上 下
4 / 5

第?回配信 泥酔雑談

しおりを挟む
 みなさんこんミッツ~。
 不倫系VTuberアン・ミッツーだよー。

 先週はね、ASMR配信、聞いてくれてありがとう。
 あの完全版は、ちゃんと編集して、商品化しまーす。
 追加ボイスとかあるから、楽しみにしてて。

……ちなみに、完成版は、R18になるからね。

 え、ちょっと大胆な感じになってる?

 そうなの。ちょっとお酒が入っててさぁ。アッハハ!
  気分がめちゃいいの!

 なんのお酒って?
 ハイボール。いいウイスキーを使って、レモン絞って、ジュースで割ってる。

 甘くておいしいの。

「砂糖抜きのほうが、お酒の味がわかる」って?

 知……ってますーうっ。そんなの。

 指示しなくても、わかってますーうっ。わかってますってー。エヘヘ。

 私、ウイスキー、特に苦いお酒が苦手なので、こうしてるだけだから。
 
 お酒の味わい方も、人それぞれじゃん。

 そういえばさー、もう四五回、配信してるんだっけ?
 この間が、十万人突破配信だったでしょ? 早いね、年が経つのは。
 オバハンだから、余計そう感じちゃうアハハって笑えねえよ! アハハ!
 
 配信から色々コメントももらって、指示も多かったよ。

 当時は賛否コメントだと、否のほうが多かったよねぇ。
 特に最初の頃はさぁ。
 
 そうそう。もう八、九割くらい、が否定的な意見。

「モラルはないのか」
「インパクト目的で、そこまでするのか」

 とか、そんな意見ばかりで。

 そうそう。ネットのニュースに取り上げられたとき、不倫相手と二人で笑ったわアハハハ!

 凹んだかって? んなわけないじゃん。

 そんな他人の意見に左右されるくらいなら、やりませんって。

 そういう意見も全部飲み込んだ上でね、不倫している他のね、人たちの力になれればねって思ってるから。

 性に奔放すぎる人ってのは、何割かはいるから。

 女性全員ってわけじゃない。それはわかる。
 一緒にされたくないってのは。

 なんか、人間って「群れる生き物なんで、必然的にイレギュラーを嫌う個体が現れる」んだって。

 あんまり群れがオラオラすぎると、リスキーな行動を取るヤツが必ず現れると。
 
 それに対して、「自分はそんな危ないことはしたくない」っていう消極的な個体も、必然的に生まれるんだって。群れを守るために。群れが全滅すると、生きていけないじゃん。だからストッパーみたいなやつが出てくる。
 
「多分それが、ネットとかで消極的な意見を言う奴らの正体なんじゃないの」ってさ、評論家が言ってたの見たわ。うん。
 
 人間、特に女子ってね、男以上に群れるから、異様な行動とか取られたくないのかもね。

 いいじゃん。ほっとけばって思うよ。
 
 私は勝手にリスキーな行動を取って、引き際は見極めます。

 ホントに、相手に責任取らせるつもりもない。

 あいつ、ああ不倫相手ね。
 相手は娘がいるけど、その子から「別れて」って凸られたら別れます。
 はい。
 嫌がってるならね。

 こっちはネットだとあけっぴろげだけど、リアルは貞淑な妻を演じています。
 まなじ裏切ってるから、正しくありたいの。はい。

 スパチャありがと。
 これは私のポケットには入りません。全額、会社の収益になります。

 はい、全額。

 まあ、お酒代にはなってるよアハハ!

 そういう使い方だけさせてもらって、生活費にとかは絶対にあてない。
 なぜなら、バレるから。
 男のカンってのも鋭いので、バレるときはバレるよ。マジで。
 三番目のカレシのときに、思い知ったから。

 生活のためにしているわけじゃなくて、配信行為自体が楽しいからやってる。
 不倫相手に会いに行ってるってのもあるけど、それを想像してみなさんも自家発電なさってるわけでしょ? 割り切って。

 さっき調べたら、男性が七割、女性が三割いるの。

 その女性の中でも、「想像しながら健康になってます」って人がいるからね。二、三人だけどさ。

 とにかく女性の名誉のために言っておくと、私くらいよ。
 性生活を赤裸々に語って、楽しんでるのは。
 おっぴろげるのがスキなの。

 でも承認欲求とか、エロい女アピールがしたいとかじゃないのよ。
 
 ちょっとでもみなさんが潤ってくれたらいい。ガス抜きしてくれたらいいかなって。

 
 ただね。こんな活動してんじゃん。

 不倫の名目で、バレるかどうかのギリギリのラインを攻めながら活動していたじゃん。
 つまりさ、配信は片手間でやっていく感じだったの。
 悪いけど。

 するとさ、思うのよ。

 最近、配信が主になってない? って……。

 ちょっと、悩んでるのね。

 不倫相手にもツッコまれてさ。
「ああ、そういえばそうだね」って、配信前にも話し合ってたところなんだよね。

 今? いないよ。お酒と追加のおつまみ買ってきてもらってる。

 だから今は、リスナーさんと一対一。ふたりっきりだよ。

 あ、興奮した? 
 わかるよ。コメント欄の更新が、だんだん遅くなってきたから。
 アハハ!


 はい。二杯目です。

「不倫の何がいいの?」かー。

 いいよ。なんといっても「女として見てもらえる」ところかな?

 妻でも母でもなくてさ、女で見てくれる。
 ヤリ友でもさ。

 そりゃまあ、会えば互いに遠慮しないセックスよ。
 
 でもさ、やっぱり相手もわかってんのね。こっちが気持ちよくなるツボを。
 限界まで攻めてくる。
 こっちが「もうムリ」って言ってんのにさ。

 あ、またコメントが減ったねアハハ!

 
 

 それでね、今後の活動についても話し合ってたの。

 そもそも、私って配信というか、社会とのつながりを求めていたのね。
 不倫だけするんだったら、不倫だけしてればいじゃん。
 こっそりとね、誰にも迷惑かけずにさ。
 
 多分、批判している人もそれを望んでいる。
 社会に出てくるなと。

 でもさ、それもなんか違くない?

 いろんな考えの人がいてもよくないか、って思わん?

「こんなインモラルな人間も、息子がいるのに他の男に股を開いている、どうしようもない女でも、どっこい生きてます」ってさ、訴えたらダメ?

 訴えられそうだね。この発言だけだと。

 あ、不倫相手帰ってきた。じゃあこのまま配信を終りょ……。

 え?

 旦那が隣の部屋に入っていった!?
 
 女と!?
しおりを挟む

処理中です...