上 下
40 / 182

『甘い声』

しおりを挟む


いずみが、足を捻挫ねんざした。
自宅に連絡があって、電話に出たりつが車を出してくれたので、一緒に学校へ向かう。

まゆは心配性だよな。ただの捻挫だって言っていたし、そんな顔するな。」

助手席に座る私の肩に、律が優しく触れる。
彼はどんな時もどっしりと構えていて冷静なので、私はいつも助けられてばかりだ。

かえでが入院したという連絡を、受けた日のことを思い出す。
あの時も私に代わって、律が説明を受けてテキパキと動いてくれた。


「メンタルが弱くてごめんなさい・・・。泉君の顔見るまでは、やっぱり不安で・・・。」

「弱いんじゃないよ。繭は、本当に優しい子だからな。」

膝の上でぎゅっと握り締めていた私の手を、律の大きな手のひらが優しく包み込んだ。


(律さんがそばにいてくれると、すごく安心する・・・・律さんの声、めちゃくちゃ甘い・・・♡)


二人きりの時だけ、彼は甘ったるい声で話してくれる。


「繭のことは俺が一生守るから、もう少し安心していてくれよ。」


夫たちは時々急に、プロポーズのような甘い言葉を口にする。
その度に私の心臓は、破裂してしまいそうなくらいに激しく暴れだす。

「泉は、そんなにやわじゃない。大丈夫だ。」

彼の温かい手のひらに包まれていたら、私の胸のざわつきは徐々に落ち着いていった。



♢♢♢


「大丈夫だって言ったのに、あいつ家に電話したのかよ?!」

「こらこら、泉。先生は心配して連絡してくれたんだぞ?」

泉の頭をポンと撫でて微笑む律は、兄のようにしたわれている。


「律さん、忙しいのにごめん。繭さんまで来てくれたんだ・・。」

頬を赤くして私を見た泉の顔は、複雑な表情を浮かべていた。
彼がいつもと変わらず、元気で安心する。

家族が多い私にとって、この心配性の性格は負担が大きい。


いずれ改善しないと、身が持たなくなるかもしれない。
これから夫たちの出産が、控えているのだから。



♢♢♢



「律さん、ありがとう。助かりました。」

キッチンで晩御飯の仕込みをする律にお礼を言うと、彼は鍋を火にかけながら私を見た。


「繭にあんなに心配してもらえるあいつが、少しうらやましいよ。」

ハハっと爽やかに微笑む律は、男前でまぶしい。
至近距離では照れてしまって、直視出来そうもなかった。

ベッドでの少し意地悪な彼を、思い出してしまうから。


「律さんに対しても、同じくらい心配します。」

「冗談だよ、本当にお前は可愛いな。」


彼が、私のうなじにキスを落とす。
耳元や首が弱いことを彼は熟知していて、感じるところにばかり触れてくる。


「んっ・・・律さん・・・っ」

彼の低くて甘い声で囁かれると、すぐにスイッチが入ってしまう自分が恥ずかしかった。


「俺はお前の夫なんだから、いつでも頼って良いんだよ。困った時は助けるし、身体がうずいてたまらない時は・・満足するまでつらぬいてやる。」


この声だ。
彼がベッドでだけ聴かせてくれる、甘くて低い、欲情した男の声。

(律さんの声・・・・エッチすぎる・・・♡)


夫たちの前とは違う、私だけが聞くことのできる彼の声。

この世界で彼に特別扱いされるのは、私だけなのだという優越感。
心も身体も、彼が満たしてくれる。


「今日は泉のそばにいてやれよ。あの足じゃ階段は危ないから、一階の客間で寝るように言っておいた。」

彼の気遣いや優しさは、いつだって完璧だ。
その男気に、私は惚れ込んでいた。


「あ、ありがとうございます・・。」

「どうした?欲しくなったのか?・・・明日、たっぷり愛してやるよ。」

耳打ちされて私が彼を見上げると、にっこりといつもの穏やかな笑顔がそこにある。



(こんなにエッチな気持ちにさせておいて・・・なんて罪なイケメンなの・・・・っ?!)

私は彼にうらめしい気持ちを抱きながら、赤い顔でキッチンを後にした。



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

転生したら、6人の最強旦那様に溺愛されてます!?~6人の愛が重すぎて困ってます!~

恋愛
ある日、女子高生だった白川凛(しらかわりん) は学校の帰り道、バイトに遅刻しそうになったのでスピードを上げすぎ、そのまま階段から落ちて死亡した。 しかし、目が覚めるとそこは異世界だった!? (もしかして、私、転生してる!!?) そして、なんと凛が転生した世界は女性が少なく、一妻多夫制だった!!! そんな世界に転生した凛と、将来の旦那様は一体誰!?

【R18】聖女のお役目【完結済】

ワシ蔵
恋愛
平凡なOLの加賀美紗香は、ある日入浴中に、突然異世界へ転移してしまう。 その国には、聖女が騎士たちに祝福を与えるという伝説があった。 紗香は、その聖女として召喚されたのだと言う。 祭壇に捧げられた聖女は、今日も騎士達に祝福を与える。 ※性描写有りは★マークです。 ※肉体的に複数と触れ合うため「逆ハーレム」タグをつけていますが、精神的にはほとんど1対1です。

【R18】私はお父さんの性処理係

神通百力
恋愛
麗華は寝ていたが、誰かが乳房を揉んでいることに気付き、ゆっくりと目を開けた。父親が鼻息を荒くし、麗華の乳房を揉んでいた。父親は麗華が起きたことに気付くと、ズボンとパンティーを脱がし、オマンコを広げるように命令した。稲凪七衣名義でノクターンノベルズにも投稿しています。

新婚の嫁のクリトリスを弄り倒す旦那の話

おりん
恋愛
時代背景その他諸々深く考え無い人向け。 続かないはずの単発話でしたが、思っていたより読んでいただけたので小話を追加しました。

傾国の聖女

恋愛
気がつくと、金髪碧眼の美形に押し倒されていた。 異世界トリップ、エロがメインの逆ハーレムです。直接的な性描写あるので苦手な方はご遠慮下さい(改題しました2023.08.15)

【R18】騎士たちの監視対象になりました

ぴぃ
恋愛
異世界トリップしたヒロインが騎士や執事や貴族に愛されるお話。 *R18は告知無しです。 *複数プレイ有り。 *逆ハー *倫理感緩めです。 *作者の都合の良いように作っています。

7人のイケメン兄弟に、求愛されて眠れません。

aika
恋愛
主人公 月見 弓(つきみ ゆみ)は、古より代々続く神社の娘。 月見家には300年に一度の割合で、予知能力を持つ娘が生まれる。弓は、男性と交わることでその相手の未来を見ることが出来るという特殊能力の持ち主だ。 父が生前友人と交わした約束を果たすため、弓はとある兄弟たちの元へ向かう。7人の兄弟たちは全員がイケメンで・・・父は彼ら全員と弓を結婚させるというとんでもない約束を結んでいたことがわかり・・・・ 多重婚、超能力、なんでもありの世界で繰り広げられる逆ハーレムラブコメディ。 ※閲覧注意 複数プレイ、マニアックな性的描写などが含まれる場合がございます。

処理中です...