上 下
71 / 183

『理想とは違う展開』

しおりを挟む


「どんな風に触られて、どんな風に愛されたら気持ちいいのか、俺に全部教えてくれ。」

新婚初夜の態度とはうって変わって、彼はものすごく紳士的な態度で私と向き合っている。

大和やまとさん・・・っ・・・お願いっ・・・」

彼の手があまりに優しく私に触れるので、もどかしい。
結果的に焦らされているような状態で、私は未だ知らない夫の身体を受け入れたい欲望をあおられ、もだえていた。

「なんだ?まゆは俺に・・・どうして欲しい?」

「焦らさないで・・っ・・・」

彼の手を取ると、自分の下半身へ導き、秘部に触れさせる。
初夜、彼を拒んだこの同じベッドの上で、こんな風に彼を求めることになるとは、思ってもみなかった。


「ここか?」

ぷっくりと浮かび上がる、私のクリトリスを、彼は人差し指と中指で挟むように刺激する。

「違うっ・・・中・・中ぁ・・・っ」

夫とはいえ、初めて肌を重ねる相手に、これほど淫らな自分を曝け出すなんて。
自分が自分でなくなったような、不思議な感覚。


「舐めたい・・・繭のここ・・舐めていいか・・・・?」

興奮を押し殺したような、彼の熱い瞳。
顔を赤くして息を荒げている大和に、私の興奮はすぐにMAXまで跳ね上がる。


「もうダメ・・・挿れて・・・早くぅ・・・っ」

自分から下着を脱ぎ捨て、秘部を露わにすると、彼に向かってお尻を突き出す。


「後ろから・・・挿れてっ・・・大和ぉ・・・」

大和との、初めての交わり。
正常位で彼と見つめ合いながら、穏やかなセックス。

そんな想像をしていたけれど、興奮のせいで思い描いていた理想は吹っ飛んでしまっていた。


「繭・・あまり煽るな、俺だって・・・興奮してるんだ。」

「ひっあ・・・ぁ・・・あ~・・・っ!!」

言葉とは裏腹に、ゆっくりと奥へ差し込まれた彼のペニスが、ズブズブと奥まで埋め込まれていく。


「うぅ・・あ・・・」

苦しそうに腰を進める、大和の野生的な声。


大和と夫婦になって、初めての交わり。
私たちはお互いの身体を、貪るように求め合っていた。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

【R18】騎士たちの監視対象になりました

ぴぃ
恋愛
異世界トリップしたヒロインが騎士や執事や貴族に愛されるお話。 *R18は告知無しです。 *複数プレイ有り。 *逆ハー *倫理感緩めです。 *作者の都合の良いように作っています。

【R18】鬼上司は今日も私に甘くない

白波瀬 綾音
恋愛
見た目も中身も怖くて、仕事にストイックなハイスペ上司、高濱暁人(35)の右腕として働く私、鈴木梨沙(28)。接待で終電を逃した日から秘密の関係が始まる───。 逆ハーレムのチームで刺激的な日々を過ごすオフィスラブストーリー 法人営業部メンバー 鈴木梨沙:28歳 高濱暁人:35歳、法人営業部部長 相良くん:25歳、唯一の年下くん 久野さん:29歳、一個上の優しい先輩 藍沢さん:31歳、チーフ 武田さん:36歳、課長 加藤さん:30歳、法人営業部事務

R18 はるかかなた〜催眠の愛〜

冬愛Labo
恋愛
突然神様の悪戯で異世界に召喚された主人公。 そこで拾われた男性に催眠を掛けられて部下に調教をされる。 従順になった主人公の催眠生活。 ♡喘ぎ、モロ語、オノマトペ、催眠、調教、青姦、触手複数プレイ等が有りますのでご注意下さい。

明智さんちの旦那さんたちR

明智 颯茄
恋愛
 あの小高い丘の上に建つ大きなお屋敷には、一風変わった夫婦が住んでいる。それは、妻一人に夫十人のいわゆる逆ハーレム婚だ。  奥さんは何かと大変かと思いきやそうではないらしい。旦那さんたちは全員神がかりな美しさを持つイケメンで、奥さんはニヤケ放題らしい。  ほのぼのとしながらも、複数婚が巻き起こすおかしな日常が満載。  *BL描写あり  毎週月曜日と隔週の日曜日お休みします。

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

完結 貞操観念と美醜逆転世界で薬師のむちむち爆乳のフィーナは少数気鋭の騎士団員を癒すと称してセックスをしまくる

シェルビビ
恋愛
 前世の名前は忘れてしまったが日本生まれの女性でエロ知識だけは覚えていた。子供を助けて異世界に転生したと思ったら17歳で川に溺れた子供を助けてまた死んでしまう。  異世界の女神ディアナ様が最近作った異世界が人手不足なので来て欲しいとスカウトしてきたので、むちむち爆乳の美少女にして欲しいとお願いして転生することになった。  目が覚めると以前と同じ世界に見えたが、なんとこの世界ではもやしっ子がモテモテで筋肉ムキムキの精悍な美丈夫は化け物扱いの男だけ美醜逆転世界。しかも清楚な人間は生きている価値はないドスケベ超優遇の貞操観念逆転世界だったのだ。  至る所で中出しセックスをして聖女扱いさせるフィーナ。この世界の不細工たちは中出しを許されない下等生物らしい。  騎士団は不人気職で給料はいいが全くモテない。誰も不細工な彼らに近づきたくもない。騎士団の薬師の仕事を募集してもすぐにやめてしまうと言われてたまたま行ったフィーナはすぐに合格してしまう。

マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子

ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。 Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。

処理中です...