ネタ帳

マリィ

文字の大きさ
上 下
1 / 3

眠り姫

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

月花は愛され咲き誇る

緋村燐
キャラ文芸
月鬼。 月からやってきたという鬼は、それはそれは美しい姿をしていたそうだ。 時が経ち、その姿もはるか昔のこととなった現在。 色素が薄いものほど尊ばれる月鬼の一族の中、三津木香夜はみすぼらしい灰色の髪を持って生を受けた。 虐げられながらも生きてきたある日、日の本の国で一番の権力を持つ火鬼の一族の若君が嫁探しのために訪れる。 そのことが、香夜の運命を大きく変えることとなった――。 野いちご様 ベリーズカフェ様 ノベマ!様 小説家になろう様 エブリスタ様 カクヨム様 にも掲載しています。

ブラックビーストロード

悠遊
キャラ文芸
“黒衣の狩人”スレイ。 彼は怪物退治専門の狩人《ハンター》として日夜、平穏とは無縁の人生を送っている──。 生死の狭間を血に塗れさせる彼の路は常人には理解し難く、孤独が付き纏っていた。 彼が歩み続ける終わり無き獣道の辿り着く先に待つモノは、はたして──…。

人形の中の人の憂鬱

ジャン・幸田
キャラ文芸
 等身大人形が動く時、中の人がいるはずだ! でも、いないとされる。いうだけ野暮であるから。そんな中の人に関するオムニバス物語である。 【アルバイト】昭和時代末期、それほど知られていなかった美少女着ぐるみヒロインショーをめぐる物語。 【少女人形店員】父親の思い付きで着ぐるみ美少女マスクを着けて営業させられる少女の運命は?

後宮出入りの女商人 四神国の妃と消えた護符

washusatomi
キャラ文芸
西域の女商人白蘭は、董王朝の皇太后の護符の行方を追う。皇帝に自分の有能さを認めさせ、後宮出入りの女商人として生きていくために――。 そして奮闘する白蘭は、無骨な禁軍将軍と心を通わせるようになり……。

マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子

ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。 Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。

首輪 〜性奴隷 律の調教〜

M
BL
※エロ、グロ、スカトロ、ショタ、モロ語、暴力的なセックス、たまに嘔吐など、かなりフェティッシュな内容です。 R18です。 ほとんどの話に男性同士の過激な性表現・暴力表現が含まれますのでご注意下さい。 孤児だった律は飯塚という資産家に拾われた。 幼い子供にしか興味を示さない飯塚は、律が美しい青年に成長するにつれて愛情を失い、性奴隷として調教し客に奉仕させて金儲けの道具として使い続ける。 それでも飯塚への一途な想いを捨てられずにいた律だったが、とうとう新しい飼い主に売り渡す日を告げられてしまう。 新しい飼い主として律の前に現れたのは、桐山という男だった。

大正ロマン恋物語 ~将校様とサトリな私のお試し婚~

菱沼あゆ
キャラ文芸
華族の三条家の跡取り息子、三条行正と見合い結婚することになった咲子。 だが、軍人の行正は、整いすぎた美形な上に、あまりしゃべらない。 蝋人形みたいだ……と見合いの席で怯える咲子だったが。 実は、咲子には、人の心を読めるチカラがあって――。

宝石の呪いで逆ハーになりましたが、やっぱり嬉しくありません!

一花カナウ
キャラ文芸
形見の赤い石を巡って、様々な思惑が交錯する日々が幕を開ける。 現代(2013年東京・八王子市)を舞台にした宝石擬人化バトル&アクション作品です。 *紅(ヒロイン)視点 ★抜折羅(ヒーロー)視点 他、状況に応じて視点が変わります。 ※カクヨムにて先行公開中(タイトル『タリスマン*トーカー』)ですが、アルファポリス版はR-18シーンを含む完全版(現時点での)になります。 ※性描写注意/A キス/B 前戯相当アリ/C 挿入アリ(?) ※暴力描写注意/♭暴力描写注意/♯流血描写アリ (表示できる記号が少ないので……苦笑) (ジャッジは厳しめにしました) 【キャラの応援をいただけたら、SSを書き下ろします】 ※注意が必要かなと思われる点としては…… ・現代日本(2013年東京都八王子市)が舞台ですが、なんでもありなライトファンタジーです。 ・逆ハーレムで、それぞれのヒーローとキスよりちょっと先までのイベントがあります。 ・モブにアレコレされるシーンがあります。 ・流血あります。四肢が吹っ飛ぶことはありませんが、割と瀕死になります。 そんなところでしょうか。 応援コメントは常にお待ちしております。 ※2017.08.09 大衆娯楽からキャラ文芸にカテゴリを変更しました。 番外編追加。 番外編単体だけで楽しめるように書いたつもりなので、長い本編を読む前に雰囲気を掴みたい場合は番外編からお読みください。 小説ではなく脚本風の作品には【脚本風】をつけました。 いつか漫画で描きたい。

処理中です...