上 下
10 / 182

『俺の奥さん』

しおりを挟む


「ん・・っ・・桜雅おうがく・・・・ん・・・ぅ」

(桜雅君・・・めちゃくちゃ良い香りがする・・・・!!)


朝から桜雅君に、キスされる。
夫たちとの生活は、いつもとても刺激的だった。



「オイ、桜雅、テメェ何してんだよ。」

「あ?耀亮ようすけテメ、触るんじゃねぇよ!」


桜雅の腕を掴んで捻り上げるのは、寝起きで洗面台を使おうと現れた耀亮だ。
この二人は本当に仲が悪い。



「お前、朝からまゆの嫌がることしてんじゃねぇよ。」

「はぁ?どこが嫌がってた?お前、目見えねぇんじゃねえの?」

「俺の女に、好き勝手すんな。」

「はぁぁぁ?俺も夫なんだよ。偉そうにすんじゃねぇ!!」


私の存在を忘れたかのように、二人は顔をギリギリまで近づけてガンを飛ばしあっている。
イケメン男子二人に取りあいされているようで、悪い気がしない。


「ちょ・・ちょっと二人とも・・・」



「こらこら、お前ら朝から血気盛んだね。見てるだけで疲れるからやめて。」

綾人あやとさん・・!」
「うっす。」

寝起き姿で洗面所に入ってきた綾人が、言い争う二人をチラリと横目で見て言った。

綾人あやとは私の夫の中では、年長組に入る男性だ。

茶髪のウェーブヘアが印象的な、キラキラ系イケメン。
見た目からは想像出来ないが、特殊部隊で働いていた元スナイパーらしい。

現在は、慶斗けいとと同じ研究所で働いている。
何度か話したけれど、彼は自分のことを話すのが苦手なようだった。

夫たちは年齢順に権限が与えられていて、年長者は敬うように縦関係がしっかり構成されている。
ルールを守らないものは、追い出されることになっても文句は言えない。
秩序を守るために、きちんと定められているらしかった。


「良い子だから、二人とも静かにしてようね。」

綾人はいつもどこか気だるそうな雰囲気で、人とあまり積極的に関わろうとしない印象がある。



「綾人さん、おはようございます。」

恐る恐る話しかけてみた。
自分の夫なのに、彼とはどう話していいのか戸惑っている。


「おはよう。俺の奥さん。」

(綾人さん・・・キラッキラ・・王子様みたい・・・。)


早朝だというのにキラキラとした笑顔を向けられて、私はノックアウトされそうになった。



「綾人さん、一緒に朝ご飯食べたいです・・!」

ほとんど話したことのない綾人さんが、私はとても気になっていた。


夜、キッチンに水を飲みに行った時、彼と廊下ですれ違った。
窓から中庭を見る彼の目が、とても悲しそうで印象的だったから。


彼はタオルで顔の水分を拭き取ると、ニコッと私に笑顔を向ける。



「仕事早く出なきゃならないから、またゆっくりね。俺の可愛い奥さん。」

ポンポンと頭を撫で、彼は洗面所から出て行った。


彼のキラキラした笑顔に衝撃を受け、私はしばらくその場から動けなかった。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

潰れた瞳で僕を見ろ

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:21

チェンジ

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:1

風ゆく夏の愛と神友

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:766pt お気に入り:1

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:582pt お気に入り:4

息抜き庭キャンプ

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:1,278pt お気に入り:8

雪の王と雪の男

BL / 完結 24h.ポイント:269pt お気に入り:20

俺の妹になってください

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,249pt お気に入り:9

十年目の恋情

BL / 完結 24h.ポイント:397pt お気に入り:42

処理中です...