UNTITLED

にんにく

文字の大きさ
上 下
5 / 19
登場人物

九条家

しおりを挟む
両親

九条縁(くじょうゆかり)…母親。厳しい人で瑠奈のことが嫌い。
理由は番外編か本編で

九条遥馬(くじょうはるま)…父親。優しいがとても鈍臭い。瑠奈の事を天馬の救世主だと思っている。
理由は本編で

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

長男

九条杜樹(くじょうとき)…九条家長男。九条家次期当主だったが永久に譲り綾瀬家に仕えている。
瑠奈の秘密を
唯一知っている人物。
瑠奈に好意を寄せている。
実は、魁星と友達

・大学1年生(19)
・誕生日 7月7日
・好きな食べ物 餃子
・尊敬している人物 綾瀬瑠奈
本編で

次男

九条永久…九条家次期当主。弟には特に興味がなく、兄の杜樹のことは慕っている
後輩の郁弥の事が最近気になるらしい。

・高校3年生(17)
・誕生日 8月3日
・好きな食べ物 餃子(兄の影響)
・尊敬している人物 九条杜樹
なんでだろう?え?(今の所作者も不明)
まぁそのうち番外編だします)おい

三男 

九条天馬(くじょうてんま)…九条家3男。比較的大人しいタイプ。学校1のイケメンだが本人に自覚なし。マジで喋らない
海、陸翔、一織とは結構話す。
今の所1番の親友は、瑠奈と遥らしい

・高校2年生(16)
・誕生日 10月4日
好きな食べ物 レバニラ
尊敬している人物 九条夜永
単純にすき。

4男

九条秋(くじょうあき)…母のことが嫌い。
ブラコンで天馬の友達は瑠奈しか認めていない。

・高校1年生(15)
・誕生日 2月2日
好きな食べ物 ゼリー
尊敬している人物 九条天馬
ブラコンだから

従兄弟

九条夜永(くじょうよなが)…天馬の従兄弟で保健室の先生。天馬と仲良し
天馬のことをよく知っている。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

青春の初期衝動

微熱の初期衝動
青春
青い春の初期症状について、書き起こしていきます。 少しでも貴方の心を動かせることを祈って。

やくびょう神とおせっかい天使

倉希あさし
青春
一希児雄(はじめきじお)名義で執筆。疫病神と呼ばれた少女・神崎りこは、誰も不幸に見舞われないよう独り寂しく過ごしていた。ある日、同じクラスの少女・明星アイリがりこに話しかけてきた。アイリに不幸が訪れないよう避け続けるりこだったが…。

無敵のイエスマン

春海
青春
主人公の赤崎智也は、イエスマンを貫いて人間関係を完璧に築き上げ、他生徒の誰からも敵視されることなく高校生活を送っていた。敵がいない、敵無し、つまり無敵のイエスマンだ。赤崎は小学生の頃に、いじめられていた初恋の女の子をかばったことで、代わりに自分がいじめられ、二度とあんな目に遭いたくないと思い、無敵のイエスマンという人格を作り上げた。しかし、赤崎は自分がかばった女の子と再会し、彼女は赤崎の人格を変えようとする。そして、赤崎と彼女の勝負が始まる。赤崎が無敵のイエスマンを続けられるか、彼女が無敵のイエスマンである赤崎を変えられるか。これは、無敵のイエスマンの悲哀と恋と救いの物語。

燦歌を乗せて

河島アドミ
青春
「燦歌彩月第六作――」その先の言葉は夜に消える。 久慈家の名家である天才画家・久慈色助は大学にも通わず怠惰な毎日をダラダラと過ごす。ある日、久慈家を勘当されホームレス生活がスタートすると、心を奪われる被写体・田中ゆかりに出会う。 第六作を描く。そう心に誓った色助は、己の未熟とホームレス生活を満喫しながら作品へ向き合っていく。

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

「史上まれにみる美少女の日常」

綾羽 ミカ
青春
鹿取莉菜子17歳 まさに絵にかいたような美少女、街を歩けば一日に20人以上ナンパやスカウトに声を掛けられる少女。家は団地暮らしで母子家庭の生活保護一歩手前という貧乏。性格は非常に悪く、ひがみっぽく、ねたみやすく過激だが、そんなことは一切表に出しません。

ありがとうまぁ兄…また逢おうね

REN
青春
2022年2月27日 わたしの最愛の人がガンで命を落としました。 これはわたし達家族の物語です。 わたし達家族は血の繋がりはありません。 幼い頃に児童養護施設で出会い、育った4人が家族として血の繋がりよりも強い絆で共に生きてきました。 さまざまな人たちとの出会い、出来事、事件を経て、成長していきます。 やがてそれが恋に変わり、愛へと発展していきました。 他界した愛するひとに向けて、またガンなどの病気と闘っておられる方にも是非読んで頂きたいと思っております。 ※この物語はノンフィクション小説です。 ※更新は不定期となります。

処理中です...