「R-18」異世界で花の乙女になった少女 ~侯爵夫人への階段を昇る~

Mona

文字の大きさ
上 下
68 / 82
幕間2

聖女伝説~椿の君~1

しおりを挟む
 此は、キングプロテニア国に召喚され
『椿の君と呼ばれた、過去の聖女の物語』






 「聖女様、後開脚下さいませ」神官の濡れた声が響く。

王都の神殿の際奥。

聖女の儀式の間。

聖女は美しい赤髪をかき揚げ、漆黒の瞳を閉じる。

全てを受け入れ、全裸で寝台に横たわって居るのだ。


少女の様な聖女が、寝台の上で足を開き蜜壺を晒すと左右に居る神官が華奢な足を持ち上げる。

此処に居るのは高位の神官達。

そんな神官達が、全裸の聖女に愛撫を与える。

《クチャリ・クチャリ・クチャリ・・・・》
豊満な胸を揉みながら、乳首を舐め甘噛をする。

「アッ・・・・あっ・」

男達は、断念に、執拗に、行為を繰り返す。

蜜壺とアナルにも、執拗に繰り返される愛撫に聖女の喘ぎ声が漏れる。

「あうっ・あっあっ・・・・アン」


『快楽の甘蜜で大地を潤す女神の代理人』聖女様どうか我らに慈悲を。

聖女の腰は持ち上げられ、足の先は顔の横に来るように神官達により固定された。

まんぐり返し。聖女は体位の名称を心の中で呟く。

殊更に、性器を強調する体位は、処女ではない彼女でも羞恥心を感じてしまう。
「はっ、恥ずかしいわ」

「聖女様、とても美しい秘部でございます」
神官長が聖女に囁く。

彼は、聖女に語り掛けながらも愛撫を緩める事は無い。
《ヅチャヅチャヅチャヅチャチャチャチャチャュ》

「あうっ・あっあっ・・・・もっ・もう・あうっ」

神官長は、聖女の喘ぎ声を冷静に確認する。

「そろそろ宜しいようですね」
神官長は、太めのバイブの挿入を始める。


「あうっーうっうっ・・・・あっ」
聖女の瞳からは、快楽の為の涙が流れる。

 思い浮かぶのは、愛しい人達の顔。

愛しい、あの方に再び巡り会い子を産むこともできた。

これ以上の幸せを望む等、許され無い。

聖女の蜜壺と、アナルにはバイブが挿入され抽挿が繰り返される。
《ヅチャヅチャヅチャヅチャチャチャチャチャュ》
「あっ~あうっ・・・・あっ~あっあっ~うっうっ」

神はあの御方と、再び巡り合わせてくれた。
今度は、私が約束を守らなくてはならない。


蜜壺とアナルに挿入されて要るバイブは、細かく振動しながら、激しく抽挿される。

「あっ~あうっ~うっうっ・・・・いっ・・いい」

聖女は、素直に快楽を受け入れる。

快楽の為、甘露が蜜壺から溢れ、卑猥な音が儀式の間に響く。

《クチャリ・クチャリ・クチャリクチャクチャ》

「あっ~あっん~イイッ・・・・もっと・もっと」

神官達により卑猥な体位に固定されながらも、彼女は彼らを煽る様に腰を振る。

『私は快楽を受け止め、大地に潤いを与えるの』


左右の豊満な胸には、数人の男達が群がる。

足先も、しゃぶられて要る。

「聖女様、御希望は有りますか」
神官長が聖女に問い掛ける。

神官長の指先が、秘肉とバイブの間に挿入される。

「あうっーうっうっ_______!!あっー!!」

聖女がひときわ高い喘ぎ声を上げ、背を弓なりに反らす。

神官長は、聖女の反応を見ると指先を激しく抽挿させる。

《びちゃびちゃ・クチャリ・びちゃびちゃ》

「あん~あっあっあっ・あうっ~あっ~クウッ」
聖女の甘い声が漏れる。

「聖女様、御希望は?」
神官長は、再び問い掛ける。

「入れて・・・・気持ち良くして・・・・ぺニスで・蜜壺を・・・・気持ち良くして」

蜜壺とアナルのバイブが、激しい抽挿の後に外されると、聖女の蜜壺から、コプリと甘露が流れる。

神官長は、聖女の甘露を指先に纏わせ、指先を頭にあげる。

神官長は、指先から甘露を滴す。

「聖女様、我らに慈悲を」




 
私が垂らす甘露で、この国の大地が潤い、肥えるなら。

あの方と、私の産んだ王女達の為になるなら。

いずれ、あの方が納めるこの国を潤す事は本望。




 聖女は、神官長に促され、座している男に跨がり、ぺニスを蜜壺に納める。
「あうっ・・・・あっ~」
ぺニスは深く聖女の蜜壺に収まる。
背後からは聖女の腰を押さえながら、ぺニスが挿入され始めている。
アナルがぺニスの形に開き、内膜は震え嬉々としながらペニスを迎える。

