上 下
259 / 295
アリス IN 異世界日本

Like a Angel

しおりを挟む
【商業ギルドエントランス】
優輝はサーシャから、日本の情報を聞かせて貰うことになった
妹の優香の事と、優香がアリスの世話をしてくれている事。その優香と沖田家の宗一郎が仲良い事と、優輝の神隠しから元気を無くしていた親子が、アリスの出現を機に再起した事など

「そうか、優香も父さんも元気なんだ…良かった…」

「優輝の家族、まともなんだな、意外!」

「どういう意味だよっ!!」

相変わらず彼はミクイにからかわれている


「待ってサーシャちゃん、アリスちゃんの事は分かったけど、貴方の身体はエリスア様でも治せなかったのでしょ?その…ガイア様はどうやって貴方の身体を治したの?今後はもう大丈夫なの?」

「そうですの、ガイア様でもサーシャの身体は治せないらしくって…サーシャにガイア様の羽根をくださいましたの」

「羽根?」

「その羽根には神のエキスが充満してるから、飲むと神の細胞が身体を侵食して細胞レベルから、この身体を作り替えたらしいですの」

「そうなんだ…神の細胞をね、それなら安心して良いみた……んぅ!?ちょっと待って!それって!サーシャちゃんが神の眷属になった!って事じゃないの?」

答えられた内容を丸呑みして聞いていたミャンジャムだったが、よくよく整理して考えたら…それは、サーシャが神の末席に入った事を意味していた

「ガイア様の翼の羽根を与えられたから、天使の種族になった。と思いなさい!って言われましたの♪」
 

「なにぃ!?」
「サーシャが…」
「天使にぃ?」

本人は今ひとつ理解してないのか?
あまり興味がないのか?
サーシャ自身はあまり気にはしていないようだ

「分かってるのサーシャちゃん?貴方は…神の一派になったのよ?ねぇ?理解してる?」

驚愕の内容にミャンジャムは、パニック寸前だった。カルーアは額(ひたい)に手を当てて悩んでいる

「アリスは、この星で初めての転移した者になったし…カルーアは、魔獣マルバァスと戦ったハイエルフだし…サーシャは、天使になったのか…俺の三姉妹はとんでもないなw」

ヒイロも驚きを通り越して、呆れていた。その時、カルーアがある事に気が付いた

「さっき、アリス姉さんが沖田家の宗一郎って人の所に居る。って言ってたけど…まさか…ソコって小町様の実家なのかい?」

「あぁ、そうだよ。ドルイド王国の王女の小町さんは、今の師範代の叔母さんにあたるんだ」

「マジかよ?意外と狭いエリアの話なんだな…」

……………………………………………

ひと通り話を聞いたので、各自帰宅し始めた

「あの…なんと言うか…せっかく集まってもらったのに…すみませんでした(汗)」

「気にするな!良い事じゃないか!こうしてサーシャちゃんと、また楽しい日々が送れるんだ…そうさな、機会があったら全員に飯でも奢っとけ。じゃあな!」

ジュリアンは気軽に答えてくれた
他のみんなも逆に喜んでくれて、帰って行った



【工房の夜】
「サーシャさん…良かったです…」

「ミル、心配させてごめんなさいですの」

サーシャの事が好きなミルは、彼女の復活を本当に喜んでいる。ミャンジャムが紅茶を用意してくれて、全員ソレを飲みながらサーシャの復活を喜んだ

「ガイア様の眷属になったので、病気やウィルスの心配は無いらしいですし、毒も効かない身体らしいですの!」

「神の細胞…凄いんだねw」

流石のカルーアも、驚きの内容にまだ少し興奮気味のようだ

「お姉様!」

「何だい?」

「これで、もうサーシャはカルーアお姉様を、2度と1人にはさせませんの!」

「全くキミは、人の事ばかり考えて…自分の幸せにも素直になって良いんだよ!」

「あら、そうですの?なら、早速今夜はサーシャとエッちい夜を過ごして欲しいですの!」

「何だよソレは!だいたいキミは病み上がり?……復活あがり?したばっかだろ!そんな事したら身体に悪いだろ!」

「ふふん!サーシャの肉体は、もう不完全なヒューマンのソレではないですの!さっき、お姉様が言ってくれた様に…毎日エッちい事しても耐えられますの(笑)」
 

「毎日なんて言ってないだろ!」

元気に復活したサーシャは、いつもの様にエロエロで元気だった

「さあさ!今夜は一緒に寝ましょう!お兄様、お姉様!楽しい夜を過ごしたいですの♪」

「絶対エロい事するでしょ!」

「んもぅ!実力行使ですの!」

サーシャがカルーアに抱きつこうとした時、それと同時にサーシャの服の中に手を突っ込まれた感触があった

「帰ったのではないのですの?」

「だって、やっとサーシャちゃんエキス、吸収出来るんだもん!」

アサシンのミクイが姿を消して、部屋の中に潜んでいたようだ。話がひと段落したのを見計らって、欲望全開にサーシャをハグしている

「サーシャはお兄様お姉様と、熱い夜を過ごすんですの!貴方は優輝さんと寝るですの!」

「イヤ!ソレは無理!有り得ない!」

ミクイは心底嫌がっていた。しかし、サーシャはヒイロとカルーアとの3人で、甘く熱い夜を過ごしたいようだw

「とりあえず風呂行こ!身体流してあげる!」

「絶対、身体中触られまくるですの!嫌ですの!」


ヒイロの家庭に、久しぶりに明るい声がコダマし楽しい日常が戻っていた。後はアリスが居ない事だけ
そのアリスは、いよいよ明日から楽しみにしているキャンプに出掛けるのだった



続く
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

もしも貴方が

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:71,784pt お気に入り:2,938

彼女は1人ぼっちだから…

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:24,306pt お気に入り:368

トウジンカグラ

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:17

貢がせて、ハニー!

BL / 連載中 24h.ポイント:1,405pt お気に入り:837

朱の緊縛

ミステリー / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:103

推しの兄を助けたら、なぜかヤンデレ執着化しました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14,165pt お気に入り:1,674

処理中です...