小人の靴屋

浅野浩二

文字の大きさ
上 下
1 / 1

小人の靴屋

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

下着売りの少女

浅野浩二
現代文学
「マッチ売りの少女」のような「下着売りの少女」です。

山椒太夫

浅野浩二
現代文学
森鴎外の「山椒太夫」をパロディー的に書きました。

イエス・キリスト物語・第1話

浅野浩二
現代文学
イエス・キリスト物語の第1話です。連載小説ではなく一話完結小説です。

マスコミむかし話

松井蒼馬
大衆娯楽
著作権フリーの昔ばなしをマスコミ業界でパロディにしてみました。 Twitterで掲載したものを再構成しております。

マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子

ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。 Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。

私と貴方の後追い物語~貴方を殺したのは私達で、私達を殺したのは私でした~

初心なグミ
現代文学
十五歳の「私」と十四歳の「彼」は、ある日の夜、生でSEXをした。それから三週間後、産婦人科に行った私は妊娠し、彼との間に子どもを授かったことが発覚。身勝手にも一人で妊娠を決心した私は、四十週間後に子どもを産むが、あれから彼とは、一度も会っていなかった。子どもを産んだことで始まった、「私と子ども」と「彼」の後追い物語です。

流星

蒲公英
現代文学
君に、僕の初恋の話をしてあげる。あのころ僕は、こどもだったんだ。

君と探すこの上ない幸せ

夜梟
現代文学
 明日が怖い──。  そう思い始めたのはいつからだっただろう。  仕事もない、お金もない、家族にも見放されたダメ男は、死んだように生きていた。そんな日々の中、彼の前に小さな幸せが姿を現す。  幸せは何処にあるのか。一匹の猫とともに探していきながら、男の過去が明らかになっていく。

処理中です...