上 下
161 / 182

『新しい治療法』

しおりを挟む

あい君も妊娠かぁ・・・いいなぁ・・・」

夫のらんは、最近ずっと塞ぎ込んでいる。
人一倍妊娠願望が強い彼は、スバルに相談し新しい治療に踏み切ると決断したばかりだ。

「蘭君、明日は病院一緒について行くね。」

新しい治療は、スバルが担当してくれる。
いつも投与している薬の数倍量を、半日かけてゆっくり身体に投与するという内容だった。

「僕・・・本当に妊娠できるんでしょうか・・・。副作用も怖いし・・・。」

スバルさん曰く、人体に悪影響は無い心配無用の治療法らしい。
それでも心配性の蘭は、数日前からずっとこんな調子だった。



♢♢♢


「あと一時間ほどで終わるから、その頃また様子を見に来るよ。」

薬を投与されている半日の間、私はずっと蘭の手を握って過ごしている。
そうも一緒にくると申し出てくれたけれど、喧嘩して以来蘭は彼を避けているようだった。

「奏が僕より繭さんを選んだこと・・すごくショックでびっくりしたんです。」

「私を選んだとかじゃないよ。奏さんは蘭君のこと、一番大切に思ってるんだよ。」

「わかってます。でも、僕も同じ気持ちだったから・・・奏に繭さんを取られたくないって気持ちはよく理解できるんです。」

「蘭君・・・」

双子の弟と妻が同じという境遇は、こんな世界でなければ有り得ない設定だ。
複雑な環境で妊活を続ける二人にとって、精神的な負担は計り知れない。


薬の投与が終わり、帰ろうと病院の廊下を歩いていると、蘭君がふと立ち止まった。

「蘭君・・?どうしたの?」

俯いたまま黙っている夫に近づくと、強い力で腕を掴まれる。

「繭さん・・・っ・・・薬の効果が・・・もう出ちゃったみたいです・・・ッ」

「ら、蘭君・・・っ?!」

廊下の奥にあったトイレの個室に無理矢理押し込められた私は、何が起きたのか理解が追いつかない。
蘭は、ハァハァと苦しそうに荒い呼吸を繰り返している。

「繭さん・・っ・・・・ごめんなさい・・っ・・・繭さんに挿れたくて・・頭おかしくなっちゃいそう・・・っ」

私のスカートを捲し上げ、彼は後ろからそり立ったペニスをグンっと奥まで挿入した。

「あ・・・!蘭君・・・っ・・・ダメ・・・」

「ごめんなさい・・繭さん・・・!我慢・・・できないよぉ・・・ッ」

おっとり癒し系男子の顔はどこへやら・・蘭は獣のような息遣いで腰を深く打ち付けている。

(これって精力が増強される薬だったの・・・!?蘭君すご過ぎ・・・ッ!)

「らん・・君ぅ・・っ・・・」

立て続けに何度も中出しされて、お腹が苦しい。

「まだ出る・・・ッ・・・繭・・ぅ・・・もっと出したい・・・ッ・・・!!!」

無我夢中で射精し続ける蘭の荒々しさに圧倒されつつも、私は何度も絶頂を感じてしまった。


♢♢♢


「それにしても、すごい量だね。こんなに薬が効くとは・・・想像以上で正直驚いているよ。」

病院のトイレで散々愛し合った私たちは、せっかくの体液が勿体無いからという理由で、恥ずかしながらスバルに助けを求めた。

スバルは、混ざり合った二人の体液を私の体内から抽出すると、蘭の体内に挿入していく。

「すみません・・・止まらなく・・・なっちゃって・・・」

赤い顔を手で覆い隠す蘭の可愛さに、先ほどまでの荒々しさはもう無い。

(可愛い蘭君が激しいのって・・・・最高にイイ・・・♡クセになっちゃうかも・・・♡)

恥ずかしさよりもときめきが優っている私は、やはりどこかおかしいのかもしれない。
二人のイケメン夫を眺めながら、私はぼんやりと事後の甘い余韻を堪能していた。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

夢見の館

ホラー / 完結 24h.ポイント:340pt お気に入り:1

兄のマネージャー(9歳年上)と恋愛する話

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:5

罰ゲームで告白した子を本気で好きになってしまった。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:104

【BL】死んだ俺と、吸血鬼の嫌い!

BL / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:240

【R18BL】学年二位は、学年一位の命令を聞く

BL / 連載中 24h.ポイント:10,326pt お気に入り:163

処理中です...