聖女は、覚悟と信念を持ち情交を受け入れている。

「あうっ~あっ~うっうっ・・・・アンん~あっあっ」

聖女の蜜壺とアナルは、神官達のぺニスにより激しい抽挿が繰り返される。
《ヅチャヅチャヅチャヅチャチャチャチャチャュ》

「あっあっ~あうっ~、もっ・もっとちょうだい」
神官が、射精した衝撃で聖女の体は、弓なりにしなる。
豊かな胸が上下に揺れて、左右の胸は激しく揉まれながら、乳首に甘噛をされる。
「あっー!!あうっー!!」

「聖女様は、乳首も敏感なのですね」

「あっ~!!あっ~~良い!良い!」

聖女の中で射精した神官は、後続にその場を譲って行く。

激しい抽挿の衝撃で、聖女の体は揺れ、汗にまみれる。

赤い襦袢のように、聖女の体に赤髪が張り付く。

「あうっ~あっあっあっあっー!!」
聖女の喘ぎが、悲鳴の様に響く。

 『私は、自分の意志で此処にいるの。お金で買われた訳ではない。此は、私の意志なの』

貴方を、誰よりも愛してるから・・・・。




しおりを挟む
感想 13

あなたにおすすめの小説

転生したら、6人の最強旦那様に溺愛されてます!?~6人の愛が重すぎて困ってます!~

恋愛
ある日、女子高生だった白川凛(しらかわりん) は学校の帰り道、バイトに遅刻しそうになったのでスピードを上げすぎ、そのまま階段から落ちて死亡した。 しかし、目が覚めるとそこは異世界だった!? (もしかして、私、転生してる!!?) そして、なんと凛が転生した世界は女性が少なく、一妻多夫制だった!!! そんな世界に転生した凛と、将来の旦那様は一体誰!?

アイドルグループの裏の顔 新人アイドルの洗礼

甲乙夫
恋愛
清純な新人アイドルが、先輩アイドルから、強引に性的な責めを受ける話です。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

美幼女に転生したら地獄のような逆ハーレム状態になりました

市森 唯
恋愛
極々普通の学生だった私は……目が覚めたら美幼女になっていました。 私は侯爵令嬢らしく多分異世界転生してるし、そして何故か婚約者が2人?! しかも婚約者達との関係も最悪で…… まぁ転生しちゃったのでなんとか上手く生きていけるよう頑張ります!

女性の少ない異世界に生まれ変わったら

Azuki
恋愛
高校に登校している途中、道路に飛び出した子供を助ける形でトラックに轢かれてそのまま意識を失った私。 目を覚ますと、私はベッドに寝ていて、目の前にも周りにもイケメン、イケメン、イケメンだらけーーー!? なんと私は幼女に生まれ変わっており、しかもお嬢様だった!! ーーやった〜!勝ち組人生来た〜〜〜!!! そう、心の中で思いっきり歓喜していた私だけど、この世界はとんでもない世界で・・・!? これは、女性が圧倒的に少ない異世界に転生した私が、家族や周りから溺愛されながら様々な問題を解決して、更に溺愛されていく物語。

敗戦国の姫は、敵国将軍に掠奪される

clayclay
恋愛
架空の国アルバ国は、ブリタニア国に侵略され、国は壊滅状態となる。 状況を打破するため、アルバ国王は娘のソフィアに、ブリタニア国使者への「接待」を命じたが……。

明智さんちの旦那さんたちR

明智 颯茄
恋愛
 あの小高い丘の上に建つ大きなお屋敷には、一風変わった夫婦が住んでいる。それは、妻一人に夫十人のいわゆる逆ハーレム婚だ。  奥さんは何かと大変かと思いきやそうではないらしい。旦那さんたちは全員神がかりな美しさを持つイケメンで、奥さんはニヤケ放題らしい。  ほのぼのとしながらも、複数婚が巻き起こすおかしな日常が満載。  *BL描写あり  毎週月曜日と隔週の日曜日お休みします。

最愛の番~300年後の未来は一妻多夫の逆ハーレム!!? イケメン旦那様たちに溺愛されまくる~

ちえり
恋愛
幼い頃から可愛い幼馴染と比較されてきて、自分に自信がない高坂 栞(コウサカシオリ)17歳。 ある日、学校帰りに事故に巻き込まれ目が覚めると300年後の時が経ち、女性だけ死に至る病の流行や、年々女子の出生率の低下で女は2割ほどしか存在しない世界になっていた。 一妻多夫が認められ、女性はフェロモンだして男性を虜にするのだが、栞のフェロモンは世の男性を虜にできるほどの力を持つ『α+』(アルファプラス)に認定されてイケメン達が栞に番を結んでもらおうと近寄ってくる。 目が覚めたばかりなのに、旦那候補が5人もいて初めて会うのに溺愛されまくる。さらに、自分と番になりたい男性がまだまだいっぱいいるの!!? 「恋愛経験0の私にはイケメンに愛されるなんてハードすぎるよ~」

処理中です...