ブラザーマニアック

陸斗は実の兄である龍司のことが大好きで、幼い頃から一途に想いを寄せていた。
絶対実らない恋だとわかっていたはずなのに、兄が幼馴染の渚と付き合い始めたことを知りひどく動揺してしまう。
兄の龍司は渚と恋人同士になり彼に惹かれつつも、弟の陸斗を特別扱いする自分を抑えられない。
いけないことだと必死にブレーキをかける陸斗と龍司。それでも禁断の恋は燃え上がるばかりで・・・
24h.ポイント 0pt
10
小説 191,945 位 / 191,945件 BL 24,968 位 / 24,968件

あなたにおすすめの小説

ねぇ、今日も練習しよ?

TOY
BL
チョロすぎる弟と優しい(執着重)兄が、ある練習をするお話。 兄×弟 短編の予定ですが、もう少し他の練習が続くかもしれません。

サッカー少年の性教育

てつじん
BL
小学6年生のサッカー少年、蹴翔(シュート)くん。 コーチに体を悪戯されて、それを聞いたお父さんは身をもってシュートくんに性教育をしてあげちゃいます。

洗脳して操り人形を作る

希京
BL
閉鎖病棟のある山奥の精神病院で、院長代理の山中健人(43)はECT療法で患者の自我を奪って性の奴隷にしていた。 看護師たちも娯楽の少ない病院で、山中の「お下がり」を暴行するのが横行していた。 そこに院長である佐伯律(45)が戻ってくる。 不正を暴露されるのを警戒した山中だったが、佐伯はそれ以上に鬼畜だった。

母の告白~息子が恋人に変わるまで~

千田渉
恋愛
実の母子から恋人になるまで。 私たちがなぜ親子でありながら愛し合うようになったのか。 きっかけから本当の意味で結ばれるまでを綴ります。 ※noteに載せているマガジン「母が恋人に変わるまで。」を母の視点からリライト版です。 ※当時の母の気持ちや考えを聞いて構成していますが私の予想や脚色もあるのでフィクションとさせていただきます。

【R18】歪んだ家族の幸せ

如月 永
BL
ホモでメスガキの僕は、エッチな事が好きだった。 母さんがいなくなった家で、寂しいお兄ちゃんとお父さんは僕をメスとして愛してくれた。 セックスすると気持ち良いし寂しくなくて幸せなんだ。 <説明&注意点> 父×息子。兄×弟。3P。近親相姦。ショタ。ストーリー性0。エロ中心。 メスガキ感はあんまり出せてないかも。 一話2000文字くらい。続きの更新未定。 <キャラクター覚え書> ●お父さん(※名前未定): 会社員。妻に逃げられ、仕事に熱中して気を紛らわせたが、ある日気持ちがぽっきり折れて息子を犯す。 ●和雅(かずまさ): 兄。高校生。スポーツをしている。両親に愛を与えてもらえなくなり、弟に依存。弟の色気に負けて弟の初めてを奪う。 ●昂紀(こうき): 弟。僕。小学○年生。ホモでメスガキな自覚あり。父と兄とするセックスはスキンシップの延長で、禁忌感は感じていない。セックスは知識より先に身体で覚えてしまった。

羽田家の日常

瀬界
BL
ちょっとぶっ飛んだものを書きたくなったので、エロ多めな上になんだそれなお話です。苦手な人は回れ右推奨。 BL/近親相姦/父×息子/兄×弟 です。 【概要】 羽田家。 父 雅臣(まさおみ) 35歳。IT社長、185センチ、筋肉質。 長男 玲(れい)16歳。高校2生、176センチ、文武両道。 次男 勇(ゆう)8歳。小学3年生、128センチ、天然。 ぼくのお家は、おっきくて優しいパパと頭が良くてなんでも教えてくれるお兄ちゃんの3人家族です。生まれた時からママはいないけど、優しいパパとお兄ちゃんがたくさんかまってくれるので、毎日たのしいです。 ぼくの家にはたくさんのルールがあるけど、これはぼくを守るためで家族みんなが仲良しのためのひけつ?なんだって! 自分たちだけのとくべつだから、みんなにはしーなんだって、パパとお兄ちゃんが教えてくれました! ぼくはいいこなので約束は守れます!! シングルパパの羽田家のえっちな日常をお送りします。 普通に家族がいちゃいちゃしてる常識はずれな家庭です。 誤字脱字、リクエストなどありましたら気軽にお声掛けよろしくお願いします。

満員電車の中で痴漢されたのは俺!?

成瀬瑛理
BL
『ん? 何だこいつ、痴漢か? 俺のケツを狙ってやがる――!!』 ※学校帰りに電車に乗って帰る途中、満員電車の中でいきなり痴漢に遭遇。しかもその痴漢男がテクニシャンだったからさぁ大変! 狙われるケツを死守したい高校生男子の車内でのめくるめく奮闘劇――。

夜の帝王は純粋なパン屋(高校生)に恋をする

白井由紀
BL
【BL】(19時30分投稿) 関東巨大組織の組長×パン屋の息子(高校生&美少年) パン屋の息子、涼風 ゆずきのパン屋はそこそこの人気店。だが、3日前ぐらいからお客さんが来なくなり、心配していた。 ある日、学校に帰ると両親の会話が聞こえ、経営不振の原因は関東巨大組織、東条組だということを知る。それでも、パン屋を続けたいと頑張るが、お客さんは来なくなってしまった。 パン屋を元の人気店に戻すために、東条組の組長に話を持ちかけようとするが、パン屋では利益が少なすぎて経営を立て直すことは無理だということを知る。だが、一つだけ方法があると言われた。その方法とは…!? 関東巨大組織・東条組組長と健気なパン屋の高校生の切なくもあり、甘いBLラブストーリー ★秋のBL大賞の作品です。ぜひ、投票、お気に入り登録お願いしますm(_ _)m ★ハッピーエンド作品です ※この作品は、BL作品です。苦手な方はそっと回れ右してください🙏 ※これは創作物です、都合がいいように解釈させていただくことがありますのでご了承くださいm(_ _)m ※フィクション作品です ※誤字脱字は見つけ次第訂正しますが、脳内変換、受け流してくれると幸いです