上 下
39 / 182

『妊娠中の性欲』

しおりを挟む


桜雅おうがの部屋で散々愛しあった後、裸のままベッドにもぐってウトウトする。
妊娠の影響なのか、最近の桜雅はいつも眠気が強いらしい。

「なぁ、まゆ・・・俺だけのもんに、なってくれねぇ?」

眠そうな彼が、私の頭を優しく撫でながら、甘い声でささやく。

「お前が他の男と仲良くしてんの見ると、無性にムカつくんだよな。」


感情的になることも多い。
妊娠が身体に与える影響は、想像していたよりもずっと大きい。

ぎゅっと後ろから抱きついてきた彼は、子どもみたいで可愛かった。



♢♢♢


桜雅おうがの変化を、医者である慶斗けいとに相談する。

「妊娠中はホルモンバランスの変化で、性欲が強まったり弱まったり不安定なるんだ。」

「そうなんですね。」

かえではお腹が膨らんできたし、赤ちゃんが心配だから控えるって言っていたけど、安定期に入ったから、機会があったら繭の方から誘ってあげて。」


妊娠中に愛し合う行為が、桜雅や楓の身体の負担にならないか心配だった。

妊娠が身体に与える影響。
つわりや眠気、感情や性欲の変化にどう対応していくべきか、初めてのことに戸惑う。

楓は赤ちゃんが心配だからと、妊娠してからは当て日を外すように申し出ていた。
彼のお腹に触れたり、軽いハグやキスはしても、お互いの身体を深く求め合うようなことはない。
強まった性欲を一人持て余しているのだとしたら、何とかしてあげたいと思う。

「手か口でシてあげるとか・・セックスするなら体位は気をつけて。お腹に負担がかからないように、後背位でゆっくりするのが良いかな。まだお腹がそんなに大きくないから大丈夫だけど、妊娠後期に入ったらセックスは難しいね。」

淡々とアドバイスしてくれる慶斗の顔を、じっと見る。

「あの・・・慶斗さん、」

「何?」

ソファーに並んで座っている彼が、私の太腿に軽く手を置いた。
彼の表情は、いつもと変わらない。

自分の妻と他の夫のセックスについてアドバイスをする彼は、一体どんな気持ちなのだろう?
しずく大和やまとに対して嫉妬していると聞いてから、夫たちがどんな心境で過ごしているのか気になっていた。

「今みたいな話とか・・・子作りのための処置してくれてる時とか・・・慶斗さんはどんな気持ちなんですか?」

キョトンとした顔でこちらを見ていた彼が、医者の顔のまま苦笑した。


「俺は医者だからね。繭が想像してるほど、嫉妬に心が荒れ狂ってはいないよ。」

揶揄からかうような視線で私を見て、クスクス笑う。


「処置の時も、実際に繭と他の男が寝ている場面を見てるわけじゃないからね。あまり考えないようにしてるよ。」

いくら家族とはいえ、他の夫と私のベッドシーンを見ることはない。
それでも、直後の現場に入り込むのは、複雑な心境なのではないか。


「医者だから人間の身体は見慣れてるけど、俺だって自分の妻には興奮するよ?」

(そういう意味じゃないんだけど・・・それはそれで嬉しい・・・・♡)

大人の余裕な態度を崩さない彼が、試すような目で私を見た。


「俺が嫉妬に狂っていなくて、残念?」

「そうじゃないですけど・・・本当は苦しかったり辛かったりしたら言って欲しいなって。私、慶斗さんのこと、もっと知りたいんです。慶斗さんの、心も全部・・・」


「繭は、欲張りだね。」

何かを企んでいるような彼の顔。
私の太腿に触れた手が、いやらしく動いた。
ゆっくりと近づいてきた彼の唇が、私の唇に優しく重なる。


「楓にシてあげる前に、俺で練習してみる?」

彼は自分の下半身へ、私の手を導いた。


「硬い・・・・」

彼の中心は硬く勃ち上がっている。
私が触れた瞬間、彼の口から甘い吐息が漏れた。


「まずはその可愛い口で、愛してみて。」

耳元に彼の唇が近づいてきて、吐息がかかる。
それだけで私は激しく興奮してしまった。

(慶斗さん・・・エロすぎる・・・♡)


服の上からでも見てとれる、彼の興奮。
私はソファの前にひざまずいて、彼がベルトを外すのをじっと見つめていた。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

潰れた瞳で僕を見ろ

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:21

チェンジ

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:1

風ゆく夏の愛と神友

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:766pt お気に入り:1

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:582pt お気に入り:4

息抜き庭キャンプ

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:1,278pt お気に入り:8

雪の王と雪の男

BL / 完結 24h.ポイント:269pt お気に入り:20

俺の妹になってください

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,249pt お気に入り:9

十年目の恋情

BL / 完結 24h.ポイント:397pt お気に入り:42

処理中です...