上 下
2 / 14

セフレ卒業

しおりを挟む

俺の想い人・・獅堂しどう 櫂莉かいりは、誰もが振り返る超絶イケメン。
顔は小さく、手足は長い。

その上、「アレ」もすごい。

「なぁ、壮馬そうま・・・やっぱお前の中・・・すげーイイ。」

「あ・・・あぁ・・・ッ・・・櫂莉さん・・・っ。」


ーーーパンパンパン。

お互いの皮膚がぶつかり合う、乾いた音が
静かな部屋に、響き渡る。


彼は俺の中で果てる前、ラストスパートの一番激しいピストンの瞬間、必ず甘い言葉をくれる。

「あ~・・・イイ・・・壮馬・・・奥に出すぞ・・・!」

最奥を何度も強くノックされて、櫂莉さんのエロイ声を耳元で聞きながら、俺は絶頂を迎えた。

「櫂莉さん・・っ・・・・好き・・・っ・・・あ・・イク・・・っ!!」


後に残るのは気怠さと、ほんの少しの後悔。
そう、俺はいわゆるセフレというやつだ。


ハァハァと昂った呼吸が落ち着くと、彼は優しく俺の頭を撫でる。


「壮馬・・お前とヤるのが、一番気持ちイイ。」

目力があってヤンチャな印象の強い櫂莉さんが、イッたばかりの掠れた声で甘く囁く。

(やっば・・・!えっろ・・・・!!俺の櫂莉さん・・・エッロ・・・・!!)


こんなの反則じゃないか?
嫌いになれるわけがない。

彼に抱かれるたびに、毎回思う。


俺、神原かんばら 壮馬そうまは、医学部時代からの先輩、獅堂しどう 櫂莉かいりを一途に想っている。
一途に想うあまり、その感情をこじらせすぎて、どうしたらいいかわからないところまで来てしまった。


櫂莉さんは、心臓外科医の若手NO1。
肩まで伸ばした茶色のワンレンヘアが良く似合う、高身長の色男。
生まれながらのモテ男で、遊び人。

気まぐれな性格の彼に、俺はいつも振り回されてばかりいる。


俺はこの最強チートの「セフレ」にすぎない。
彼は時々ふらりと俺の部屋に来て、俺の中に好きなだけ出し終わったら、あっさり帰っていく。

櫂莉さんは、俺の性格を知り尽くしている。
都合良く扱われているだけだとわかっているのに、離れられない。


「壮馬、お前といると、すげぇ落ち着く。」

「櫂莉さん・・・」

事後に甘い言葉をかけられたら、嬉しくて涙が出そうになる。

ちょろいなと毎回自分でも思うけれど、彼が訪ねてくると嬉しくてつい部屋に入れてしまうのだ。

彼にとってはただの暇つぶし。
俺は、他に誰も捕まらない時専用の、補欠要員。


こんな関係に終わりを告げたい。

(目指せ!セフレ卒業・・・・!!!)

櫂莉さんを諦めるなんて出来そうにないから、俺はこの最強チートキャラ獅堂櫂莉を手にいれるべく、動き出そうと決意した。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

独身寮のまかないさん ~おいしい故郷の味こしらえます~

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:43

【R18】俺が体験したエロい話をしていく

ON
恋愛 / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:2

女体化改造病棟 ―少年は最高の美少女にTSされる―

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:211

悪役令嬢は婚約者のプライドをへし折りにいく

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:66

つるペタ、ツインテール女子高生は同級生から犯される!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:6

処理中です...