上 下
28 / 183

『新しい夫』

しおりを挟む

最近新しい夫が、数人引っ越してきた。
その中の一人、パティシエのらんは、おっとりとした印象の物静かな男性で、とても幼い顔立ちをしている。
24歳と聞くまでは、いつきいずみたちと同じ10代なのかと勝手に思っていた。

ベージュの髪色が、さらに彼の童顔を際立たせている。
ふわふわとしたフェアリーパーマが、とても似合っていて可愛らしい彼の雰囲気にぴったりだった。



まゆさん、今夜はよろしくお願いします。」

顔を赤らめてベッドに正座した彼は、緊張で身体が震えている。


「こちらこそ、よろしくお願いします。」

彼は極度の恥ずかしがり屋で、人見知り。
他の夫たちと話している時も、未だ緊張しているようだった。


「んんんッ・・あッ、繭さぁん・・・」


甘ったるい声が、室内に響き渡る。
蘭はとても感じやすいらしい。
まだキスしかしていないのに、もはや抱き合って繋がっているかのような喘ぎ声。

(なんか・・・興奮しちゃう・・・蘭くんの声・・・可愛い・・・・♡)


初めて会った時、蘭は一刻も早く子どもを産みたいのだと、私に言った。
すぐにでも妊娠したいという彼の希望もあって、当て日の調整をし直してもらい、まだお互いのことをあまり知らないままのベッドイン。


「あ・・・っ、繭さ・・んっ・・・入っちゃう・・・っんぁ・・・ッ」

挿入時、彼は身体をピクピク振るわせながら声をあげた。
彼の上に乗り、ゆっくりと腰を沈めていく。

まるで彼を犯しているような気分だ。
可愛い声で喘ぐ彼に、初めて感じるタイプの興奮を覚える。

可愛い夫の顔を見下ろしながら、腰を上下に振る。
蘭はベッドに横たわって、下半身に与えられる快感に身を震わせていた。
シーツをぎゅっと掴んで、快感に声を上げる。

「繭さぁん・・・ッ、僕もう・ッ・・う~ッ、イッちゃいます・・ッあ・・」

「蘭君・・っ・・いいよ・・奥に出して・・・っ」

「う~っあ~ッ、出るぅ・・ッ僕もうダメェ・・ああぁっ!!」

一番深く挿し込んだところで、彼の体が思い切りビクンビクンと跳ね上がった。



彼は真っ赤な顔で、うるうると瞳を潤ませ私を見上げている。

(か、可愛い・・・なんだか新しい扉開いちゃいそう・・・)

夫のあまりの可愛さに、イケナイ好奇心が込み上げてくる。
彼をもっと感じさせていじめてみたいという歪んだ欲望を、私は慌てて打ち消した。



♢♢♢



「そうそう、らん、もう少し力抜いて。」

「あ・・ッ・・慶斗けいとさん・・っ・・・うぅっ・・んん」

妊娠を希望している蘭のために、慶斗が処置している。
私は二人の声を、布団に潜って聞いていた。


「上手だよ、ゆっくり入れるから、そのまま力抜いてて。」

「んんぅ・・ッ・・あぁ・・っ」


声だけ聞いていると、ものすごくいかがわしいことが行われているようで、思わず興奮してしまった。

医師とはいえ、他の夫を妊娠させるために処置をしている慶斗は、一体どんな気持ちなのだろう。
気になって仕方ない。



「赤ちゃんが来てくれますように。」

蘭はお腹を撫でながら、にっこりと私を見る。
その夜は、蘭と手を繋いで眠った。

彼の喘ぎ声が、頭から離れない。
私はしばらく悶々として、なかなか寝付けなかった。



♢♢♢


翌朝、すっかり寝坊してしまった私が、慌ててリビングに降りると、夫たちは皆出かけた後だった。

(はぁ・・・妻失格だわ、私・・・)


「繭ちゃん、おはよう。寝不足かぁ?」

ソファーに腰掛けた私の頭をポンと撫で、桜雅おうがが隣に座る。


「おはよう。桜雅君。」

「眠そうだな。なに、蘭ってそんな激しいの?ああ見えて・・意外だな。」

「ちが・・・・そうじゃないけど・・・」

いつも通りの桜雅の直球さに、赤面する。


「繭ちゃんのその顔、俺好きなんだよなぁ。」

手首を取られて、ソファーに押し倒された。

「恥ずかしがってる顔?そんないやらしい顔して、俺のこと誘ってんの?」

「お・・桜雅君・・・」

太ももの間に、彼の身体が入り込む。
足を持ち上げられて、彼の下半身が秘部に押し当てられた。



「ちょっとお前やめて、桜雅。朝から、刺激強すぎ。」

綾人あやとが、リビングに入ってくる。
目が合って、私の胸は一気にドキドキと高鳴った。


(寝起きから王子様みたい・・♡キラキラの綾人さん・・・素敵・・・・♡)


