上 下
15 / 24

15.手折られ花 中※

しおりを挟む
 あらわになった屹立は、胸への刺激で既に張り詰め、先端からは先走りを滲ませていた。

「うわ……えっろ」

 思わずといった風に呟いたのは、アベルだろうかカインだろうか。脚を開かされた屈辱的な姿勢を取らされ、敏感な部位に視線が集う。痛い程に感じるそれらに、ツヴァイの心は羞恥に震えた。

「ぅ、見るな……っ」

 抗議はしかし、当然の如く無視される。幼児が花を摘むように無遠慮に、熱い掌の中に花芯が握り込まれた。先端の蜜を指先に絡ませて、わざと音が立つように擦り上げられる。
 くち、くちゅ……。暗闇の中に、自らの立てる淫靡な水音が響いた。

「ほら、聞こえる? もうこんなに濡らして……ツヴァイって本当に感じやすいね」
「嫌だと言う割に、随分期待してるようだな。これだと仕置きにならないんじゃないか?」
「ちが……違う、俺……は、そんなんじゃ……っ」

 口々に勝手なことを言う。更には記憶の中の養父までもが脳裏に浮上しては、彼らと一緒になってツヴァイを責め立てた。

 ――いやらしい子だ。こんなにも感じて。
 
「違……」

 違わない。本当は、知っている。自分がどうしようもなく淫らで穢れた生き物だということを。
 不意に、下の蕾を撫でられる感触に、ツヴァイはびくりと身を竦ませた。

「そこは……っ」
「大丈夫。痛くしないって約束したからね。ちゃんと解してあげるよ」

 宣言の後、濡れた指先がずぷりと蕾に押し入ってきた。狭い中を掻き分けて進む異物の圧迫感に、ツヴァイは息を詰める。

「狭いけど、割とすんなり挿入はいったね。物欲しそうにきゅうきゅう吸い付いてくるし、ツヴァイ、初めてじゃないよね。相手はやっぱり恋人さん?」
「っ……」
「乳首でイけるくらいだ。相当躾られてるんだろう」
(……そうだよ)

 鼻で笑うカインの言葉に、ツヴァイは内心で自嘲した。
 ――だけどそれは、アインス恋人ではない。
 もう数年間使っていなかった筈なのに、身体は忠実に教えられた快楽を覚えていた。刻み付けられた呪いは、簡単には消せない。

 指は内壁を擦りながら、探るように動いた。噛み締めた唇から声を漏らさないように堪えるツヴァイだったが、ある場所を抉られると、大きく腰が跳ねてしまう。

「んぁっ……!」
「お、ここかな? 前立腺って」
「明らかに反応が違ったな」

 聞こえてくる会話にゾッとしたのも束の間、見つけられてしまった弱点を、早速指はぐりぐりと重点的に責め始めた。

「や、ァあ……! そこ、やだ!」
「ヤじゃないだろ。めちゃくちゃ善がってるくせに」

 中を慣らしながら、同時に花芯も扱かれる。もうアベルかカインか、どちらの手なのかも分からない。
 その内に指の本数が足され、圧迫感も刺激も増していく。押し広げるように内部で蠢く二本の指先。花芯を擦る手指の動きも、双方徐々に速く激しくなっていく。
 身体の中心が熱い。意思に反して、勝手に腰が淫らに揺れた。ぞくぞくと競り上がる快楽の波。掌の中で膨らむ屹立。震えて脈を打つそれは、今にも決壊を迎えて爆ぜてしまいそうだった。

 するとそこで、不意に全ての動きが止んだ。内部から指が引き抜かれ、花芯から掌が退く。果てる寸前まで追い込まれていた身体は、切なげに求めるようにひくついた。

「ぅ……あ?」

 思わず疑問符を上げてしまうツヴァイに、アベルの声が優しく告げた。

「大丈夫、そんな顔しないで。すぐにちゃんとイかせてあげるから」

 足首の縄が解かれ、自由になった両脚を抱え上げられた。濡れた蕾に、熱いものが押し当てられる。

「っ、それ……」

 まさか、と思った次の瞬間、一気に身体の中心を熱が貫いた。
 鋭い痛みが駆け抜ける。指などとは比べものにならない強烈な圧迫感と異物感。衝撃に、ツヴァイは悲鳴を上げて仰け反った。
 花芯の先端から勢い良く蜜が噴き出し、ぱたぱたとシーツと腹を汚していく。
 一瞬、遠のきかけた意識を引き戻すように、暗闇の中でアベルが笑った。

「ああ、挿れただけでイっちゃったね、ツヴァイ。……でもまだ、これからだよ」

 その言葉は、まるで死刑宣告のように響いた。

「ハァ、やめ……っ」

 脳裏に浮かんだのは、アインスの顔。怯えるツヴァイを嘲笑うように、すぐさま抽挿が開始された。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

彼女がやってたのBLゲームでした

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:119

奴隷医の奴隷。

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:43

異世界で捨て子を育てたら王女だった話

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:639pt お気に入り:9,940

【完結】ゼジニアの白い揺籠

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:112

クートとフィユレス

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:55

婚約令嬢の侍女調教

ホラー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:58

悪役令嬢ですって? いいえ、死神令嬢ですわ!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:205

ウロボロスは気の向くままに

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:9

魔王の贄は黒い狐に愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:852pt お気に入り:502

逆光

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...