上 下
50 / 182

『どんな世界だとしても』

しおりを挟む


夫の煌大こうだいは、一階の一番奥にある大きな部屋を、アトリエとして使っている。
彼の描く世界は、写実的な画風のものから、抽象的なものまで様々だ。

まるで違う人物が描いたのではないかと思うほどに、彼は色々な切り口で世界を見ている。

煌大は紛れもなく、天才だった。


彼が個展のテーマに選んだ「妻」としての私は、一体どんな風に描かれるのだろう?

楽しみでもあり、少し怖くもある。



アトリエの手前には温室があり、花やハーブ、野菜などを育てている。
りつに頼まれた水やりを終えて廊下に戻ると、奥にあるアトリエの扉がギイと音を立てて開いた。

扉の内側から手招きされて近づくと、部屋の中に引っ張り込まれる。


「こ、煌大君・・・っ?!」

初めて入ったアトリエを見回す暇もなく、ぎゅっと力強く彼に抱きしめられた。
深く情熱的なキス。

「んんっ・・・ぅ」
彼の舌が入り込んできて、私の口内を激しく荒らす。


芸術の香りがする、まるで異世界のような彼のアトリエ。
画集があちこちに積んであり、絵の具やキャンバスが、所狭しと並んでいた。

アンティークのソファー、大きな木のテーブル。
彼の家具選びのセンスの良さは、芸術にうとい私にでもわかるほどだった。


まゆ・・シたい、」

興奮しきった彼の荒い呼吸が耳元で繰り返され、ゾクゾクと背筋に快感が走る。


「お前のこと考えながら描いてたら・・・たまらなく欲しくなった。」

描きかけの絵が、イーゼルに立ててある。
描かれているのは、彼の妻である私だ。

実物より何倍にも美化されている気がして、いたたまれない気持ちになった。


「煌大くん・・・っ、」

「繭、しゃぶってくれ、」

もう待てない、と言うように、彼は余裕なく慌てた仕草で、下着ごとズボンを下ろす。
下半身がむき出しになった彼の姿に、私の興奮は一気に高まった。


「すごい・・大きい・・・っ」

一人がけのアンティークのソファーに座った彼は、反り立ったモノを見せつけるように、私の眼前で大きく足を開く。

私は本能に抗えず、彼の熱を口に含んだ。



「あ・・っ・・いいよ・・繭・・・ッ・・・すぐにイキそうだ・・・っ」

舌の動きに合わせて、彼が甘い声をあげる。
高まる快感に、彼の腰が淫らに揺れた。


「もう・・っ、出る・・っ、繭の中で、出したい、」

口を離すように指示した彼は、服を脱がせると、私の身体を持ち上げ膝の上に座らせた。

唾液と先走りでいやらしく濡れた彼のモノが、私の奥深くへ嵌まり込んでいく。


「なぁ、見てみろよ。」

彼の視線の先に目をやると、壁に立てかけられた大きな鏡に、二人のあられもない姿が映り込んでいた。

(煌大君・・鏡越しに見てもやっぱりカッコイイ・・・・♡イケメンすぎる・・・♡)


「あぁ・・っ・・繭の中・・最高だ・・っ」

彼の甘い声が、頭の中いっぱいに広がる。
私はすぐに絶頂を迎えてしまった。


♢♢♢


「繭、愛してる。」

彼は、愛おしくてたまらないという瞳で、私を見つめる。


「煌大君って、愛情深いよね。」

「なんだ、急に。」

普通だろう、と言いながら、彼は私の頭を撫でた。


「こんな世界じゃなかったら、煌大君に愛されることもなかったんだろうなぁ・・。」

出会うことさえ、きっと出来なかっただろう。

彼と私では、明らかに住む世界が違う。
この家で優秀な夫たちと暮らしていると、ふとこんな風に自虐的な気持ちになる瞬間があった。


「お前、まだそんなこと言ってんのかよ。」

ムッとした表情で私をにらんだ彼は、次の瞬間には頬を赤く染める。
映画スター並みの色男だというのに、彼の純粋さにはいつも驚く。


「どんな世界だとしても、俺はお前のことだけ愛してる。」

一瞬にして自信家の顔を取り戻した彼に、恐ろしく美しいキメ顔で愛を告げられ、私は赤面した。



「お前の全てを、俺の世界で描きたい。」

こんなキザな台詞、彼じゃなければきっと言えない。
どんなにキザでおかしな言葉でも、彼が言うと魔法の言葉になり、心を鷲掴みにされてしまうのだ。

真っ直ぐな彼の瞳に、私はきっとこれからも何度だって恋に落ちてしまうだろう。


興奮がおさまらない二人は、愛の言葉を囁き合って肌を重ね、その後も長い時間をアトリエで過ごした。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

潰れた瞳で僕を見ろ

BL / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:21

チェンジ

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:1

風ゆく夏の愛と神友

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:681pt お気に入り:1

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:461pt お気に入り:4

息抜き庭キャンプ

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:1,128pt お気に入り:8

雪の王と雪の男

BL / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:20

俺の妹になってください

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,114pt お気に入り:9

十年目の恋情

BL / 完結 24h.ポイント:340pt お気に入り:42

処理中です...