「綾人さん、珍しいっすね。こんな時間に家にいるの。」

「今日、当て日だから、体力温存。桜雅、今夜まゆは俺だけの奥さんだから、勝手に触んな。」


綾人さんが、私の手をとって立ち上がらせると、腰に腕を回す。


「えっ、あ、あの・・・っ」

至近距離に迫る綾人さんに、緊張して手が震えてしまった。



「今夜はよろしくね、俺の奥さん。」

今までずっと夜の営みを拒んでいた、綾人の豹変ひょうへんぶり。
王子様スマイルで見つめられて、私はただ見惚れるしか出来なかった。




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

【R18】騎士たちの監視対象になりました

ぴぃ
恋愛
異世界トリップしたヒロインが騎士や執事や貴族に愛されるお話。 *R18は告知無しです。 *複数プレイ有り。 *逆ハー *倫理感緩めです。 *作者の都合の良いように作っています。

【R18】鬼上司は今日も私に甘くない

白波瀬 綾音
恋愛
見た目も中身も怖くて、仕事にストイックなハイスペ上司、高濱暁人(35)の右腕として働く私、鈴木梨沙(28)。接待で終電を逃した日から秘密の関係が始まる───。 逆ハーレムのチームで刺激的な日々を過ごすオフィスラブストーリー 法人営業部メンバー 鈴木梨沙:28歳 高濱暁人:35歳、法人営業部部長 相良くん:25歳、唯一の年下くん 久野さん:29歳、一個上の優しい先輩 藍沢さん:31歳、チーフ 武田さん:36歳、課長 加藤さん:30歳、法人営業部事務

R18 はるかかなた〜催眠の愛〜

冬愛Labo
恋愛
突然神様の悪戯で異世界に召喚された主人公。 そこで拾われた男性に催眠を掛けられて部下に調教をされる。 従順になった主人公の催眠生活。 ♡喘ぎ、モロ語、オノマトペ、催眠、調教、青姦、触手複数プレイ等が有りますのでご注意下さい。

明智さんちの旦那さんたちR

明智 颯茄
恋愛
 あの小高い丘の上に建つ大きなお屋敷には、一風変わった夫婦が住んでいる。それは、妻一人に夫十人のいわゆる逆ハーレム婚だ。  奥さんは何かと大変かと思いきやそうではないらしい。旦那さんたちは全員神がかりな美しさを持つイケメンで、奥さんはニヤケ放題らしい。  ほのぼのとしながらも、複数婚が巻き起こすおかしな日常が満載。  *BL描写あり  毎週月曜日と隔週の日曜日お休みします。

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

お屋敷メイドと7人の兄弟

とよ
恋愛
【露骨な性的表現を含みます】 【貞操観念はありません】 メイドさん達が昼でも夜でも7人兄弟のお世話をするお話です。

完結 貞操観念と美醜逆転世界で薬師のむちむち爆乳のフィーナは少数気鋭の騎士団員を癒すと称してセックスをしまくる

シェルビビ
恋愛
 前世の名前は忘れてしまったが日本生まれの女性でエロ知識だけは覚えていた。子供を助けて異世界に転生したと思ったら17歳で川に溺れた子供を助けてまた死んでしまう。  異世界の女神ディアナ様が最近作った異世界が人手不足なので来て欲しいとスカウトしてきたので、むちむち爆乳の美少女にして欲しいとお願いして転生することになった。  目が覚めると以前と同じ世界に見えたが、なんとこの世界ではもやしっ子がモテモテで筋肉ムキムキの精悍な美丈夫は化け物扱いの男だけ美醜逆転世界。しかも清楚な人間は生きている価値はないドスケベ超優遇の貞操観念逆転世界だったのだ。  至る所で中出しセックスをして聖女扱いさせるフィーナ。この世界の不細工たちは中出しを許されない下等生物らしい。  騎士団は不人気職で給料はいいが全くモテない。誰も不細工な彼らに近づきたくもない。騎士団の薬師の仕事を募集してもすぐにやめてしまうと言われてたまたま行ったフィーナはすぐに合格してしまう。

処理中です...