上 下
146 / 182

『夫婦デート』

しおりを挟む

久々に夫のかえでと二人きりのデート。
子どもが生まれるとどうしても二人で過ごす時間が少なくなる。

「僕は結婚してすぐ妊娠したので、まゆさんとゆっくりデートする休日に憧れてたんです。」

「ハルが生まれてもっと幸せになったけど、二人きりの時間は・・なかなか難しいもんね。」

「今日は僕が、繭さんをエスコートしますね。」

ニコッと天使のような笑顔を向ける夫に、これだけで充分幸せなんだよなぁとしみじみ思う。


楓の運転で、隣町までドライブ。
森林地区の多い青葉街は、ピクニックやキャンプの人気スポットが多い。

「緑が多くて、すごく気持ちいい!!」

人工的に作られた森林であるとわかっていても、開放的な気持ちになる。

楓が早起きして作ってくれたサンドイッチを一緒に食べたり、手を繋いでお散歩したり、幸せそうな彼の顔を見て過ごす時間は、何より私を癒してくれた。


夕方、突然降り出した雨に、あたりが急激に暗くなる。

「こっちの天気予報、見るの忘れてました。」

あまり遠出することのない私たちは、隣町の天気予報をチェックしていなかった。
この世界では定期的に人工の雨を降らせる。

人気ひとけのないキャンプ場の片隅に、雨宿り出来そうな小さなロッジがあった。


「うわ~びしょ濡れになっちゃった、楓君大丈夫?」

「大丈夫です、天気が良いのに人が少ないなぁと思ったら、大雨予報だったんですね。」

「濡れた服、脱いじゃった方がいいよね?ちょうどパーカーが、二人分あるよ。」

楓にプレゼントしようと思っていた、お揃いのパーカー。
着ていたTシャツを脱いで、クマとウサギがプリントされた可愛いパーカーをリュックから取り出す。

「楓君も、服脱いでこれ着て?」

彼の身体にあてて見たら、やはりとても似合いそうで得意げな気分になった。

雷が窓の外、遠くでピカッと光る。

「楓君・・・?」

私の手首を掴んだ彼の手が、ひどく冷たい。

「え・・・楓く・・・ん・・?」

「びしょ濡れで・・下着姿の繭さんを見て・・平気でいられると思ってるんですか?」

「か・・楓君、身体冷えてるよ、」

「僕だって・・・男なんですよ?」

彼の食い入るような視線に、心臓が破裂しそうになる。
一気に顔が赤くなったのを誤魔化すように目を伏せた。

「繭さんのそんな顔見たら・・・我慢出来ないです。」

雷光に照らされた彼の顔は、初めて見る男の顔をしていた。
強い力で引き寄せられ、唇を奪われる。

(か・・・楓くんじゃないみたい・・・!強引でかっこいい・・・っ)

「可愛い」というイメージが強い夫の、新たな一面。


「繭さん・・・僕が相手だからって、無防備すぎです。」

「楓君・・・だめ、ここじゃ・・・」

(こんなところでシちゃうの・・・?)

「繭さんと・・子作りじゃないセックスがしたいです・・・っ」

ダメとは口で言いながらも、私は流されるまま、珍しく強引な夫に身を委ねた。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

夢見の館

ホラー / 完結 24h.ポイント:681pt お気に入り:1

兄のマネージャー(9歳年上)と恋愛する話

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:5

罰ゲームで告白した子を本気で好きになってしまった。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:347pt お気に入り:104

【BL】死んだ俺と、吸血鬼の嫌い!

BL / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:240

【R18BL】学年二位は、学年一位の命令を聞く

BL / 連載中 24h.ポイント:11,753pt お気に入り:173

処理中です...