上 下
5 / 26

辱め

しおりを挟む
「一緒に暮らせることになって・・俺がどれほど嬉しいか・・・お前に、わかる?」

御影みかげ・・・?」

「お前のこと、ずっと欲しかった。」

「んんん・・・っ・・・・」


御影はキスが上手い。
深く舌を差し込まれて、息が苦しいくらい激しくお互いの舌が絡む。


苦しいのに、気持ちイイ。

彼はとても、キスが上手い。


「御影・・・ッ・・・・」

そんなに気持ち良くされたら、欲求不満のこの身体は簡単に彼に開いてしまう。


「お前が好きだよ。ずっとずっと、前からね。」

スルリとTシャツの中に入り込んできた、彼の冷たい手。
指があっという間にブラの隙間から私の乳首を見つけ出して、キュッとつまむ。



「あ・・ッ・・やだ・・ぁ・・・」

「隣に浅葱あさぎが寝てるって・・・わかってるよね?」


「ん・・・ッう・・・」

ちょっとしたことですぐに赤面するウブで可愛い浅葱に、こんなシーンを見せるわけにはいかない。


(静かに・・しなきゃ・・・・)

「そうそう・・・上手だね。声、ちゃんと我慢してろよ?」



彼は私を抱え上げてベッドに寝かせると、スカートと下着をスルスルと器用に下ろした。


御影の目の前に、私のアソコが晒されて羞恥心で死にそうになる。


(いや・・・無理無理無理・・・こんな明るい部屋で・・・っ)



彼はまじまじと私のアソコを見つめると、ふうん、と嘲笑ちょうしょうした。


(マジで・・・この仕打ちはキツイ・・・・恥ずかしくて死ぬ・・っ)



手で隠そうとすると、彼は私の耳元で囁いた。

「俺に見られて恥ずかしい?エッチなお汁がいっぱい出ちゃってるね。」


(わざとだ・・・!私をはずかしめるための言葉のチョイスは一流だ・・さすが幼馴染・・・)


クチュ、クチュ、と私の入り口を指で弄ぶ。


「どんどん溢れてくる・・お前、エロすぎ・・・」

「ん・・・っ・・・・んぅ・・・っ」


「浅葱が隣にいるって思ったら・・興奮するね。」


彼はたっぷりの愛液で濡れた指で、クリトリスを執拗しつように刺激した。

左右上下に揺さぶるように指先で擦り付けられて、身体がどんどん熱くなっていく。


「ダメ・・・っ・・・御影・・っお願い・・っ・・・・や・・だ・・・」

「やだ?・・・イイの間違いでしょ。」


耳たぶに唇を寄せられて、彼の吐息がふっとかかった。


「や・・っ・・・あ・・・っ・・・・イ、イッちゃ・・・う・・・」

「いいよ、イッて。お前のイク顔、俺に見せて?」



「あ・・・っ・・・あ・・・ッ・・・!!!!!」

ピンと脚が伸びて、身体中が気持ちイイ。
私はなんとか必死で声を押し殺して、快楽の絶頂を味わう。



幼馴染にイかされる背徳感に、私はハマってしまいそうだった。





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

迷い子の月下美人

BL / 連載中 24h.ポイント:2,414pt お気に入り:7,401

所詮、愛を教えられない女ですから

恋愛 / 完結 24h.ポイント:159,445pt お気に入り:3,971

【R18】30歳、タイムループ始めました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:15

どうぞ不倫してください

恋愛 / 完結 24h.ポイント:45,248pt お気に入り:528

ヤンキーに路地裏で捕まり、ハメられました

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:2

バースデーソング

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:171

同期の姫は、あなどれない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:867pt お気に入り:27

処理中です...