上 下
93 / 153
if マーカスルート

囚われました

しおりを挟む
気がつくとベッドの上だった。
見知らぬ天井、見知らぬ部屋。
訝りながら身体を起こすと、シャラリと音がした。その音の出所に視線をやって目を見張る。異常な光景に。

…足首を鎖で繋がれていた。
細いけれど金属製の鎖で。
ぴったりと足首に嵌められた輪。そこに繋がる長い鎖の逆側の端は床に打ち込まれた杭に。
震える手で引っ張ってみたけれど到底外れそうにない。

な…に…?

状況が飲み込めない。
呆然としていると、キイっと音がして部屋のドアが開いた。そこに一人の男が立っていた。
マーカスが。手にトレーを持って。

「ああ、目が覚めましたか」

彼は嬉しそうに笑って、部屋に入ると鍵をかけた。そしてトレーをテーブルに置いてこちらに近づいてくる。
微笑みを浮かべて。

…思い出した。
私は王宮の門を出たところで彼に会って…その後の記憶がない。
彼が私を…ここに繋いだ…?
ゾクリとしてベッドの上を後退る。

「……来な…いで…」

声が震えた。

「やっと、時間を気にせずあなたと楽しめますね」

マーカスは私の反応には構わずのしかかってきた。

「もう毎日、好きな時にあなたを抱けるんですね…」

両手をつかまれベッドに押さえつけられた。彼の様子に、これまで以上の嫌悪と恐怖が沸き起こる。

「やっ…離してっ…」

マーカスはそれには答えず、身体を密着させて腰を揺すり始めた。服越しに、マーカスの硬くなったものを脚の付け根に擦り付けられる。

「んっ…やっ…っ…ぁっ…!」

陰核を押し潰されて、腰が跳ねる。
こんな時なのにっ…。

「イったら挿れて差し上げますからね」

そう宣言されても、快感を抑えられない。腰を振りながら首や耳を舐められ吸われて、我慢できずにイってしまった。
こんな異常な状況なのに。
荒い息を吐く私をマーカスが見下ろした。嬉しそうに。

「さあ、ご褒美の時間ですよ。リーシャ」

下着をずらされ、マーカスのものが中に挿入ってきた。
彼に無理矢理何度も犯されたそこは、もう痛みなど訴えはしない。

「んっ…くっ…」

もたらされるのは快感。
私がどれだけ嫌だと思っても。
どれだけ彼を拒んでいても。
やがて息があがって限界がくる。

「さあ、私に抱かれてイくあなたの顔を、よく見せてください」

そんな言葉を悔しく思いつつも、あえなくイってしまった。顎を手でつかまれ固定され、顔を背けることもできずに。イくところを全部見られた。
嬉しそうなマーカスの表情。今すぐ殴りたいのに。

「愛していますよ、リーシャ」

マーカスの動きが激しくなって、また喘がされる。悔しくて仕方がない。こんな相手にいいようにされて。

身体を揺さぶられるたびにシャラシャラと音が鳴る。
私の足首につけられた鎖の音。
マーカスが微笑んだ。

「いいですね、この音。あなたが私のものになったと実感できる」

嬉しそうに鎖に口づけて。

「愛しています」

そんなふざけた言葉を吐いて。
そしてまた中に出された。
もう妊娠してしまっているから、そういう意味ではどこに出されようが関係ないのだけれど。
それでも嫌いな男の精液を体内に吐き出されるのは、気持ちが悪くて仕方がない。

それに今日のそれは、もう彼から逃げることなどできないと言い聞かされたようで心が軋んだ。

しおりを挟む
感想 110

あなたにおすすめの小説

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

大嫌いな歯科医は変態ドS眼鏡!

霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
……歯が痛い。 でも、歯医者は嫌いで痛み止めを飲んで我慢してた。 けれど虫歯は歯医者に行かなきゃ治らない。 同僚の勧めで痛みの少ない治療をすると評判の歯科医に行ったけれど……。 そこにいたのは変態ドS眼鏡の歯科医だった!?

職場のパートのおばさん

Rollman
恋愛
職場のパートのおばさんと…

自習室の机の下で。

カゲ
恋愛
とある自習室の机の下での話。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

服を脱いで妹に食べられにいく兄

スローン
恋愛
貞操観念ってのが逆転してる世界らしいです。

処理中です...