上 下
6 / 26

ただの幼馴染

しおりを挟む

御影みかげの熱い目が、私を見つめている。
私がイッたのを見て、興奮したのだろう。

彼のその顔を見て、私はまたドキドキと胸が高鳴っていた。


クリトリスでイカされた私は、早く指を中に挿れて欲しくてたまらない。
このまま彼のペニスを奥深くへ突き刺されたとしても、すんなり受け入れられるほどに、私の中は愛液で満ちている。

隣の部屋に浅葱あさぎが寝ているという事実に、私の興奮はあおられていた。
さすがにこのベッドで御影とセックスしたら、ギシギシとうるさい音で彼が起きてしまうかもしれない。


「お前のイク顔見たら、興奮しちゃったな。」

彼は私の手をとって、自分の股間に導く。

未だスーツのズボンを履いたままの彼の下半身。
見ただけでわかるほど、彼のモノは硬く勃起していた。

ハァハァ、と息があがる。
久々の快感に、私は興奮しきっていた。


今まで見たことがない、幼馴染の雄の素顔。
いつも冷静な彼の涼しい瞳に、雄の荒々しさが宿っている。


「真美・・・俺のこと好き?」

「え・・・?」

彼に真っ直ぐ見つめられて、私は思い切りたじろいだ。


長年ずっと、ただの幼馴染として接してきた。
もちろん御影はイケメンだし、揶揄からかい好きの悪戯な部分も魅力的で、知的な上に料理も出来るハイスペックな色男だ。

私のような取り柄もないただの干物女からしたら、手が届くはずもない高嶺の花。


彼を恋愛対象にしないようにと目を背けていた習慣が、簡単に身体から抜けるとは思えなかった。



黙り込んでいる私に、彼はスッと身を引いて、謝る。

「ごめん、俺、勝手にこんなことして。」

傷ついたような顔を見せた彼に、私の頭は一気に混乱してしまう。


(え・・??御影・・・?)


そういえば、私は彼に愛の告白をされていたのだ。
いつも揶揄からかわれるので、彼の言葉は真に受けず、流す癖がついていた。

私を好きだと言った彼の言葉は、本気だったのだ。



「御影・・、私、」

「お前を困らせるつもりは全然ないから。・・・悪かった。」

彼はそう言い残すと、私の部屋から出て行った。



(どどどどうしよう・・・・!?御影を傷つけちゃった・・・!?)

経験の少ない私には、どうフォローして良いのかわからず、彼を追いかけることも、弁解することも出来ない。
下半身丸出しの淫らな格好のまま、私はしばらく呆然としていた。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

迷い子の月下美人

BL / 連載中 24h.ポイント:2,385pt お気に入り:7,401

所詮、愛を教えられない女ですから

恋愛 / 完結 24h.ポイント:165,750pt お気に入り:3,986

【R18】30歳、タイムループ始めました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:15

どうぞ不倫してください

恋愛 / 完結 24h.ポイント:43,281pt お気に入り:522

ヤンキーに路地裏で捕まり、ハメられました

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:2

バースデーソング

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:171

同期の姫は、あなどれない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:824pt お気に入り:27

処理中です...