怠惰な魔女と賢者の約束

 とある街に母親に置き去りにされた、やる気のなそうな瞳をした少女がいた。人には見えざるものが見える少女は物乞いをしている時に派手なローブを身に纏った変人と目が合ってしまい、付きまとわれる。

 大賢者と名乗る変人をきっかけに多くの人と出会い、
 食いっぱぐれないという話から、少女は魔道を探究することなった。

 「……やれないんじゃない。めんどいから、やらないだけ」
24h.ポイント 7pt
40
小説 35,255 位 / 191,494件 ファンタジー 5,505 位 / 44,248件

あなたにおすすめの小説

冤罪をかけられ、彼女まで寝取られた俺。潔白が証明され、皆は後悔しても戻れない事を知ったらしい

一本橋
恋愛
痴漢という犯罪者のレッテルを張られた鈴木正俊は、周りの信用を失った。 しかし、その実態は私人逮捕による冤罪だった。 家族をはじめ、友人やクラスメイトまでもが見限り、ひとり孤独へとなってしまう。 そんな正俊を慰めようと現れた彼女だったが、そこへ私人逮捕の首謀者である“山本”の姿が。 そこで、唯一の頼みだった彼女にさえも裏切られていたことを知ることになる。 ……絶望し、身を投げようとする正俊だったが、そこに学校一の美少女と呼ばれている幼馴染みが現れて──

【完結】すべては、この夏の暑さのせいよ! だから、なにも覚えておりませんの

愚者 (フール)
恋愛
【すべては、この夏の暑さのせいよ!】 私の婚約者と妹がイチャイチャしているのを、今までは完全に無視していた。 そのツケが、いま目の前に…。 「お姉ちゃんだから、目くじらを立てないの」 妹に何故か甘い両親、そんな風に言われ続けて堪えていた。 しかし、今年の夏の暑さは異常であった。 学園で何度か見ていた光景だが、彼女の中に意識を失う位の熱が込み上げてきた。 とうとう、この暑さと共に怒りを爆発させてしまったのだ。 意味わからない発言から始まった、婚約破棄を望む事件。 その行方は、どうなるのか。 そして、意外な結末が彼女に降って湧いてくるのである。 夏の暑さは、人の人生すら変えてしまった物語。 ひと夏の思い出にお読み下さいませ。 出筆途中の作品ですので、遅筆になる可能性があります。 季節をまたいでも、お読み下さると嬉しくて思います。 宜しくお願い致します。

寝ている間は異世界転移!?寝ている間にできる簡単なお仕事です

ベルピー
ファンタジー
寝ている間にできる簡単なお仕事です。と紹介され参加してみると、異世界に転移して冒険者をする事になったユウヤ。 異世界で稼いだお金は現実世界で換金できる事がわかったけど、常に金欠状態。 本当に稼げるの!? ユウヤの異世界でのお仕事はどうなるのか!?

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

飼猫タマ
ファンタジー
ネットサーフィン中に新しいオンラインゲームを見つけた俺ゴトウ・サイトが、ゲーム設定の途中寝落すると、目が覚めたら廃墟の中の魔方陣の中心に寝ていた。 偶然、奴隷商人が襲われている所に居合わせ、助けた奴隷の元漆黒の森の姫であるダークエルフの幼女ガブリエルと、その近衛騎士だった猫耳族のブリトニーを、助ける代わりに俺の性奴隷なる契約をする。 ダークエルフの美幼女と、エロい猫耳少女とSEXしたり、魔王を倒したり、ダンジョンを攻略したりするエロエロファンタジー。

お姉様が婚約者に裏切られてバッドエンドを迎えそうになっているので、前世の知識を活かして阻止します

柚木ゆず
ファンタジー
 事故によって命を落としたわたしは生前プレイしていた乙女ゲームの世界に転生し、ヒロインである公爵令嬢アヴァの妹ステラとして生まれ変わった。  そんなわたしがずっと明るく生きてこられたのは、お姉様のおかげ。前世での恋人との別れや知り合いが誰もいない生活によって絶望していたわたしを、アヴァお姉様は優しさで包み込んで救ってくれたのだった。  だから今度は、わたしがお姉様を救う番。  現在この世界はバッドエンドルートを進んでしまっていて、このままだとお姉様は婚約者である王太子に裏切られて死ぬ羽目になってしまう。  そんな最悪な未来には、絶対にさせない。ずっとプレイしてきたゲームの知識を総動員して、わたしはお姉様の悲劇を絶対に阻止する――。

幼馴染の彼女と妹が寝取られて、死刑になる話

島風
ファンタジー
幼馴染が俺を裏切った。そして、妹も......固い絆で結ばれていた筈の俺はほんの僅かの間に邪魔な存在になったらしい。だから、奴隷として売られた。幸い、命があったが、彼女達と俺では身分が違うらしい。 俺は二人を忘れて生きる事にした。そして細々と新しい生活を始める。だが、二人を寝とった勇者エリアスと裏切り者の幼馴染と妹は俺の前に再び現れた。

溺愛彼氏は消防士!?

すずなり。
恋愛
彼氏から突然言われた言葉。 「別れよう。」 その言葉はちゃんと受け取ったけど、飲み込むことができない私は友達を呼び出してやけ酒を飲んだ。 飲み過ぎた帰り、イケメン消防士さんに助けられて・・・新しい恋が始まっていく。 「男ならキスの先をは期待させないとな。」 「俺とこの先・・・してみない?」 「もっと・・・甘い声を聞かせて・・?」 私の身は持つの!? ※お話は全て想像の世界になります。現実世界と何ら関係はありません。 ※コメントや乾燥を受け付けることはできません。メンタルが薄氷なもので・・・すみません。

戦争から帰ってきたら、俺の婚約者が別の奴と結婚するってよ。

隣のカキ
ファンタジー
国家存亡の危機を救った英雄レイベルト。彼は幼馴染のエイミーと婚約していた。 婚約者を想い、幾つもの死線をくぐり抜けた英雄は戦後、結婚の約束を果たす為に生まれ故郷の街へと戻る。 しかし、戦争で負った傷も癒え切らぬままに故郷へと戻った彼は、信じられない光景を目の当たりにするのだった……

処理中です...