上 下
150 / 182

『エッチな声』

しおりを挟む

夫の明光あきみつは、アノ時の声が大きい。
私の中に挿入した瞬間の苦しそうな喘ぎ声は、何度聞いても聞き慣れることなく興奮を煽られる。

和食割烹の店主で、世界的に有名な料理人。
胸下まで伸ばした美しい黒髪、きめ細やかな白肌は、女である私の自尊心を粉々に砕いてしまうほど美しい。
線が細く和服が似合う、儚げな雰囲気の色男。

なのに、セックスは誰より激しい。

「あ~・・まゆ、気持ちイイ・・・!!そんなに締めちゃ、僕すぐにイッちゃいそうだよ。」

普段の彼は清楚を具現化したような男性で、乱れた姿なんて想像できない。
お酒が入ると目がとろんと潤んで、抑えようのない色香が溢れ出す。

ベッドでは、まるで別人だ。
精力も桁外れ。一晩に5、6回求められることもザラにある。

「あぁー、イクよ、中に出すよ・・っ・・・うぅッ!!」

射精する瞬間、低くて実に男らしい呻き声をあげる彼のギャップに、私は夢中だった。


「繭のその可愛いお口で・・・僕の舐めてくれる?」

美しい切れ長の瞳に宿る、男の劣情。
その二面性に、ゾクゾクと背筋が震える。

「あ~~、繭は本当にフェラが上手だね。また奥までブッ刺したい気分になっちゃった。」

耳元で発せられる、セクシーなウィスパーボイス。
上品な顔立ちの彼が卑猥な言葉を吐き捨てるギャップに、私は何度でも昇天させられる。
長い髪を振り乱しながら腰を激しく打ちつけ喘ぎ狂う姿は、いつ見ても官能的だ。

野獣のように荒々しい呻き声をあげながら、彼はまた私の最奥に精を放った。


♢♢♢


「明光さんってさぁ、エッチの時の声すごいよね。」

朝、洗面所で歯磨きをしていると、いつきが感心したようにそう口にした。

「い、樹君・・・、き、聞こえてた・・・・!?」

「いや~聞こえるだろ。俺も思ってた。あんな上品な明光さんが、ベッドではすげぇ激しいんだな~って。」

逆隣で歯を磨いていた桜雅おうがも、自然な流れで話に参加する。

「桜雅君まで・・・え?!桜雅君の部屋まで聞こえてるの・・・?!」

明光の部屋は一階だ。隣の部屋の樹に聞こえているのはわかるが、2階の桜雅の部屋まで聞こえているとは。

「俺の部屋、明光さんの部屋の真上だからな。」

「明光さんの声エロすぎて、俺興奮して一人でシちゃったもん。」

すごい言葉をあっけらかんと言う樹に、思わず吹き出す。


「な・・・朝から何の話してんだよ・・・っ」

声に驚いて3人同時に振り返ると、我が家で一番ウブな夫、いずみが顔を真っ赤にして立ちすくんでいた。

「皆んながどんなえっちしてるのか、俺前々から気になってたんだよね~。」

「うわ、悪趣味。俺は全然知りたくねぇ。繭ちゃんが他のやつに抱かれてると思うと、マジでムカつくし萎えるわ。まぁ・・明光さんの声は確かにエロイし、気になるけど。」

「だから・・・っ・・朝っぱらから何の話だよ・・・っ」

泉が赤面したままワナワナと小刻みに震え出す。

「なぁなぁ、泉、今度俺と繭たんと3人でエッチしてみねぇ?」

「はぁ?!」

「泉がどんなエッチすんのか見てみたいし、3人でしたらさらに興奮しそうじゃない?」

「はぁ・・・?!んなわけねぇだろ、バカ・・・・!樹の変態野郎・・ッ!!」

(樹君と泉君・・・若い二人の夫に囲まれて3人でエッチかぁ・・・♡)

とんでもない話になっていくのを、私はエッチな妄想を繰り広げながら傍観していた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

潰れた瞳で僕を見ろ

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:21

チェンジ

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:1

風ゆく夏の愛と神友

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:724pt お気に入り:1

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:525pt お気に入り:4

息抜き庭キャンプ

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:1,235pt お気に入り:8

雪の王と雪の男

BL / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:20

俺の妹になってください

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,207pt お気に入り:9

十年目の恋情

BL / 完結 24h.ポイント:397pt お気に入り:42

処理中です...