上 下
145 / 182

『土下座』

しおりを挟む


桜雅おうが君・・!!ごめんなさい!私が悪かったです。この通り・・・!お許しください!!」

リビングに桜雅おうがが現れた瞬間、私は周りがドン引きするほど美しい土下座を披露した。

「なっ・・・まゆちゃん・・?」

当事者の桜雅も、見事にドン引きしている。

「繭、何もそこまでしなくても・・・・」

しずくが慌ててフォローしてくれたけれど、私はその場を一歩も動かないと決めていた。


「うわ!?何してんの?桜雅さんが・・・繭たんを虐めてる・・・!?」

リビングに居合わせた夫全員が、何事かとこちらに注目している。

「私は桜雅君のこと本気で愛してます!これからもずっと大切にするので、離婚なんて言わないでください・・・!」

向き合うことを避けてきたせいで、愛する人を失うことになるのは御免だ。
雫とのことで、話すことの大切さ、向き合うことの重要性を痛感した。

「何これ・・・公開プロポーズ?」

「それを言うなら、公開謝罪じゃね?」

いつきいずみがコソコソと耳打ちし合っている。
恥も外聞もない。私は桜雅と仲直りするためならどんなことでもすると、誓ったのだ。


「繭ちゃん・・・マジで土下座辞めて。俺が悪かった・・・・」

夫たちの注目の中、桜雅は罰が悪そうに口を開く。

「くだらねぇヤキモチ焼いて、大人気なかったっつうか・・・俺も仲直りしたかったから・・サンキューな。」

桜雅の言葉に、外野の夫たちから拍手が上がる。

マジで恥ずいわ・・と赤い顔で呟いた桜雅は、しゃがみ込むと私の身体を抱き上げた。

「桜雅すごーい!お姫様抱っこしてる~!」

「え、何やってんの?なんのイベント?」

ちょうど帰宅した晴日はるひあいが、事態を飲み込めず異様な光景に驚いている。

(私、桜雅君にお姫様抱っこされてる・・・♡桜雅君、やっぱりかっこいい・・・・♡)

「あ~、悪いけど、これから夕飯の時間まで繭は俺が独占するから。よろしく。」

それだけ言い残すと、私を抱えたまま彼は軽々と階段をのぼり、自室まで連れ戻った。



「マジで土下座とか勘弁。繭ちゃんは何やるかわかんねぇからほんと怖いわ。」

ソファに私を下ろすと、彼は「俺が悪かった」ともう一度低い声で口にする。

「私が悪いの!この前はごめんなさい。桜雅君が心配してくれたのに・・・」

「良いって。さっきも言ったけど、俺のくだらねぇヤキモチ。ほんとガキみたいでカッコ悪いけど・・・お前のこと独占したいって気持ちが・・未だにうまく消化できねぇ。」

「桜雅君、」

「ダセェよな。結婚してしばらく経って、他の男にお前が抱かれるって状況にも慣れて・・シノブも生まれて・・・。なのに、あの男と嬉しそうに話してるお前見て、繭は俺のもんなのにってムカついて・・・ほんとガキだわ。」

「桜雅君・・そんなふうに思ってくれてたの・・?」

「あ?それ以外何があんだよ。他の男に触らせたくないし、俺だけのもんにしたいって、本心ではいつもそう思ってる。」


「私と離婚したいのかと思ってた・・・」

「はぁ?繭ちゃんの思考回路って結構ぶっ飛んでるよな。離婚したいと思ってたらこんな執着して、、ダセェことになってねぇわ。」

「雫さんから相談されたとき、桜雅君が離婚するしかないって言ってたの聞いて・・なんだか不安でいっぱいになったの。」

「あ?あぁ、あれは雫さんの後輩の話だろ?大体結婚してんのに他の奴好きになるとか俺はねえから、そういう半端な奴は離婚するしかなくねぇ?と思っただけで、」

「そうなの?」

「なに、繭ちゃんは俺の気持ち疑ってんの?」

「そ、そういうわけじゃないけど・・・」

「ガキみたいな態度とって不安にさせたんだから、俺の責任だよな。心配させて悪かった。でも・・愛してなかったら出産とかマジむりだって。」

「そう、だよね。」

私はいつも都合よく忘れてしまう。
自分の中にある不安がどんどん大きく膨らんで、周りが見えなくなる。

夫たちが私に与えてくれている愛情や思いやりを、一切無かったことにしてしまうのだ。

桜雅の身体に抱きついた。

「ずっと・・こうしたかった。桜雅君に、甘えたかった・・・」

「繭、悪かった。俺が愛してんのは、一生お前だけだから。」

首筋に熱いキス。
キツく吸われてピリッと痛む。

「夕飯の時間までじゃ、全然足りねぇ。」

チラリと時計を見た彼が、私を抱え上げてベッドに押し倒す。

「桜雅君、大好き・・・」

りつが夕飯に呼びに来るまでの間ずっと、私たちはベッドの中でお互いの愛を確かめ合った。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

夢見の館

ホラー / 完結 24h.ポイント:340pt お気に入り:1

兄のマネージャー(9歳年上)と恋愛する話

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:5

罰ゲームで告白した子を本気で好きになってしまった。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:104

【BL】死んだ俺と、吸血鬼の嫌い!

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:240

【R18BL】学年二位は、学年一位の命令を聞く

BL / 連載中 24h.ポイント:11,032pt お気に入り:166

処理中です...