上 下
1 / 1

初恋(シャイな男のコンビニ店員へのプラトニック恋愛)

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

高校教師

浅野浩二
恋愛
ある女子高に転任してきた英語教師、山武が、クラスの美人生徒、玲子に複雑な恋愛感情を持ってしまい煩悶し、高校を辞めようと思う。が、玲子が山武の家に訪ねて、山武のプラトニックな切ない想いを聞き出し、山武に転任を思いとどめさせる。という完全にプラトニックな教師と生徒の恋愛小説です。

マッサージ物語

浅野浩二
現代文学
マッサージ物語

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

完全なる飼育

浅野浩二
恋愛
完全なる飼育です。

婦長さん(医療エッセイ)

浅野浩二
現代文学
僕が研修医だった下総精神医療センターでのエッセイです。

再婚

浅野浩二
現代文学
再婚の小説です。

シケンカントク

浅野浩二
恋愛
試験監督をしていた男と女の爽やかプラトニック恋愛小説。試験の後、女を好きと言えないシャイな男に、悪戯っぽい女が愛を告白する。

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

処理中です...