上 下
6 / 14

セフレ止まりの男

しおりを挟む


「今までただのセフレで幸せ感じてたくせに、急に何あせってんの?」

社員食堂で昼食を食べながら、俺はりんに昨夜の出来事を報告していた。


「だって櫂莉かいりさんが・・・もうヤる場所ねぇじゃん、ってその一言だけ残して帰って行ったんだぞ?」

「今更なに?毎回その場限りの関係で、次の約束なんてどうせなかったんでしょ。」

「いや・・・それは・・・たまには次の約束がある時も・・あったし・・・」

「お前わかりやす過ぎ。そんなだからセフレ止まりで都合良く扱われるんだよ。」

俺の顔を見て、ぷはっと吹き出した凛は、呆れた顔でこちらを見た。
その顔が女の子みたいに可愛いので、不覚にもドキッとさせられる。

「部屋に呼んでもらえるかもって期待してたのに・・・ひどいよな、櫂莉さん。」

櫂莉さんは数ヶ月前、長年のルームメイトと同居を解消した。
そのうち部屋に呼んでもらえるかもと、セフレの分際で図々しくも期待していたのに、すぐに新しいルームメイトを見つけるなんて・・・とんだ計算違いだ。

「セフレの分際で部屋に呼んでもらおうとか、どんだけ図々しいの?」

「いや、そうだけど・・・・」

「お前の頭ん中って、呆れるくらいお花畑だよね。それでも本当に医者?」

毒舌にも程がある。
グサグサと遠慮なくナイフを向ける彼に、情けなくも反論できない。

確かに、凛の言うとおりだ。


「もう付き合ってるかどうか知らないけど、篠崎しのざき あおいが櫂莉の本命だったら、お前どうすんの?」

「え?」

「櫂莉がもし篠崎 蒼と恋人同士でも、壮馬は求められたらあいつと寝るの?」

考えたこともなかった。
いや、考えないようにしていた。

櫂莉さんが誰か1人と真剣に交際するなんてことは、今までなかったから。

(もし櫂莉さんに特定の恋人ができたら・・・俺はどうするんだ・・・・?!)


突然突きつけられた難題に、俺は頭を抱え込んで唸るしかなかった。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

独身寮のまかないさん ~おいしい故郷の味こしらえます~

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:43

【R18】俺が体験したエロい話をしていく

ON
恋愛 / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:2

女体化改造病棟 ―少年は最高の美少女にTSされる―

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:211

悪役令嬢は婚約者のプライドをへし折りにいく

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:66

つるペタ、ツインテール女子高生は同級生から犯される!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:6

処理中です...