上 下
32 / 32

32、華燭の典〜その後【完】

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

あましょく
2022.09.29 あましょく

知らず僕ちん(´・_・`)カワイソウやってただけでもバカなのに財産からっぽになる寸前まで寄生されていたとかどうしようもねぇなぁコイツ・・・
こんなバカと結婚した妻も忘れ形見の主人公も可哀相・・・バカのせいでいらん苦労した使用人達にも詫びろよバカ。

主人公、腐らず前向き幸せになれたのは間違いなくお母さんの血と爺達のおかげだと思う。

婚約者も程よくツンからの〜で何やこの(💢'ω')となるような奴じゃなかったから応援できて良かった。

解除
agi21
2022.07.25 agi21

ハッピーエンド万歳ですねw
最初の方はレオンはヘタレかと思いました!

ざまぁタグがあったのでエリザベスやカトレア達のその後が見てみたかったですねw
エリザベスはなんだかんだで幸せになってそうですが…!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。