149 / 184
『すごい身体』
しおりを挟む「耀亮さんの身体って・・・すごいよな。」
上着を脱ぎながらポツリとつぶやいた泉が、意味深な視線で私を見る。
「やっぱ繭さんも、あんなすげぇ身体に抱かれたら興奮すんの?」
「え・・・・?」
年下夫のまっすぐな質問に、私はたじろいだ。
白く透き通った綺麗な肌に、幼さが残る美しい顔。
泉はまだ学生で、とびきり若い。
ポーカーフェイスの彼は、少し冷めたような独特の瞳で私を見ている。
あまり多くを語らず大人びた印象の泉だが、実は誰より純粋で、恥ずかしがり屋だった。
「身体もデカイし、ムキムキだし・・・ア、アレも・・・・すごそうじゃん・・・」
途中から赤面した彼は、たどたどしく言葉を発しながらギュッと目を瞑る。
先日、耀亮と私のベッドシーンを目撃した彼は、色々考え込んでいるようだった。
彼が自分を他の夫と比べるなんて、珍しい。多感な年頃なだけに誤解されるような発言は避けたいと慎重になる。
「泉君とシてる時、私が興奮してるの・・・わからない?」
彼の手を掴んで、自分の胸に導く。
自分の大それた行為に、思わず顔から火が出そうになった。
(わ、わ・・・私、考え無しに何してんの・・??ここから先どうするの・・・?!こんな誘い方、、私にはレベル高すぎでしょ・・・)
見ると、泉が私以上に赤面し耳まで真っ赤に染めている。それを見てほんの少しだけ、冷静になれた。
「いや、、そ、そうじゃなくて・・・」
「泉君とするの・・すごく興奮するし、愛を感じるよ。」
彼が私にとっていかに特別で大切な唯一無二の存在であるかを伝えたくて必死だった。誰と比べるとかではなく、彼の全てがたまらなく大好きだということを。
「愛は・・・自信あるけど・・・繭さんがちゃんと・・気持ちイイかな・・・って・・・心配で・・・」
私と目が合うのも恥ずかしいというように、長いまつ毛を伏せた彼がたまらなく愛おしい。
「すごく気持ちいいよ。泉君のこと、愛してるから。」
「・・・・ッ・・・俺は・・繭さんしか・・知らねぇから・・・経験値ゼロだし・・・、こうして欲しいとかあったら、言ってほしい。」
彼が私の身体しか知らないという事実に、心が満たされていく。
若く美しい夫の肉体、清らかな精神・・・触れられるのは、この世界で私だけなのだ。
「俺も・・・っ・・・」
「え・・・?」
「俺も・・ッ・・・繭のこと・・・あ、・・愛してる・・・ッ」
耳まで真っ赤にして俯く彼が愛おしくてたまらず、ベッドに押し倒す。
二人きりの甘い時間、私にしか見せない彼の表情。
気分が高まった時にだけ、繭と呼び捨てしてくれる彼にときめきながら、唇を重ねる。
私たちは一晩中、初恋のように甘酸っぱく幸せな時間を共有した。
0
お気に入りに追加
767
あなたにおすすめの小説
【R18】騎士たちの監視対象になりました
ぴぃ
恋愛
異世界トリップしたヒロインが騎士や執事や貴族に愛されるお話。
*R18は告知無しです。
*複数プレイ有り。
*逆ハー
*倫理感緩めです。
*作者の都合の良いように作っています。
【R18】鬼上司は今日も私に甘くない
白波瀬 綾音
恋愛
見た目も中身も怖くて、仕事にストイックなハイスペ上司、高濱暁人(35)の右腕として働く私、鈴木梨沙(28)。接待で終電を逃した日から秘密の関係が始まる───。
逆ハーレムのチームで刺激的な日々を過ごすオフィスラブストーリー
法人営業部メンバー
鈴木梨沙:28歳
高濱暁人:35歳、法人営業部部長
相良くん:25歳、唯一の年下くん
久野さん:29歳、一個上の優しい先輩
藍沢さん:31歳、チーフ
武田さん:36歳、課長
加藤さん:30歳、法人営業部事務
孤独なメイドは、夜ごと元国王陛下に愛される 〜治験と言う名の淫らなヒメゴト〜
当麻月菜
恋愛
「さっそくだけれど、ここに座ってスカートをめくりあげて」
「はい!?」
諸般の事情で寄る辺の無い身の上になったファルナは、街で見かけた求人広告を頼りに面接を受け、とある医師のメイドになった。
ただこの医者──グリジットは、顔は良いけれど夜のお薬を開発するいかがわしい医者だった。しかも元国王陛下だった。
ファルナに与えられたお仕事は、昼はメイド(でもお仕事はほとんどナシ)で夜は治験(こっちがメイン)。
治験と言う名の大義名分の下、淫らなアレコレをしちゃう元国王陛下とメイドの、すれ違ったり、じれじれしたりする一線を越えるか超えないか微妙な夜のおはなし。
