お気に入りに追加
109
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(6件)
あなたにおすすめの小説
【完結】王女様がお好きなら、邪魔者のわたしは要らないですか?
曽根原ツタ
恋愛
「クラウス様、あなたのことがお嫌いなんですって」
エルヴィアナと婚約者クラウスの仲はうまくいっていない。
最近、王女が一緒にいるのをよく見かけるようになったと思えば、とあるパーティーで王女から婚約者の本音を告げ口され、別れを決意する。更に、彼女とクラウスは想い合っているとか。
(王女様がお好きなら、邪魔者のわたしは身を引くとしましょう。クラウス様)
しかし。破局寸前で想定外の事件が起き、エルヴィアナのことが嫌いなはずの彼の態度が豹変して……?
小説家になろう様でも更新中
私がいなくなった部屋を見て、あなた様はその心に何を思われるのでしょうね…?
新野乃花(大舟)
恋愛
貴族であるファーラ伯爵との婚約を結んでいたセイラ。しかし伯爵はセイラの事をほったらかしにして、幼馴染であるレリアの方にばかり愛情をかけていた。それは溺愛と呼んでもいいほどのもので、そんな行動の果てにファーラ伯爵は婚約破棄まで持ち出してしまう。しかしそれと時を同じくして、セイラはその姿を伯爵の前からこつぜんと消してしまう。弱気なセイラが自分に逆らう事など絶対に無いと思い上がっていた伯爵は、誰もいなくなってしまったセイラの部屋を見て…。
※カクヨム、小説家になろうにも投稿しています!
もう彼女でいいじゃないですか
キムラましゅろう
恋愛
ある日わたしは婚約者に婚約解消を申し出た。
常にわたし以外の女を腕に絡ませている事に耐えられなくなったからだ。
幼い頃からわたしを溺愛する婚約者は婚約解消を絶対に認めないが、わたしの心は限界だった。
だからわたしは行動する。
わたしから婚約者を自由にするために。
わたしが自由を手にするために。
残酷な表現はありませんが、
性的なワードが幾つが出てきます。
苦手な方は回れ右をお願いします。
小説家になろうさんの方では
ifストーリーを投稿しております。
待ち遠しかった卒業パーティー
しゃーりん
恋愛
侯爵令嬢アンネットは、暴力を振るう父、母亡き後に父の後妻になった継母からの虐め、嘘をついてアンネットの婚約者である第四王子シューベルを誘惑した異母姉を卒業パーティーを利用して断罪する予定だった。
しかし、その前にアンネットはシューベルから婚約破棄を言い渡された。
それによってシューベルも一緒にパーティーで断罪されるというお話です。
王命を忘れた恋
須木 水夏
恋愛
『君はあの子よりも強いから』
そう言って貴方は私を見ることなく、この関係性を終わらせた。
強くいなければ、貴方のそばにいれなかったのに?貴方のそばにいる為に強くいたのに?
そんな痛む心を隠し。ユリアーナはただ静かに微笑むと、承知を告げた。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
みやこ嬢様
いらっしゃいませ!!
最終話までの読了ありがとうございます(;_;)感涙!!
強い女も初恋の動揺には勝てませんでした!
剣の自信はあっても、自己肯定感は低いヴァレンティーナなのです。
大好きなアリスの方が眩しく見えてしまったんでしょうね。
ヴァレンティーナの気持ちをわかってもらえて感激です(;_;)
モブレ……私も大好物なんです( ˘ω˘ )ドキドキしてもらえて嬉しい!
本心ではもうちょっと……ダメ!女性向け自己規制!って感じでした( ◠‿◠ )
ラファエルは超幸せ男子ですね!
メロメロベタ惚れで、愛妻家としてまた有名になるでしょう~
実は「あれ男相手に俺ドキドキしてる」って感じで始まった恋なので、多分ヴァレンティーナが男でも
グイグイいってたかも(*´∀`*)
出逢って即プロポーズって異世界ならではって感じですが笑
末永く幸せになってくれると思います。
こちらこそ、お読み頂き感想まで、ありがとうございましたm(_ _)m!!励みになります!!
月江堂様
いらっしゃいませ!
ヒーロー感情を書くとモロネタバレになってしまうので書けなかったのですが
「あれ俺、こいつにドキドキしてる?俺も同性が好きになるタイプなのか?」
「いや、この人……女の人じゃないか?」
「絶対そうだ、素敵だ好きだ」
と脳内で色々考えておりました。
まぁヴァレンティーナが男だったとしてもラファエルなら素直に恋していたと思いますが!
女だと気付いてからは「お前」から「君」になったりと、言葉遣いもちょっと丁寧になっていました。
わかりにくい!!
ヴァレンティーナはあのまま家出は考えてはいなかったのですが、少しわかりにくかったかもしれません~
でも道場に寄ってなかった大変でした。
めでたしです!
男勝りなヒロインがメス!女の子!!になるのは良いものですよね。
私もそう思います( ˘ω˘ )
色々長く語ってしまいました!すみません。
最後までお読み頂き、感想までありがとうございます!
報われます!
天草こなつ様
いらっしゃいませ!
最新話までお読み頂きありがとうございます!
嬉しいです(´;ω;`)✨️✨️
ヴァレンティーナ、危機一髪でした~~!
もう少し遅かったら、とんでもない事になっていたでしょう(;_;)
ラファエルも下手くそなりに、色々好意を伝えていたのがわかるのですが
ヴァレンティーナの自己肯定感が、あまりに低く……さてどうやってラファエルは正すのか!
ローズも父と兄に甘やかされて、かなり豪快に育っております。
可愛いと言ってもらえて幸せ(*´ω`*)
戦闘描写も褒めて頂き、嬉しみが過ぎます!!
ありがとうございます
つい、戦闘描写を恋愛話に入れてしまう/(^o^)\
あと3話で終わりです。
最後まで楽しんで頂けるように推敲・更新頑張ります!