる・・・♡)

夫がカッコ良すぎて、直視できない。

「お前は俺のもんだって・・めちゃくちゃに抱いて、身体でわからせてやりたい。」

低く押し殺したような彼の声がセクシーで、身体がゾクリと震える。
彼は私の首筋に、噛み付くように歯を立てた。

「抱くけど、良いよな?」

有無を言わさず自室に私を引き摺り込むと、ベッドに押し倒す。

(はい・・・♡好きなだけ乱暴にしてください・・・♡)
本能むき出しの瞳で見下ろす夫に、私はうっとりと見惚れてしまった。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

夢見の館

ホラー / 完結 24h.ポイント:340pt お気に入り:1

兄のマネージャー(9歳年上)と恋愛する話

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:5

罰ゲームで告白した子を本気で好きになってしまった。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:104

【BL】死んだ俺と、吸血鬼の嫌い!

BL / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:240

【R18BL】学年二位は、学年一位の命令を聞く

BL / 連載中 24h.ポイント:10,326pt お気に入り:163

処理中です...