※ 2021/04/08 タイトル変更しました。
※ ただただ私(作者)がえっちい話を書きたかっただけなので、設定はふわっふわです。お許しください。
※ R18シーンには☆があります。ご注意ください。
【R18】幼馴染の男3人にノリで乳首当てゲームされて思わず感じてしまい、次々と告白されて予想外の展開に…【短縮版】
うすい
恋愛
【ストーリー】
幼馴染の男3人と久しぶりに飲みに集まったななか。自分だけ異性であることを意識しないくらい仲がよく、久しぶりに4人で集まれたことを嬉しく思っていた。
そんな中、幼馴染のうちの1人が乳首当てゲームにハマっていると言い出し、ななか以外の3人が実際にゲームをして盛り上がる。
3人のやり取りを微笑ましく眺めるななかだったが、自分も参加させられ、思わず感じてしまい―――。
さらにその後、幼馴染たちから次々と衝撃の事実を伝えられ、事態は思わぬ方向に発展していく。
【登場人物】
・ななか
広告マーケターとして働く新社会人。純粋で素直だが流されやすい。大学時代に一度だけ彼氏がいたが、身体の相性が微妙で別れた。
・かつや
不動産の営業マンとして働く新社会人。社交的な性格で男女問わず友達が多い。ななかと同じ大学出身。
・よしひこ
飲食店経営者。クールで口数が少ない。頭も顔も要領もいいため学生時代はモテた。短期留学経験者。
・しんじ
工場勤務の社会人。控えめな性格だがしっかり者。みんなよりも社会人歴が長い。最近同棲中の彼女と別れた。
【注意】
※一度全作品を削除されてしまったため、本番シーンはカットしての投稿となります。
そのため読みにくい点や把握しにくい点が多いかと思いますがご了承ください。
フルバージョンはpixivやFantiaで配信させていただいております。
※男数人で女を取り合うなど、くっさい乙女ゲーム感満載です。
※フィクションとしてお楽しみいただきますようお願い申し上げます。
異世界の学園で愛され姫として王子たちから(性的に)溺愛されました
空廻ロジカ
恋愛
「あぁ、イケメンたちに愛されて、蕩けるようなエッチがしたいよぉ……っ!」
――櫟《いちい》亜莉紗《ありさ》・18歳。TL《ティーンズラブ》コミックを愛好する彼女が好むのは、逆ハーレムと言われるジャンル。
今夜もTLコミックを読んではひとりエッチに励んでいた亜莉紗がイッた、その瞬間。窓の外で流星群が降り注ぎ、視界が真っ白に染まって……
気が付いたらイケメン王子と裸で同衾してるって、どういうこと? さらに三人のタイプの違うイケメンが現れて、亜莉紗を「姫」と呼び、愛を捧げてきて……!?
性欲の強すぎるヤクザに捕まった話
古亜
恋愛
中堅企業の普通のOL、沢木梢(さわきこずえ)はある日突然現れたチンピラ3人に、兄貴と呼ばれる人物のもとへ拉致されてしまう。
どうやら商売女と間違えられたらしく、人違いだと主張するも、兄貴とか呼ばれた男は聞く耳を持たない。
「美味しいピザをすぐデリバリーできるのに、わざわざコンビニのピザ風の惣菜パンを食べる人います?」
「たまには惣菜パンも悪くねぇ」
……嘘でしょ。
2019/11/4 33話+2話で本編完結
2021/1/15 書籍出版されました
2021/1/22 続き頑張ります
半分くらいR18な話なので予告はしません。
強引な描写含むので苦手な方はブラウザバックしてください。だいたいタイトル通りな感じなので、少しでも思ってたのと違う、地雷と思ったら即回れ右でお願いします。
誤字脱字、文章わかりにくい等の指摘は有り難く受け取り修正しますが、思った通りじゃない生理的に無理といった内容については自衛に留め批判否定はご遠慮ください。泣きます。
当然の事ながら、この話はフィクションです。
5人の旦那様と365日の蜜日【完結】
Lynx🐈⬛
恋愛
気が付いたら、前と後に入ってる!
そんな夢を見た日、それが現実になってしまった、メリッサ。
ゲーデル国の田舎町の商人の娘として育てられたメリッサは12歳になった。しかし、ゲーデル国の軍人により、メリッサは夢を見た日連れ去られてしまった。連れて来られて入った部屋には、自分そっくりな少女の肖像画。そして、その肖像画の大人になった女性は、ゲーデル国の女王、メリベルその人だった。
対面して初めて気付くメリッサ。「この人は母だ」と………。
※♡が付く話はHシーンです
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる