10 / 23
運命の分かれ道
しおりを挟む「さぁどうぞ、お嬢様。」
彼はミノアの手をとって、軽やかな足取りで先導する。
ヨットの知識がまるで無いミノアから見ても、それは高級とわかる作りをしていた。
彼は完璧に彼女をエスコートしている。
ミノアは彼の完璧な立ち振る舞いに惚れ惚れしてしまった。
ヨットの内装は豪華で、キッチンやソファー奥にはベッドも備えられている。
トイレやシャワーまであるので、ここで生活しても何の不自由もなさそうだった。
広く豪華な空間。落ち着いた色味の木目調で統一された内装は、特別な時間を演出している。
「素晴らしいわ。あなた・・・本当に何者なの?」
見た目も美しく気品ある振る舞い。やり過ぎない程度にミノアに好意を寄せていることを悟らせる視線や行動。絶妙な距離感。
男を自由自在に操り手玉にとってきたミノアには、彼の心理技術の高さがよくわかる。
エスコートされるままにソファーに腰掛けると、彼はミノアのために紅茶を振舞ってくれた。
センスの良さを感じるティーカップと、お揃いの小さなお皿にはかわいいクッキー。
「お店に来るあなたを見るたびに、僕はもっとあなたを知りたいと思うようになった。」
彼の真剣な瞳が、ミノアを捕らえる。
(あなたでいやらしい妄想をしていたのよ、なんて・・・まさか言えないわ・・・)
バツの悪さを感じながら、彼を見つめ返す。
「あなたを見た瞬間、これは運命だってそう思ったんです。」
彼は続ける。
(彼も私に運命を感じていたの・・・?もしかしてこれは本当に・・・運命なのかも・・)
ミノアはいつもの判断力を完全に失っていた。
運命の彼と、この素晴らしく豪華なヨットの中で情熱的な交わりをかわす。
そう決意してしまった。
運命の人ならば、この身を任せ彼の胸に飛び込んでみたい。そう思ってしまったのだ。
それが今後の自分の運命を、恐ろしく険しいものに変えてしまうとは夢にも思わずに。
0
お気に入りに追加
59
あなたにおすすめの小説
保健室の秘密...
とんすけ
大衆娯楽
僕のクラスには、保健室に登校している「吉田さん」という女の子がいた。
吉田さんは目が大きくてとても可愛らしく、いつも艶々な髪をなびかせていた。
吉田さんはクラスにあまりなじめておらず、朝のHRが終わると帰りの時間まで保健室で過ごしていた。
僕は吉田さんと話したことはなかったけれど、大人っぽさと綺麗な容姿を持つ吉田さんに密かに惹かれていた。
そんな吉田さんには、ある噂があった。
「授業中に保健室に行けば、性処理をしてくれる子がいる」
それが吉田さんだと、男子の間で噂になっていた。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
明智さんちの旦那さんたちR
明智 颯茄
恋愛
あの小高い丘の上に建つ大きなお屋敷には、一風変わった夫婦が住んでいる。それは、妻一人に夫十人のいわゆる逆ハーレム婚だ。
奥さんは何かと大変かと思いきやそうではないらしい。旦那さんたちは全員神がかりな美しさを持つイケメンで、奥さんはニヤケ放題らしい。
ほのぼのとしながらも、複数婚が巻き起こすおかしな日常が満載。
*BL描写あり
毎週月曜日と隔週の日曜日お休みします。
女の子にされちゃう!?「……男の子やめる?」彼女は優しく撫でた。
広田こお
恋愛
少子解消のため日本は一夫多妻制に。が、若い女性が足りない……。独身男は女性化だ!
待て?僕、結婚相手いないけど、女の子にさせられてしまうの?
「安心して、いい夫なら離婚しないで、あ・げ・る。女の子になるのはイヤでしょ?」
国の決めた結婚相手となんとか結婚して女性化はなんとか免れた。どうなる僕の結婚生活。
美人四天王の妹とシテいるけど、僕は学校を卒業するまでモブに徹する、はずだった
ぐうのすけ
恋愛
【カクヨムでラブコメ週間2位】ありがとうございます!
僕【山田集】は高校3年生のモブとして何事もなく高校を卒業するはずだった。でも、義理の妹である【山田芽以】とシテいる現場をお母さんに目撃され、家族会議が開かれた。家族会議の結果隠蔽し、何事も無く高校を卒業する事が決まる。ある時学校の美人四天王の一角である【夏空日葵】に僕と芽以がベッドでシテいる所を目撃されたところからドタバタが始まる。僕の完璧なモブメッキは剥がれ、ヒマリに観察され、他の美人四天王にもメッキを剥され、何かを嗅ぎつけられていく。僕は、平穏無事に学校を卒業できるのだろうか?
『この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません』
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる